カテゴリ:Super GT( 32 )


2010年 03月 24日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.5~

c0169106_20125880.jpg


たまにはこんなもんを・・・
ぶっちゃけおねいさん撮影はわからん!

さらさら~・・・と流してみましょう

More

by oyamasuki_Y | 2010-03-24 20:19 | Super GT | Comments(8)
2010年 03月 23日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.4~

c0169106_21374448.jpg


だいたいこれで1/80secですかね?
ここは流石に1脚使いました

しっかし凄いね、このカラーリングは
インパクトありますよ

More

by oyamasuki_Y | 2010-03-23 21:46 | Super GT | Comments(0)
2010年 03月 23日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.3~

c0169106_122368.jpg


300でおなじみなのがこのガライヤと・・・

c0169106_13475.jpg


紫電ですね

あとヴィーマックやマッハ号もいますが撮影できず・・・

More

by oyamasuki_Y | 2010-03-23 01:08 | Super GT | Comments(2)
2010年 03月 22日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.2~

c0169106_21382584.jpg


ピットウォークでマッタリしてたら↑のドライバーが隣にいたでゴザルよ
びっくらこいた


ってことで痛車言われてますがじゅーぶん速くなったミク号です

More

by oyamasuki_Y | 2010-03-22 21:43 | Super GT | Comments(2)
2010年 03月 21日

Super GT Rd.1 Suzuka~Part.1~

c0169106_23325816.jpg



とりあえず目標のSS下げは1/60secまではクリアしました

※ちょっとブレありますが・・・

確率1/2400とまぁ絶望的ですが逆に言えば1枚撮れりゃOKでしょう


ってことで明日よりボチボチ編集します
ただ今回時間が無かったので枚数は少ないですが・・・
まぁまだまだ撮りにいくのでこれからの楽しみってことで


一緒に行ったFさん、色々とお世話になりました&ありがとうございました


とりあえず猛烈に喉が痛いので寝ます・・・

by oyamasuki_Y | 2010-03-21 23:31 | Super GT | Comments(0)
2010年 03月 19日

ちょいとおでかけ

c0169106_12281420.jpg


開幕戦を土曜日だけ行ってきます♪

ほんとうは日曜日も行きたいけどやっぱりゆっくり写真撮りたいですしね~

by oyamasuki_Y | 2010-03-19 12:30 | Super GT | Comments(4)
2010年 03月 12日

SSの適正値

c0169106_231033.jpg


GTの撮影写真って色々ありますね

ダイナミックにスローシャッター
シャープに撮りたいスピードシャッター


人それぞれありますが・・・

私はSS1/160~125sec位がよさげな気がします
躍動感も捨てがたいですがやはりディテール伝えてナンボがまだ好きですね



作風を変えるのはそれをある程度できてからでも遅くは無い
来週、開幕戦(の予選)撮って来ることにします


その次の週は今年初めてのNPAに行こう思ってます(あくまで予定)


ってことでそろそろ大会モードも訓練始めないと
ルーチンうまくいってますか?<私信

by oyamasuki_Y | 2010-03-12 23:07 | Super GT | Comments(2)
2010年 03月 06日

35R

c0169106_021865.jpg


プリウスがいろんな意味で注目のトヨタ
CR-Zが出てノリノリのHONDA


最近日産は元気ないですね
ハイブリッドのノウハウが無いのが辛そうです


あの35R出したときの輝きが戻るといいですね・・・



そろそろ熟成の時期に入る35R
今年はタイトル奪還ですね



※鍵コメ復活させました、事務連絡やいいにくいことはコチラでもokです

by oyamasuki_Y | 2010-03-06 23:53 | Super GT | Comments(2)
2010年 02月 22日

Super GT Official Test in Suzuka~Part.6~

c0169106_2327581.jpg


これでGTはラスト
ヘアピンで遊んだときの写真です


SS1/80sec、テレコン付き+手持ち


バカですかね?この人

More

by oyamasuki_Y | 2010-02-22 23:29 | Super GT | Comments(2)
2010年 02月 21日

Super GT Official Test in Suzuka~Part.5~

c0169106_10492436.jpg


ヘアピン付近は速度が落ちますので撮りやすいですね~
直線はもう少し1脚を使用した流し撮りを練習しないといけないみたいです・・・

More

by oyamasuki_Y | 2010-02-21 10:53 | Super GT | Comments(4)