日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:連絡( 42 )


2013年 09月 05日

ご挨拶

c0169106_20165445.jpg


突然ですがご連絡です。

この度転職することになりまして仕事先が変更になります。


新しい仕事先は長野県


ボーのぱぱままさんお久しぶりー
また遊んでください
まぁ毎回山越えになってしまうのですが・・・

新しい仕事先は10/1より仕事が始まりまして今の仕事は9/20まで・・・


むちゃくちゃやね


色々とあった愛知の生活
悪くはなかったですがやはり人が多すぎます
田舎暮らしの長い私にはまぶしすぎました



そんな中とても惹かれたのがセントレア
さらに初めて衝撃を覚えて追いかけた飛行機がDreamLifter
この写真が私のセントレア生活を決めつけたと言っても過言じゃありません
通ううちに見つけたセントレアの素晴らしい夕景
恐らく仕事を変えましても通うことでしょう



まだまだ飛行機写真は撮り続けますしボーの写真も撮り続けます



本ブログを通じまして知り合えたみなさん、色々とお世話になりました
そしてこれからも拙い写真撮り続けますのでまぁテキトーに見て下さりますと幸いです

by oyamasuki_Y | 2013-09-05 20:25 | 連絡 | Comments(6)
2013年 01月 15日

4歳おめでとsisters

早いものですね
来たときは・・・

c0169106_2028543.jpg


c0169106_20291438.jpg


こんなだったのに・・・

最初ウーって言われました


それが・・・

c0169106_20302415.jpg


c0169106_2030359.jpg


今じゃワンワン吠えられ飛びつかれる始末(はたから見るとデスヨ?)
かわいいのう♪




まだまだ遊び盛りの黒犬姉妹

離れちゃったけど遊びに行ったときはヨロシクねーノシ

by oyamasuki_Y | 2013-01-15 20:33 | 連絡 | Comments(6)
2013年 01月 04日

祈る

c0169106_21271125.jpg


改めましてあけましておめでとうございます


色々と祈ることが多くなりそうな今年
まずは元旦に初日の出に祈る


c0169106_21305712.jpg



みなさん平穏無事に過ごせますように・・・




今年もよろしくですノシ

by oyamasuki_Y | 2013-01-04 21:33 | 連絡 | Comments(0)
2013年 01月 01日

今年もよろしくお願いします

c0169106_20273042.jpg


あけましておめでとうございます
今年もダラダラとしょうもない写真をあげ続けますがたまーに見て下さりますと嬉しいです

そしてことしは・・・・



わたしもいよいよ前厄(汗)



ってことで新年最初の行事は「厄払い」になりそうです




今年もよろしくお願いします!




※次の更新予定は1/4になります

by oyamasuki_Y | 2013-01-01 00:00 | 連絡 | Comments(4)
2012年 12月 31日

今年一年

c0169106_2023509.jpg


今年はドタバタとしてしまいあまり写真も撮れず
気持ちも落ち着かずただシャッターを押すだけのような状態なのか納得のいく写真は撮れませんでした


来年こそは新規一転精進してゆきたいものです


また大会に通いたいですね、その時はよろしくお願いします




それでは良いお年を~ノシ

by oyamasuki_Y | 2012-12-31 12:00 | 連絡 | Comments(0)
2012年 12月 21日

Happy birthday Ciel☆Star!

しえちゃんおめでとー!

c0169106_21125926.jpg


で、いきなり吊るされるの巻

c0169106_2114252.jpg


普段はこんなにカッコイイんだZe!


6歳かぁ・・・早いですね

また雪遊びしようね~ノシ

by oyamasuki_Y | 2012-12-21 21:17 | 連絡 | Comments(0)
2012年 10月 19日

カメラな人たち

c0169106_23412480.jpg


登山そっちのけでバシバシと・・・
おそらく体の中には現像液が流れているのでしょうw

今年は雪が遅いみたいだし・・・行ってみよっかね~





北穂高でお会いした三脚お兄さん、元気してますか?
よろしけれこちら宛にばご連絡ください~


oyamasuki_gdb@festa.ocn.ne.jp

by oyamasuki_Y | 2012-10-19 23:44 | 連絡 | Comments(0)
2012年 07月 01日

無事引っ越しました

まずはファイナルに参加なされたみなさん、お疲れ様でした
私は行けませんでしたが熱い闘いが展開されたのでしょうね
もう少ししましたら色々なパパさんママさんのブログ見学に行きたいと思います

c0169106_2258962.jpg


今まで住んでいたアパート、本当にありがとうございました


先日無事ネットも開通しまして仕事も始まりました
ですが写真はまだまだ撮れる状況じゃありませんねぇ


とりあえずはAWIの続きを現像することにします



会場からは遠くなっちゃいましたが何とかして参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2012-07-01 23:53 | 連絡 | Comments(2)
2012年 06月 13日

お久しぶりです

数か月ぶりにログオンしました
みなさんお久しぶりです

今月はJAPAN CUPにFINALと色々な団体で総まとめの時期ですね
本当でしたら私もファイナル行く予定でした



ですが行けなくなりました



といいますのも私今度転勤になりまして住み慣れた長野を離れることになります
転勤先は愛知県とまぁ片道200km程度の近さなんですが・・・・

そして引っ越しが25日になるため完全アウト・・・






あまりのかぶりっぷり&上から目線っぷりに営業をぶん殴りたいに文句言いたい気分ですわ(笑)






事情を知っている人はこのまま黙っていてほしいですが
まぁ私がこのまますんなり言うこと聞くとは思うなってことですかね?







また引っ越し先で落ち着きましたらご連絡します~





※ということで少しの間復活しますね

by oyamasuki_Y | 2012-06-13 22:21 | 連絡 | Comments(2)
2012年 04月 22日

お知らせ

AWIの途中&今日は桃介橋ですね、みなさん頑張ってください。



突然で申し訳ありませんが少しの間ブログの更新を止めます
いろいろありましてまともな写真が撮れる状態じゃなくなりました。



自分勝手で大変申し訳なく思います。



本当は今日の桃介橋も行く予定でしたがお休みしました。
期待していた人は本当に申し訳なく思います。
ですがこの問題は時間が解決することだと思っております。
その時はまたお会いできたらうれしく思います。



すいません・・・

by oyamasuki_Y | 2012-04-22 13:56 | 連絡