日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Super GT( 32 )


2009年 11月 09日

痛車

c0169106_2315819.jpg


初音ミク Studie GLAD BMW Z4


世間では「痛車」とか言われてますが・・・
本当に速くなったし完走率も上がりましたねぇ~


見た目でバカにすると痛い目に会うような車を目指して欲しいものです


何気に応援してますよ

by oyamasuki_Y | 2009-11-09 23:22 | Super GT | Comments(4)
2009年 11月 08日

Super GT Rd.Final in Motegi

c0169106_2161533.jpg



昨日はSuper GTの最終戦があるツインリンクもてぎに行ってきました
目的は今年でラストランになりますNSXを収めるためです

ですのであえて決勝ではなく予選に行きました

ですが予選でも凄い人でびっくり
そしてかなり無計画な拡張により巨大迷路になっているもてぎにさらにビックリしました

もう一つの目的はテレコン修行および刹那の瞬間を収める修行です
なんせx1.7なんで500mm相当、換算765mm相当、狭すぎやねんw

そんな中に撮れたのが上の写真
やはり紫電はカッコイイ!!

More

by oyamasuki_Y | 2009-11-08 21:19 | Super GT | Comments(10)