日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:連絡( 42 )


2010年 12月 23日

さすがに凹む・・・

最近立て込んでておでかけはおろか撮影にもいけません
ですのに久々に遊べば帰りに捕まる始末・・・


自業自得とはいえやってられませんわ


色々とやることもあるのですが全然やる気がおきません
最近ちーともついてないわ




写真撮る気もなくなりました・・・ハァ

愚痴ですね、すいません

by oyamasuki_Y | 2010-12-23 22:03 | 連絡
2010年 12月 21日

しえちゃんおめでと~

c0169106_133063.jpg


今日はしえちゃんのお誕生日
確か4歳でしたよね?

私が初めて会ったときは2歳でしたから月日の流れは早いものです

最初は大人しくて言うこと良く聞くワンだな思ってましたが
お皿が入るともぉ大変だと分かりました(笑)

※ですがちゃんと言うこと聞くいい子ですよ?


いつものメンバーの中で一番あまえんぼの王子様



これからもオッチャンと遊んでねノシ

by oyamasuki_Y | 2010-12-21 00:00 | 連絡 | Comments(4)
2010年 06月 02日

少しの間お休みします

K9の現像途中ですが・・・


少しの間お休みを頂きます
現在仕事が非常に立て込んでしまい現像作業ができません

仕事がある程度落ち着きましたらまた再開したいと思います
(予定では来週末と考えております)


大会の写真や日々のブログを楽しみにしてくださっている人たちには
大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします




                                                    管理人 oyamasuki_Y

by oyamasuki_Y | 2010-06-02 23:50 | 連絡
2010年 03月 09日

Two years old

c0169106_23271915.jpg


今日でさくちゃん2歳です
お誕生日おめでとう♪

いつも手荒い歓迎ありがとうございます(笑)
さっき電話したとき受話器の向こうで反応してくれたみたいですが嬉しい限りですね♪


これからもよろしくですよ
元気なさくらさんでいてくださいね♪

by oyamasuki_Y | 2010-03-09 23:30 | 連絡 | Comments(2)
2010年 01月 16日

ちびちゃん達

c0169106_1465665.jpg


もぉ1歳になるのですね
1日遅れですが改めておめでとうございます
気が付けばって感じですがほんと色々撮ったものです・・・・
図々しくて申し訳ありません・・・orz



やんちゃでオメメがとても可愛いブラックシスターズ



これからも元気をぱぱ&ままさん達にあげて下さいね



それにしてもフォトショップもっと勉強せな、しょっぱいものでホントスイマセン><

by oyamasuki_Y | 2010-01-16 14:10 | 連絡 | Comments(3)
2010年 01月 01日

今年もよろしくお願いします

c0169106_23403820.jpg



今年もよろしくお願いします

寅年ですがとらが見つからなかったので寅縞のあくびに出演してもらいましたw

by oyamasuki_Y | 2010-01-01 00:00 | 連絡 | Comments(2)
2009年 12月 31日

今年のご挨拶

c0169106_22134.jpg


今年も後少しですね
近所のみなさんはじめ色々な人にお世話になりっぱなしです

一年振り返りましてダラダラ写真を撮り続ける自分に喝を入れるべく導入したサンニッパ
考えて見ますといろんな意味で重過ぎる喝です(笑)


ですがおかげで私なりにかなり精進できた日々だと振り返ることが出来ます


今年一年を一文字で表すと・・・色々ありますね

「写」

「進」

「挑」

こんなところでしょうか?


改めて振り返るとワンコ三昧な日々

大会の撮影に張り切り過ぎて次の日に左手が爆死したり
一緒に行ったプレイヤーさんとトボトボ帰り支度していたら実は2位であわてふためいて一緒に戻ったり
灼熱の中撮影したら意識が飛びかけ大事な場面を見逃したり
いろんなワンコのぱぱさん&ままさんに知り合え毎日現像の日々だったのもいい思い出です


来年はもっといいことあるだろうと前向きに思って今年の更新を〆たいと思います

みなさん色々とありがとうございました
来年はさらに精進できるべく頑張りますので大会でお会いしましたらよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2009-12-31 23:59 | 連絡 | Comments(12)
2009年 12月 21日

しえちゃんおめでと♪

c0169106_0462834.jpg



今日はしえちゃん3歳の誕生日
そんなこんなで毎度おなじみですが送ります

※英語とか細かいこたぁ気にするなw


ちなみに写真は一発で決まったこれ
王子の写真ではブッチギリでお気に入り
私はこの写真にしえちゃんのいろんな全てが収まっているように思えます


いつも見せてくれるカッコイイジャンプキャッチ
そして普段のオトボケのギャップ


そんなかわいいしえちゃん、これからもよろしくね♪
また遊んで下さい<(_ _)>

by oyamasuki_Y | 2009-12-21 01:02 | 連絡 | Comments(2)
2009年 08月 10日

1year

c0169106_0462949.jpg



※今までのBest shot

このフォトログも先日8/9をもって1周年を迎えました
軽い気持ちで始めた一眼での写真ブログ
気が付いたらボーの写真だらけ

ほんでもってさくらさん&まあや姉さん&しえ王子の成長記録になっているような・・・


んで、いまじゃ・・・どれだけのボーを載せた?



まだまだ拙い写真が多いのですがこの先あたたかーく迎えてくださりますと幸いです
また撮って欲しいという物好きな方(笑)がいましたらご一報を



これからもよろしくお願いします♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-10 23:45 | 連絡 | Comments(7)
2009年 05月 09日

おめでと♪

先ほど帰ってきて歩きにくいなと思ったら強烈にでかい豆が潰れて痛い私です<挨拶
そして足を引きずりつつ風呂上りにふと思う・・・


!!!


記憶が確かなら今日はまあや姉さんのお誕生日だっ
ってことで毎度おなじみマンネリなカードでございます♪

c0169106_1401591.jpg



お歳はあえて聞きません、レディに対して失礼ですからねw
私のブログの方向性やレンズ構成、写真のジャンルに対し多大なる影響を与えたまあや姉さん


おめでとうございます!

by oyamasuki_Y | 2009-05-09 01:47 | 連絡 | Comments(2)