日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ニャンコ写真( 3 )


2009年 05月 11日

無責任

c0169106_1395210.jpg


休み明けはやはり仕事の山ですね・・・
まぁ覚悟はしていましたが

ところで某党首が辞任しました
手下その1も辞めました
まぁ発言に重さが感じられない人はただ消え去るのみですね
とは言うものの残った奴の言葉は重いかというと・・・


ふわふわな位軽いです
つまり誰も一緒だと


道端のニャンコだってしっかりと生きていると言うのに・・・情けないですね
そんなもんで最近のニュースは見ててつまらないの一言です
内容偏っているし首相批判ばっかだし



もうダメですな、ホント・・・
どいつもこいつもけなすばかりでなくどうしたらよくなるか考えやがれ

by oyamasuki_Y | 2009-05-11 23:38 | ニャンコ写真 | Comments(0)
2009年 01月 06日

寒い!

c0169106_23414782.jpg



今日は一段と冷えまする
昨日は雪(ちびっと)降ったんで一際寒く感じますねぇ


明日も寒そうだなぁ・・・


金曜日は東京も雪ちらつくらしいっすよ?w

ヤダヤダ><


にしてもこの標準レンズはちょっと絞ると鬼シャープですな
トリミングしてこの画質はホント凄い


最近稼働率がうなぎ昇りですが反対に短焦点が不憫な眼に・・・
とは言え35mmも50mmも素晴らしい単なんで気分で使い分けますよ!
お散歩には最高なんですよ、ホント

by oyamasuki_Y | 2009-01-06 23:42 | ニャンコ写真 | Comments(4)
2009年 01月 04日

第○回北信ぬこサミット

c0169106_2031534.jpg



今日のニュースです

本日北信某所にて第○回ぬこサミットが開催されました
現場より中継します

c0169106_20321953.jpg



「・・・・・・・・・・・・・・・・」

緊張してます
これは大丈夫なのでしょうか?


とりあえずインタビューするこにします

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-04 20:46 | ニャンコ写真 | Comments(3)