日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:OFF( 86 )


2011年 11月 27日

やっと修理上がり・・・

c0169106_19195061.jpg


やーーーーーっと修理が終って戻ってきました
11月は3回しか乗ってないのに事故・・・油断大敵ですね

c0169106_19234745.jpg



そして気が付くとカレンダーもあと1枚、早いものです


c0169106_19213568.jpg



何か今の時期の夕暮れって寂しいですね~


それと少し早いですがスタッドレスにも履き替え完了
これで雪山もバッチリでっさね♪

by oyamasuki_Y | 2011-11-27 19:23 | OFF | Comments(2)
2011年 11月 20日

AWI西日本Rd見学

今月は忙しくて何もできてません
サボリじゃねーの言われても否定しません(笑)
今回のAWIの5thも前日の雨が不安で結局お休みに・・・

ですが気分転換で見学に行く事にしました
かっとびしえる号に便乗です(本当にありがとうございました!)

c0169106_2156399.jpg


この景色も見納めなんですね・・・

c0169106_21571329.jpg


桃介橋はとても画になる場所でした

c0169106_21574614.jpg


c0169106_2158328.jpg


ただあまりにも峡谷なもんで日暮れが早いこと早いこと・・・
まず決勝を撮ったことがありません

ですので写真的にはこの場所から変わるのはちょっと助かるかも?


あ、我らがまや家も頑張ってました~

c0169106_21595260.jpg


c0169106_220385.jpg


・・・って、あら?

シータちょっとお疲れ顔ですね
昨日のセミナーは滝行のようだったと言われてましたし・・・


まずは大会終ったら休んでね
また遊びましょう♪

今年はとにかくAWI大会は雨に泣かされました
撮影した時に晴れた日は「全く」無いってのが凄い(汗)
そして震災に振り回された感じです
仕事も立て込んでてとても歯切れの悪い一年でした



来年はもっと気合入れまして撮影しますんで何とかなって欲しいものです
またどこかの大会でお会いしたらば石を投げないで撮らせて下さい(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-11-20 22:05 | OFF | Comments(6)
2011年 08月 03日

先日八ヶ岳付近をドライブした帰りの一こま
猛烈ゲリラ豪雨を抜けて後ろを見ますと・・・


c0169106_043583.jpg


虹がアーチを描いておりました

c0169106_051161.jpg


きれいですね~


それにしてもこの車
あのバケツをひっくり返したような雨の中安定していることこの上なし



流石スバルのAWDです♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-03 00:06 | OFF | Comments(4)
2011年 07月 18日

和歌山強行軍

今朝未明のなでしこジャパンには痺れました
朝っぱらから泣かされるとは思いませんでしたよ(笑)

さて、先日のことですが友達のT君から電話が来ました

T「来週和歌山行きます」

私「無理なんで行ってらっしゃい(笑」

T「えー?」

私「今週ならおk」

T「んじゃ日曜に・・・」

ってことでなぜか行く事に・・・
理由は伏せますが行き先が行ってみたかった場所だったんで私も楽しみだったりしました



場所は和歌山の「GarageNOB」
店としましてはいわゆるショップのような大きな構えはありませんが
とても強く「昭和の職人」の魂が感じられるいいお店でした

わたしゃこういう店は凄く落ち着きます♪

c0169106_22303977.jpg


いい色しています~
GR系の赤は新鮮に見えます、カッコイイですね

私の山賊号と同じサメエラバンパーが+5万点です(笑)

c0169106_2232580.jpg


これは社長の車ですがバカっぱやでした
きっちりやってる車のバランスって後ろ乗ったほうが分かるのですよね
とても安心して乗れます♪

Flankerが懐かしかったなぁ~♪

c0169106_22334661.jpg


一緒に行ったT君がヨダレ付けてましたw

c0169106_22335497.jpg


c0169106_2234063.jpg


IHIのタービン、いいなぁ~
パワー出るんだろうな~

おっと、私もヨダレが出てきたようです(笑)

c0169106_22352560.jpg


c0169106_22353330.jpg


社長オススメのTOMEIタービン
青いアクチュエータがとてもいい味出してますね

c0169106_22363215.jpg


何もすることなくただ車談義しただけでしたがとても楽しかった和歌山遠征でした
ただ・・・日帰りにはキツイわぁ~!!


