カテゴリ:DiscDogGame( 396 )


2009年 04月 21日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅡ~

c0169106_2238490.jpg


c0169106_1352992.jpg



昨日の続きです
それにしましても昨日は猛烈な筋肉痛でした


全身シップまみれで合計6枚(爆笑)


手持ち一日サンニッパはオススメできません、死ねますw
でも機動力を生かした写真が撮れたかな?

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-21 22:46 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 04月 20日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka

c0169106_17563.jpg


先日の日曜日ですがまやPさん一家とディスクの大会に参加してきました
まぁ、私は撮影係ですが・・・

この大会ファイナル前最後の大会のせいか熱の入りようが凄かったようです

そんな我々はのび~としてましたw
元々我らがまあや姉さんは調整のつもりで参加でしたから
(それにまやPさんは腰の爆弾の様子見ながらですが・・・)


かる~い気持ちでの参加だったようですがなんと!!



特別賞Get!



フリーでのキャッチがアピールできたようです

その勇姿を括目せよ

by oyamasuki_Y | 2009-04-20 23:59 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 03月 23日

JJコンペ~その2~

c0169106_038392.jpg


重戦車ダン君、突撃~!!

※ってダン君で合ってますよね?(滝汗)


先日の続きです
ゼイゼイ・・・

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-23 23:36 | DiscDogGame | Comments(5)
2009年 03月 22日

JJコンペ

c0169106_21144489.jpg


今日は絶好のイベント日和・・・・だったはずじゃねーのかよ!!
とまぁ気象庁に文句も言いたくなるような暴風雨でしたがワンコは今日も元気でした


しかしなぜにアニー姉さん?

「ごはん」に反応する嗅覚の素晴らしさがラブリーなんでTopですw

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 21:33 | DiscDogGame | Comments(11)
2009年 03月 22日

お手伝い

c0169106_0533852.jpg



ふと思う・・・
なぜにおまえさんはいつもワシのカメラがある方向が分かるのだ?

ガン見なんですが(笑)


ってのはさておき今日は明日行われるJJコンペの会場設営のお手伝いをしてきました
まぁぶっちゃけちびっと杭打って終わったわけですがw


その後は前日のリハーサル(ワシ含む)になるわけでして・・・

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 01:17 | DiscDogGame | Comments(2)
2008年 11月 16日

コンペ見学

c0169106_22524062.jpg


本日ワンコのイベントがありました
先日さくらちゃんのお父さんに誘われましたのでご同行です
そして誘われた以上ベストを尽くすのが俺のジャスティス

とは言えそれ以上にワンコが可愛いのなんの
まぁ一番はさくらちゃんなんですがね(アホ)
ひじょ~に癒された一日でした

一部紹介!

by oyamasuki_Y | 2008-11-16 23:07 | DiscDogGame | Comments(4)