カテゴリ:Tsubuyaki( 193 )


2012年 12月 28日

8時20分

c0169106_22163235.jpg


困り顔700系

通過時はすっごい静かで驚きました

by oyamasuki_Y | 2012-12-28 22:17 | Tsubuyaki | Comments(2)
2012年 12月 20日

P

c0169106_2045941.jpg


手抜きです
ええ、手抜きです

最近こっちにきて徒歩通勤するもので絞られまくり
             
               ↓
  
おかげで体温保持ができなくなり風邪をひくバカなパターンに突入




少し肉を付けないとダメね><

by oyamasuki_Y | 2012-12-20 20:50 | Tsubuyaki | Comments(2)
2012年 12月 19日

向こう側の世界

c0169106_20494532.jpg


オカルトととらえるべきかメルヘンととらえるべきか・・・

あなたならどうみます?




いかん、オカ板を見過ぎたようだ・・・

by oyamasuki_Y | 2012-12-19 20:50 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 12月 18日

足跡

c0169106_2153875.jpg


どこまで来てどこへ向かうのだろう・・・
自分の足跡って見えにくいですがふと立ち止まると意外に見えてくるもの


気にしないと見えにくいもの



自分は何かで歩んで来れたのだろうか・・・

by oyamasuki_Y | 2012-12-18 21:56 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 16日

Get

c0169106_2350082.jpg


写真とは全然関係ない話


・うっかりエヴァ破見ちまった、明日公開のQがむっちゃ気になる・・・

・雲台がヘタレなんでちょいと新調、明日には届く予定




ハーフボールどうすべ

by oyamasuki_Y | 2012-11-16 23:55 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 15日

始まりなのか終わりなのか

c0169106_024278.jpg


ホームの隅にひっそりと立っているこの標識



始まりを指すのか

終わりを指すのか



待ち時間の間ふと考えるのだった

by oyamasuki_Y | 2012-11-15 00:26 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 12日

N700

新幹線の流し撮りにチャレンジ!
久々なんでこれ以上は無理!


一桁いけんかった・・・喝ですね


c0169106_2243435.jpg


c0169106_2244733.jpg


c0169106_2245827.jpg



ホントは夜に撮りたかったのに16:30で閉め出せれる罠
暗くなるのが早くなったら再チャレンジデス

by oyamasuki_Y | 2012-11-12 22:06 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 11日

東京駅

c0169106_20264833.jpg


せっかくなんで帰りに東京駅を撮影
全部手持ちなんでブレは勘弁してくださいネ

c0169106_2032219.jpg


しっかしこの人!人!人!
これ全部カメラ持ちの観光客

リニューアル前は土曜日なんて閑散としてたのにねぇ~・・・・

c0169106_203036100.jpg


c0169106_20305765.jpg


ところどころ昔の名残は残ってますね
(手前の邪魔な地下駐車場へのカベとか)

c0169106_20331122.jpg


c0169106_20324865.jpg


煉瓦がきれいです
とはいえカメラでじっくり撮影する場所ではないですね



この駅にお金落として東日本の復興になればいいです

ところで震災復興費用って黒字企業には下りないみたいですね
現在も女川近辺や松島以北は壊滅的
原ノ町付近の常磐線に至っては復興のシナリオすらできていない始末
直すだけで会社が傾きそうな金額だと思うのですが・・・



こういうインフラ整備に金を落とすのが復興なのではないでしょうか?




常磐線が早く復興してくれるのを願ってます

by oyamasuki_Y | 2012-11-11 20:44 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 10日

N700A

とある場所でボーッ・・・・としてたら
あ、新幹線だ



・・・・・って?!



c0169106_23534943.jpg


N700Aじゃないっすか!
試運転やってたのね


いやはや、眼福眼福



で、東京に向かって行ったってことは・・・・

c0169106_23553262.jpg



戻ってきました




もっとSS遅くすればよかった・・・




しっかし流し撮りヘッタクソやなw

by oyamasuki_Y | 2012-11-10 23:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
2012年 10月 24日

ひだ

c0169106_22412841.jpg


明日はちと忙しいので先にUP

これはひだですかね?
ディーゼルの音が懐かしかったです


高山行きたいですね~

by oyamasuki_Y | 2012-10-24 00:00 | Tsubuyaki | Comments(0)