日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:連絡( 42 )


2012年 01月 15日

3歳

早いものでブラックシスターズも3歳ですか~
来たときはちびっ子だったのに(そりゃそうだ)

今じゃ・・・

c0169106_2135848.jpg


c0169106_216770.jpg


こんなに大きくなりましたねぇ・・・



会うたびに激しい歓迎受けますがとてもかわいいので許しちゃいます




これからもよろしくね♪

by oyamasuki_Y | 2012-01-15 21:08 | 連絡 | Comments(4)
2011年 12月 21日

しえちゃんおめでと~

c0169106_0174587.jpg



しえちゃん!

お誕生日おめでと~♪


いよいよしえちゃんも5歳ですね、さらなるお笑いハイパーボーダーを目指すのだっ

またオッチャンと遊んでね♪




追伸)いよいよ本番、がんばってきてください!!

by oyamasuki_Y | 2011-12-21 23:50 | 連絡 | Comments(4)
2011年 09月 17日

DTC2011

c0169106_134458.jpg


また今年もDTCの季節がやってまいりました
昨年のREY vs Shackのトップ争いが思い出されます


私も25日(日曜日)の方にお邪魔したいとおもいますのでその時はよろしくお願いします~


ちなみにこれ私が撮った写真です・・・・が



何か恥ずかしいですね(汗)

by oyamasuki_Y | 2011-09-17 01:37 | 連絡 | Comments(0)
2011年 05月 09日

おめでと姉さん

c0169106_23174542.jpg


今日はまあや姉さんのお誕生日
今年で6歳ですね~

初めて撮影したのが2008年7月
3歳の時に初めてお会いしました

その時の写真は見るも無残な仕上がりで恥ずかしいわ(笑)




一緒に笑って泣いてとても密度の濃い数年でした




もうオバチャンだね、まやねえさんw




またいつもの場所で一緒に遊んでね

by oyamasuki_Y | 2011-05-09 23:29 | 連絡 | Comments(6)
2011年 03月 16日

戻ってきました

実家より戻ってきました
あの後ガスも戻り今週中には水道も復活しそうです
色々と手伝っていただいた姉の旦那さんには本当に感謝しております

ですが私も「「一応」」仕事を持つ身、一度戻る事を決めました
昨日の夜にガソリンスタンド探しながらのサバイバル
上りの国道には福島より逃げてきた車でごったがえしており
ひたすら裏道を走ってきましたが裏道はかなりダメージが酷く思わぬ以上に進まない
やっとの思いで姉の家に到着したときに緊急地震速報が入り震える手で連絡取りました


「大丈夫だよ」


その言葉が引き金で張り詰めていた何かが取れてしまい泣いてしまいました
おっさん恥ずかしいですね


まだまだ余震は続き三陸沿岸は壊滅状態、福島も絶体絶命です
ですがその中でも海外の救援や自衛隊のおかげで救われた命も多数あります
私の実家も町内の方々と助け合い確かに前に踏み出そうとしております
みなさんタフですね、被災地の方々の笑顔は本当に輝いてました

普段何気に行えることが出来ない世界、それは本当に不便でした
私も土曜日の夜に合流しましたがその時に暗い中で食べたカップラーメンの暖かさ
色々試行錯誤して作って食べた芯の残ったおかゆみたいなご飯
カセットコンロで作った玉子焼き
親と半分にして食べたカップヤキソバとコーンスープ
どんな美味いフルコースよりも美味いと思えました
あの味は一生忘れません


ですが東北ではそれすら出来ない有様
どうか皆さん買占めは行わないで分かち合いましょう
助け合うことが出来る日本人のよさを見せてあげましょう



ちょっと目眩がしますので今日は少し横になろうと思います



(乱文失礼)

by oyamasuki_Y | 2011-03-16 22:54 | 連絡 | Comments(2)
2011年 03月 14日

関東北部の被災地より

I県H市の北側より送信

現在電気のみ開通
ガスは復旧の見込みなし
水道は調査中で週末頃かも?
JRと高速は復旧の見込みなし
家屋の被害は思ったよりは少ないですが少なからずダメージが見られます
それと火事場泥棒が発生しており治安の悪化が少しでているみたいです