次は宿泊してもっとゆっくりしたいですね


社長、色々とありがとうございました
アレの捜索頑張って下さい
とりあえずフルオプションでもかまいません、私が乗りたいだけなんで(爆笑)


一緒に行ったT君、運転お疲れ様でした~ノシ


そして帰ってきて女子W杯決勝見て寝たのは今朝・・・
本気で死にそうです(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-07-18 22:44 | OFF | Comments(4)
2011年 07月 03日

初めての遠出

ファイナルの記事とコメント返信は明日に行います
遅くなりまして申し訳ありません



今日は車買ってから遠征してないので遠征してきました
場所は朝霧高原、AJPCの見学です

撮影係が凄くいたのでわたしゃ見てるだけです
今回は完全なOFFなんで写真はちょぼちょぼ

c0169106_064830.jpg


ぷらすちん

c0169106_07139.jpg


カイちゃん

c0169106_071355.jpg


ビッケちん

c0169106_072830.jpg


まあや姉さん

c0169106_074039.jpg


フィル君

c0169106_075373.jpg


FIX君

c0169106_0868.jpg


俺様

c0169106_081714.jpg


しえちゃん

c0169106_082732.jpg


疲れただぬ

お疲れさま♪

by oyamasuki_Y | 2011-07-03 23:32 | OFF | Comments(4)
2011年 06月 04日

新しい相棒

最近更新が少なくなってますね、スイマセン
ってのもこいつを迎えるためでした

c0169106_2238363.jpg


うむ、久しぶりだ

More

by oyamasuki_Y | 2011-06-04 22:45 | OFF | Comments(8)
2011年 05月 15日

お散歩

5月の連休最後の休みの日
まやPさんに

「どっかいい場所ない?」

聞いて教えてもらった場所へ行ってみました


c0169106_22461195.jpg



ほう、これはまた見事な場所ですね
ちなみにわたしゃ花の撮り方なんぞ知りませんので構図メチャクチャですよ~

More

by oyamasuki_Y | 2011-05-15 22:55 | OFF | Comments(4)
2011年 02月 20日

今日はまったり

c0169106_2122582.jpg


特に何をすることもなく
公園で遊んでもほとんど写真撮ってませんでした
コロちゃんみたいにまったりです


まだまだ本調子じゃないみたいですね、テンションが上がりません



今日は早めに寝る事にします・・・zzz

by oyamasuki_Y | 2011-02-20 21:26 | OFF | Comments(6)
2011年 02月 12日

温泉

c0169106_200588.jpg


ちょいと温泉を求め乗鞍方面へ・・・
写真の場所へはついでにふらりと立ち寄っただけです

だって高いんだもん・・・

秘湯白骨は雪深く静かでした

c0169106_2042946.jpg


c0169106_2044495.jpg


c0169106_2045482.jpg


c0169106_205554.jpg


こんな山奥でもクロネコは配達範囲、さすがです
大変ですよね~

c0169106_2055339.jpg


このあと乗鞍の日帰り温泉でマッタリ♪
USOさん、今日はお疲れ様でした


温泉はいいですね、疲れが取れましたよ♪

by oyamasuki_Y | 2011-02-12 20:07 | OFF | Comments(4)
2011年 01月 31日

お散歩コロちゃん

さて、お散歩ですよ♪

c0169106_23201569.jpg



今回はヨンニッパをお借りしてチャレンジしてみました
心なしか背景メルトが強い気がします


いいねぇ♪

More

by oyamasuki_Y | 2011-01-31 23:27 | OFF | Comments(4)