日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:連絡( 42 )


2017年 01月 01日

今年もよろしくお願いします

c0169106_13555946.jpg


ちょっと色々とスケジュールを見直さないといけない年になるかもしれません
ですが全開で山登りを楽しみたいと思います



拙い写真ばかりですが覗いていただけますと幸いです

by oyamasuki_Y | 2017-01-01 06:00 | 連絡 | Comments(0)
2016年 01月 04日

今年もよろしくお願いします

c0169106_17224318.jpg


拙い写真ばかりのブログですが付き合っていただけますと幸いです
今年もよろしくお願いします



さぁ、ダイエットがてらどこか登らんと・・・

by oyamasuki_Y | 2016-01-04 19:00 | 連絡 | Comments(0)
2015年 05月 16日

写真展のお知らせ

5月に写真展を開催することになりました

「魅空」航空写真展2015

東海地区の航空写真愛好家 17名 による写真展
計50点の作品は、比較例を添えて作者自身がその想いを解説
鑑賞して下さる方々に共感いただけることを目的とした写真展です

c0169106_043778.jpg




多彩な色彩を放つ四季折々の情景を飛行機を絡めて表現する17人の個性的な作品
またその作品に込められた「想い」「苦労」「瞬間」を語ることももう一つの目的でもあります
僭越ながら私も末席に参加しております



開催期間が短いですがお時間が会いましたらぜひお越しください

by oyamasuki_Y | 2015-05-16 09:30 | 連絡 | Comments(11)
2015年 05月 10日

To the next stage…

c0169106_18334322.jpg


それではいつもの公園で会いましょう
もしくはどこかの空港か山頂にフラリと現れるかもしれません

c0169106_18375666.jpg


短い間でしたがお世話になりました

good-bye Mie!

by oyamasuki_Y | 2015-05-10 18:38 | 連絡 | Comments(0)
2015年 05月 09日

Happy Birthday Ma-Ya!

c0169106_11184389.jpg


いよいよ大台ですね
10歳、節目の年です
ですがこの先15年、20年と元気に過ごせるよう願ってます

c0169106_11195537.jpg


じーっ・・・

c0169106_11201536.jpg


ぱくっ
とまあやサメが毎日出没しているようです
こうやって毎日過ごせるといいですね

c0169106_1121773.jpg


今度一緒にパン食べようね~



おめでとう♪

by oyamasuki_Y | 2015-05-09 11:22 | 連絡 | Comments(0)
2015年 04月 30日

合同写真展 in 富山きときと空港

c0169106_18561239.jpg


5/1より富山きときと空港にて写真展が開催されてます

この空港を愛するとある青年が「この空港を盛り上げよう」と考え始めたこの企画
号令に賛同した全国津々浦々のアマチュアカメラマンが作品を集合させました
末席の下座ではございますが私も数枚提供しております


非常に見ごたえのあるこの写真展
立山連峰をバックに飛行機を撮影する合間に息抜きがてらにご覧になられてはいかがでしょうか?
北陸新幹線の開通に負けないくらい盛り上げてゆきましょう


From Toyama~富山より~の管理人さん、設営お疲れ様でした&お誘いいただきありがとうございました

by oyamasuki_Y | 2015-04-30 19:05 | 連絡 | Comments(0)
2014年 12月 31日

今年一年お世話になりました

c0169106_1212741.jpg


今年一年お世話になりました
不定期になりがちですがたまーに見てやってくれますと幸いです


また来年もよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2014-12-31 20:00 | 連絡 | Comments(0)
2014年 05月 09日

Happy Birthday Ma-Ya!

c0169106_0171596.jpg


次の一年も素敵に楽しく過ごせますように・・・
姉さんおめでと♪


また一緒にパン食べようね~

by oyamasuki_Y | 2014-05-09 00:22 | 連絡 | Comments(4)
2014年 01月 01日

新年のご挨拶

c0169106_1114686.jpg


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年の目標ですが毎年同様に「精進」です


写真の精進

仕事の精進

生活の精進・・・・は厳しいです


ブログのタイトル通り「日々是精進也」、人生いつもチャレンジャー
挑戦して砕かれ凹みまた挑む

いつか越えてさらに上を目指す
そのような人生を迎えたいです


今年も色々と不手際の多い私ですがどうかよろしくお願いいたします

by oyamasuki_Y | 2014-01-01 00:00 | 連絡 | Comments(6)
2013年 12月 31日

今年もお世話になりました

c0169106_123461.jpg


今年は色々ありすぎました、イベントはお腹いっぱいですよ。
そんな中特に大きかったのは


・転職
・ゴーヨン増設


でしょう

転職はまぁこんなご時世によくできたなと思うばかりです
ですが雇われた以上は応えるのがプロの条件、ベストを尽くす所存です

レンズはまぁ大した写真も撮れず機材ばっかり揃えやがってと思われそうですが・・・反論できません、仰る通りです
ですが一枚一枚「楽しんで」写真を撮ることはできたかな思います
モチベーション維持するにはやはり「ハート」ですよね

まぁ機材もありますがw

来年はもっと色々撮りたいと思いますのでアチコチ遠征しようか思っております
恐らく機材はガタガタになってる本体を何とかするくらいでしょうか?


レンズは・・・まずでかいのは買わないかと・・・思う・・・たぶん・・・・ええ・・・・ねぇw


来年もひっそりと更新してゆきたいと思いますのでその時はコーヒー啜りながらテキトーに見て下さい




それではみなさん良いお年をお迎えください

by oyamasuki_Y | 2013-12-31 07:00 | 連絡 | Comments(2)