余震は現在も続いてます


とりあえずは私は元気です

今はテレビで津波の状況見てますが想像以上の光景が見えてきて青くなってます



まだまだ時間がかかると思います
日本が傾くのは確実でしょうが戦後何度も復興してきたのです




月並みですが……
みなさん、がんばりましょう

by oyamasuki_Y | 2011-03-14 17:24 | 連絡 | Comments(4)
2011年 03月 11日

まずは・・・

何とか実家の方へ連絡は取れました
ひとまずは家族みんな無事だそうです・・・


人間ホッとしますと腰抜けるもんなんですね、生まれて初めて経験しました
本人は元気そうにしておりましたが当たり前のように不安でしょうがないはずです
それを思いますと胸が苦しくなりますね


一次災害は乗り越えました
ハザードサバイバルはこれからなんでまだまだ不安でなりません
本当は今にでも飛んで行きたいのですが交通が完全マヒで・・・



しばらくの間は不安定更新になります



※なんでこんなこと書くかといいますと・・・不安で不安でしょうがないのです

by oyamasuki_Y | 2011-03-11 22:39 | 連絡 | Comments(8)
2011年 03月 09日

さくちゃん

c0169106_21555395.jpg


今日はさくちゃんの誕生日ですね
早いもので3歳ですか~、おめでと♪


最近はパパさん忙しいもので中々遊べませんが今度遊びに行きたいです




これからも元気でハイパーな茶ボーでいて下さいね♪

by oyamasuki_Y | 2011-03-09 21:57 | 連絡 | Comments(4)
2011年 01月 15日

Happy Birthday Black Sisters!

チビとも言えなくなったこの姉妹
もう2歳なんだね~

おめでと♪

c0169106_0593884.jpg


りりしいお顔になってまぁ~・・・
あんたら女の子やん(笑)

いい顔してますよ

でもオイラは・・・


c0169106_10597.jpg


こっちのノビノビ(シータの胴じゃないよ)遊んでいる姉妹が好きだな~
いい写真でしょ~( ̄・・ ̄)=3フンス

いっつも姉妹で遊べるおまえさん達はほんと幸せモンですヨ



これからもよろしくねん♪

by oyamasuki_Y | 2011-01-15 01:03 | 連絡 | Comments(8)
2010年 12月 31日

今年

明日より帰省しますので先にあげておきます
本当は30日に帰る予定でしたが・・・毎度の如く用意が終らず(スイマセン)

※1/3に長野へ戻ります&休みは4日までです


さて・・・

今年を改めて見てみると・・・昨年よりも枚数が少なくなってますね
そのかわり大会に狙いを定めてバシバシ撮ったような気がします


その中でもこのワンパク共と遊んでいた時の写真が多いこと多いこと
本当に両家には頭が上がりません<(_ _;)>

c0169106_2215536.jpg


まあや姉さんのこと

c0169106_22163099.jpg


シータんのこと

c0169106_22165668.jpg


しえちゃんのこと

c0169106_22173452.jpg


アイルんのこと


もちろん他のワンとの思い出も一杯あります

ワンナシで色々出歩いている私なのに色々お世話になっている方々には本当に頭が上がりません


「気がついたらボーだらけ」


ほんとにそんなになってしまったこのブログ
これからもできるだけ追いかけてゆきたいと思います


DogSportsの素晴らしさとかワンコとの絆とか偉そうなことは言いません
ですが少しでも楽しさが伝われば何よりかと思います
そしてかわいい写真求めるならワンのぱぱ&ままのブログへ行ってください
ここは野生児のようなワンしかいません(笑)


また来年も色々撮影したいと思います
その時は隅っこにも置いといてください




それではまた来年ノシ

by oyamasuki_Y | 2010-12-31 00:00 | 連絡 | Comments(12)