日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:飛行機写真( 559 )


2012年 01月 14日

今日のFDA

c0169106_20202949.jpg


コレに乗って高飛びしたいものですな~


冬の北海道でも行きたい・・・

by oyamasuki_Y | 2012-01-14 20:21 | 飛行機写真 | Comments(0)
2011年 05月 29日

凄い雨だねぇ・・・

c0169106_033782.jpg


どこにも行けやしないですね~
久々に週末ゆっくりしたような気がします


写真撮りに行きたいな~



※業務連絡

はみぃさん、やっぱり文字化けしちゃいますねぇ・・・
私のメーラーが古いのかな?こりゃ
すいませんですがブログの方に連絡ください

コメント見せたくない場合は非公開にできますのでよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2011-05-29 23:59 | 飛行機写真 | Comments(2)
2011年 05月 28日

成田

c0169106_1146175.jpg


この前ちょっとしたヤボ用で成田の近くまで行きましたんでついでに散歩
その時に空港寄ったのですが連休だったのに凄い人が少なかったのが印象的でした
まぁ震災直後でしたからねぇ


今では自粛ムードも弱くなったとはいえ・・・


なんか冷え切ってしまいましたね~

by oyamasuki_Y | 2011-05-28 11:58 | 飛行機写真 | Comments(0)
2011年 04月 16日

今日のFDA

到着!

c0169106_20355089.jpg


)ノシ

そして・・・

c0169106_20361821.jpg


離陸!

c0169106_20365338.jpg


まったね~ノシ


いい天気だったんでとてもよく写りますわ

by oyamasuki_Y | 2011-04-16 20:37 | 飛行機写真 | Comments(0)
2011年 02月 26日

今日の空港

ちょいと実験
どこまで寄れるか?

c0169106_22511351.jpg


D300+300mm+x1.7

う~ん・・・眠い画質だ

c0169106_22515075.jpg


D3+300mm

距離縮めて同じ場所を撮影



うん、やっぱこれですね♪
ただかなり暖かくなってきてユラユラ揺れ始めてます・・・・
撮影しづらいなぁ><


c0169106_2253382.jpg


明日は天気悪そうなんでゆれませんが雨なんだよなぁ・・・



午後行ってみるかぁ

by oyamasuki_Y | 2011-02-26 22:54 | 飛行機写真 | Comments(4)
2011年 02月 19日

今日の空港

実は私、昨日手術をしました
ってのも先日のこの件の問題を除去するためです

さかのぼること5年前に抜歯したこの場所
横に生えた歯なんで抜きましょう言われて抜いたのですが
一部顎の骨と同化しており根元を少し残したまま抜きました
するとその残った歯を体が異物と判断し外に追いやろうとし始めたのが今年の頭
親知らずを抜いたときでした(そのときにはすでに動きはじめていたようです)
で、動けば当然周りの場所にも影響が起きましてその一つが歯茎内の化膿だったようです

ということで患部の除去を行うため1時間半程度の軽い手術を行いました


口を一時間半もあけてアチコチをゴリゴリやられたもんで当然今日は凄い熱w
なもんで今日は安静なんですが暖かくなってから空港までちょっとお散歩♪


ってのも今日はチャーター便が来るのです
案の定空港の周りは凄いカメコの数でした


c0169106_22192175.jpg


お?到着したようです

c0169106_22194550.jpg


わたしゃよく分かりませんが「こんちねんたる航空」というアメリカの航空会社の飛行機のようで・・・
一緒にいた会社の同僚がいうにはグアム帰りのチャーター便だそうでこの滑走路ギリギリの大きさだそうな・・・

確かに毎日来るフジレンジャイに比べますと一回り大きいですね~


で・・・


c0169106_22222436.jpg


客下ろしたら

c0169106_22225143.jpg


c0169106_22225866.jpg


トンボ帰り
忙しいこってすね、お疲れ様でした

で、その後待つと・・・

by oyamasuki_Y | 2011-02-19 22:28 | 飛行機写真 | Comments(2)
2011年 02月 18日

行ってらっしゃい

離陸前の儀式

c0169106_2271348.jpg


働く人の背中はかっこいいですね♪

c0169106_2264510.jpg


行ってらっしゃ~いノシ

by oyamasuki_Y | 2011-02-18 22:08 | 飛行機写真 | Comments(0)
2011年 02月 18日

FDA

c0169106_195091.jpg


通称まる子ジェット


初めて送迎デッキに登りましたが・・・いいですね、ここ
耳が千切れそうなくらい寒くなければ完璧ですわ(笑)


c0169106_1111532.jpg



うむ、通ってもいいかもしれない

by oyamasuki_Y | 2011-02-18 01:12 | 飛行機写真 | Comments(4)
2010年 09月 18日

FDA

c0169106_2114459.jpg


朝練やってると必ず飛んでくるFDA
毎日違う色でやって来るのが一つの楽しみでもありますね
いつかこれに乗って北海道でも行ってみたいものですなぁ


ちなみにこの辺のボー達はその轟音の側でお皿追いかけているのでこういうのには強いみたい


あ、しえちゃんは一部のヘリにとても弱いですが(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-09-18 21:16 | 飛行機写真 | Comments(2)