カテゴリ:富士散策( 7 )


2009年 12月 14日

500系

c0169106_22464317.jpg



やっぱのぞみは500系な訳ですよ
かっこいいですね、ホント

今度のダイヤ改正で東日本側来なくなるからなぁ~・・・・



一度乗ってみたいと鉄オタ全開ですね(笑)


そろそろワンコ成分も補給せなwww

by oyamasuki_Y | 2009-12-14 22:49 | 富士散策 | Comments(4)
2009年 12月 13日

静岡空港にて

富士での鉄分補給の後は・・・

c0169106_23382562.jpg


到着するぞー!!給油車準備急げ~!!

c0169106_2340170.jpg


c0169106_23401346.jpg


静岡空港へ行ってみました
ですが到着した頃はすでに夕方で・・・・

c0169106_23393810.jpg


宵闇がそこまで迫ってました

しょうがないので手持ち夜撮り・・・

by oyamasuki_Y | 2009-12-13 23:36 | 富士散策 | Comments(2)
2009年 12月 12日

白と蒼

c0169106_1125067.jpg


昨日の雨があがり今日は会社の同僚と富士補給と鉄分補給
それと先日新たに導入したVR70-200の試写

すんばらしくいい天気で・・・・むちゃくちゃあちい
道の駅でTシャツ姿でアイス食ってたアホがいたみたいです(笑)

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mの試し撮りはこっち

by oyamasuki_Y | 2009-12-12 23:39 | 富士散策 | Comments(2)
2008年 12月 25日

帰り道

c0169106_23151048.jpg



山中湖で一休みしてさて帰る事にします
とてもきれいな景色で名残惜しいですがやはり体力がきついです

完徹でやるもんじゃないですねw


c0169106_2318871.jpg



そしていつものパノラマ台へ

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-25 23:38 | 富士散策 | Comments(6)
2008年 12月 22日

望遠でドーン!

c0169106_21324418.jpg


じつはこういう構図大好きだったりします
これをサンニッパでドーンと明るく撮影してみたいもんです
(この写真はぜーんぜん300mmじゃないですがね)

こう見ますと本当に富士は大きいなぁ思います

ですがやっぱ70-300ですと限界がありますね
真っ暗だし・・・orz
でもまぁこれでもいいやw


c0169106_21344277.jpg



横もいいやね
わたしゃこういうのは縦が好きかも・・・

by oyamasuki_Y | 2008-12-22 21:36 | 富士散策 | Comments(2)
2008年 12月 21日

in 山中湖

c0169106_18204844.jpg


霜が溶け路面凍結も無くなりました
ですが私は腹ペコでフラフラ

ってことで山中湖畔で朝食


そして撮影再開しました


c0169106_18231311.jpg


素晴らしい天気です
そして鬼のように寒い><

ところでふと富士山見て思ったんですが東側のほうが雪が多いのですね
どっちから噴き付けるのが多いか分かる瞬間です

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-21 18:32 | 富士散策 | Comments(4)
2008年 12月 20日

霊峰富士

c0169106_2222197.jpg


昨日は和尚様に感化されなんか遠出したくなりました
ってことで今朝は冬至近くの夜明けの富士を撮りに行きました


またこの場所、1年ぶりの精進湖です


昨年は寒いだけかと思ったら今年はもっと寒い
しかも路面がバキバキに凍ってます
しかし私はネオバで突貫する、それが俺のジャスティスw

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-20 22:27 | 富士散策 | Comments(12)