日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:sora( 33 )


2015年 07月 22日

夏到来

c0169106_2345933.jpg


夏本番
信州の空が輝く季節がやってきました


さぁ、忙しくなるぞ

by oyamasuki_Y | 2015-07-22 23:46 | sora | Comments(0)
2014年 06月 26日

野辺山

c0169106_0294816.jpg


たまーに行きたくなる場所
巨大建造物は燃えます

by oyamasuki_Y | 2014-06-26 00:31 | sora | Comments(0)
2013年 10月 04日

裏山から見える風景

c0169106_0352441.jpg


車で10分も走ればそこは標高1300m
思えば凄い田舎に来たもんだ・・・



ですがこの風景、とても落ち着きます
古き良き日本の風景って感じに見えますよ



今度は3脚もって行くことにします

by oyamasuki_Y | 2013-10-04 00:38 | sora | Comments(0)
2013年 09月 30日

新天地

c0169106_19271998.jpg


いよいよ明日から仕事です
社会復帰&適応ができるかどうか心配で心配で・・・

気分転換に散歩して撮った近所の風景
物凄く田舎でのどか過ぎます


考えるのがアホ臭くなるほどに時間の流れが穏やか
考えるの止め止め!



まずは全力でぶつかってゆくのみ、悩むのはその後
倒れる時は前のめりです

by oyamasuki_Y | 2013-09-30 19:35 | sora | Comments(4)
2013年 09月 17日

荒れ模様

c0169106_19451928.jpg


昨日に続いて土曜日の空
青空は見えますが雲の動きが凄い



こういう空模様の時は機内は揺れそうです
まぁ台風接近中なんで荒れない方がおかしい訳でありまして・・・

by oyamasuki_Y | 2013-09-17 19:48 | sora | Comments(0)
2013年 09月 16日

台風一過

c0169106_19104942.jpg


今日は台風でしたがみなさん大丈夫でしたか?
こちらも凄い風で今も外は爆風です



台風過ぎてきれいな空を狙いに行きましたがあまりの爆風で退散
おまけに謎の胃痛が・・・



ってことでこの写真は台風が来る前の空
これはこれで素晴らしい
空は生きていますね

by oyamasuki_Y | 2013-09-16 19:15 | sora | Comments(0)
2013年 08月 02日

晴れ模様

c0169106_21552071.jpg


最近の空は夏というより秋
雲が無く澄み渡る青空


こんな雲は出ないかな?


明日はバンパー修理で車が無い
まぁいつも車は使ってないので問題ない
空港行く・・・のはどうしようかね?



暑くてテンションあがらんです

by oyamasuki_Y | 2013-08-02 21:59 | sora | Comments(0)
2013年 07月 28日

晴れないなぁ・・・

c0169106_2316964.jpg


最近雲のコンディションが最悪ですね
なんか撮っても面白くないです


特大の積乱雲ができてほしいのですがうまくいきません


少し空の写真はお休みです

by oyamasuki_Y | 2013-07-28 23:18 | sora | Comments(0)
2013年 07月 19日

sky blue

c0169106_1594431.jpg


抜けるような青空
これを撮影した千里川はそこら辺のアトラクションより数百倍面白い場所




また行きたいなぁ・・・

by oyamasuki_Y | 2013-07-19 20:00 | sora | Comments(0)
2013年 07月 18日

重力の底から

c0169106_1544066.jpg


燃えるような夕焼けをバックに飛ぶ
まるで木星圏を脱出するシャトルのよう


雲というよりヘリウムガス星雲のように見えます

by oyamasuki_Y | 2013-07-18 20:00 | sora | Comments(2)