カテゴリ:OFF( 86 )


2011年 01月 31日

コロ助ナリよ

日曜日はasamesiさんちのコロちゃんに会ってまいりました
いきなり狂ったような歓迎でした(笑)
ちなみに歳は今年の2/1?で6歳の男の子

まあや姉さんと同い年です

c0169106_0463114.jpg


このドヤ顔(笑)
モコモコしてかわいいですね


んでレンズは現地でレンタルして撮影(笑)
初の85mm使わせてもらいました(asamesiさんThx)

コロ助なりよ♪

by oyamasuki_Y | 2011-01-31 00:57 | OFF | Comments(8)
2011年 01月 29日

ちょいとお出かけ

ちょっくら帝都まで行って来ます
日曜日にsheepの続きあげますね
それまでまあや姉さんのおすまし顔でお待ち下さい

c0169106_0191375.jpg


かわいいな~♪

c0169106_0193522.jpg


日曜日までStayだよステイ(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-01-29 00:20 | OFF | Comments(4)
2011年 01月 04日

初詣

c0169106_2281618.jpg


元旦は初詣行ってきました
これは鹿島神宮の奥宮ですね~


今年一年も無事に乗り切れますように・・・(-人-


c0169106_2210298.jpg



帰りに見た近所の海岸
ここ海水浴場のはずなんですが凄い高波、おおしけです



そういやこの日高波に飲み込まれた人いたっけな~
普通近づかんぞ・・・

by oyamasuki_Y | 2011-01-04 22:12 | OFF | Comments(2)
2010年 12月 12日

活力補給

以前まやPさんが紹介していた「とうじそば」
漢字で書きますと「投汁(とうじ)そば」になるこの料理

今年は新そばも食べていなかったのでそれでわと食べてみました

c0169106_2211678.jpg


c0169106_2214473.jpg


c0169106_2215652.jpg


おいしゅうございました♪

温そばにわさびってむちゃくちゃ合いますね!

ちなみに・・・

by oyamasuki_Y | 2010-12-12 22:07 | OFF | Comments(10)
2010年 11月 08日

秋探し

そろそろ霜が降りはじめ冬の気配が強くなってきました
ですのでその前に秋探しに行ってきました

北信はもう冬支度ですね~

c0169106_204089.jpg


鹿島槍?も冬姿へうつりつつあります
綺麗ですね

※ちなみにこの辺は熊がバリバり出ます、怖かった・・・

c0169106_215322.jpg


c0169106_224110.jpg


c0169106_225115.jpg


c0169106_225854.jpg


こういうのも悪くはないですが・・・う~む
やはりわたしゃ1枚目のようにドバーンと山が写る秋の写真の方が好きですね~

京都の紅葉は別ですが

c0169106_242213.jpg


c0169106_242978.jpg


c0169106_244827.jpg


いい色してますね
秋晴れも相まってきれいに映えます

c0169106_252534.jpg


c0169106_262172.jpg


来週までもちそうもないですね
いよいよ寒い冬の到来、やだやだ><


今年は京都へはいけそうもないのでここでガマン・・・・できない(泣)
休み取って京都行きたいよ~

以下独り言

by oyamasuki_Y | 2010-11-08 02:20 | OFF | Comments(2)
2010年 10月 30日

びんてーじ

c0169106_1940552.jpg


先日数年ぶりに車仲間から℡が入った
どうも車屋に転職したらしくせっかくなんで遊びに行ってきました


ちなみにこの友人、現山賊号を仕入れてくれた人だったりします


するとまぁ・・・不思議な車屋でこんな車ばっかり


ちなみにこれモノホンのハコスカでお値段なんと1150万w

More

by oyamasuki_Y | 2010-10-30 19:53 | OFF | Comments(8)
2010年 09月 11日

湯治

ちょいと疲れたんで湯治に行ってきました

c0169106_23365385.jpg


寂れた場所ですが泉質が凄く良くて個人的に気に入ってます
ただ源泉が熱いため水で冷ましても熱いの何の!
足入れて飛び上がったくらい熱い温泉は初めてでしたよ><


ですがとても気持ちよかったです♪

by oyamasuki_Y | 2010-09-11 23:38 | OFF | Comments(0)
2010年 08月 28日

お散歩

今日はやぶはらでNDAのゲームがあることなんでちょいとドライブがてら行ってみました
ですが会場で撮り始めようとしますと・・・


目眩がしたんでやめました


ですのでのーんびりタープん中で

c0169106_22503233.jpg


アニー姉さんとまったりしたり・・・

c0169106_22505682.jpg


ビッケちんと作戦会議中のまーさん撮って遊んでました

c0169106_22513060.jpg



まぁ一番驚いたのはハティ家全壊でしたが(笑)


明日も頑張って下さい♪




ところでビッケちんですがこの写真がことのほか好評なようで・・・
ありがとうございます

by oyamasuki_Y | 2010-08-28 22:53 | OFF | Comments(2)
2010年 08月 22日

GVB&GVF

c0169106_2126100.jpg


最近キャパシティに問題の出てきた我が山賊号MR2
運動性能は爆裂にいいのですがいかんせん荷物がつめない

そして最近は遠征も増え始めレンズと本体も増加

トドメに来年から税金UP・・・辛すぎます(泣)


ってことでいろいろ模索するため最近はDラー巡りを始めました
本命は色々あれどやはり悩むのは楽しいです


写真のカタログは先日発表されたインプレッサSTIの4door ver
久々に乗ったインプですが・・・



やばい、これはいいぞ!
昔のGDBがマイルドになったもんかね思ったら大間違い
全てが段違いにレベル高い


何より内装が豪華、これはスバルらしからぬ変化です


特にA-Lineが気に入りました、2.5の余裕はいいねぇ♪

久々にときめいた車が出てきましたよ
そしてやっぱスバルの車はいいねぇ♪
オタク言われようがいいものはいいのでしょうがないw

by oyamasuki_Y | 2010-08-22 02:11 | OFF | Comments(4)
2010年 08月 16日

川遊び

野生化ビッケ
あれ?ビッケちんがかっこよく見えます(褒め言葉)

c0169106_21351384.jpg



オビ練の後は涼みに行きました


と・・・その前にいつもの光景お皿投げ大会
どこでも〆にお皿が長野スタイル(捏造ニダ)

どれどれ?

by oyamasuki_Y | 2010-08-16 21:33 | OFF | Comments(4)