カテゴリ:Tsubuyaki( 192 )


2012年 10月 22日

美味そう

c0169106_0413793.jpg


マクロで撮ると美味そうに見える罠

※実際美味かったですヨ

by oyamasuki_Y | 2012-10-22 00:42 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 21日

黄色い電車

c0169106_1329916.jpg


昨日の某所です
ドクターイエローなんて初めて見ましたよ


これってみんなどうやって来るタイミングを調べているのでしょうか?



わかっていればもっとマシなアングルで撮影したのにねぇ・・・残念

by oyamasuki_Y | 2012-10-21 13:30 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 21日

ボロレンズ

c0169106_0214145.jpg


たぶんウチで一番最古参はこのレンズでしょう
まだあったのと言わんばかりの古さ・・・


まぁ機動力は高いので意外とそれなりの成果は出してくれます



間違ってもサンニッパと比べちゃいけません!

by oyamasuki_Y | 2012-10-21 00:23 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 15日

秋深し・・・

c0169106_235041.jpg



そろそろ夕陽がとても映える時期になります
この時期の夕陽はきれいなんですよね~



少しさびしさもありますが・・・

by oyamasuki_Y | 2012-10-15 23:06 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 14日

やわらかい

c0169106_2163062.jpg



この「ふわっ」としたようなマクロの描写が好きですねぇ


そういえば今日初めて名駅前のビックでD4をマジマジと触りましたがAF爆速ですね
凄いわぁ~

ただちょっと迷う時がありますがこれはD3でもあったしなぁ




あと2年はD3で頑張るつもりですがあの性能は魅力的です

by oyamasuki_Y | 2012-10-14 21:10 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 11日

よく見るこの草

c0169106_1163260.jpg



なんて名前なんでしょ

まぁなんでもいいや




色々と疲れた・・・

by oyamasuki_Y | 2012-10-11 01:18 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 09日

おいおい・・・

c0169106_065472.jpg


今日ちょういと野暮用で栄に行きました
で、ついでに近くにある名古屋にあるNikonのSCに行ったんですよ

でしたら「休み」

情報見たら確かにその通りなんですが・・・
よく見てない自分も悪いわけでして><


普通こういう休みに開けとかないと誰も行けないんじゃないの?
特に平日仕事のある会社員なんて絶望的じゃないですか・・・

全く使えないSCにここにはもう二度と行くものかと思いましたとさ




ちなみにこれは栄のイタ飯屋のディスプレイ
こういうのを外に出しても盗まれない日本は平和&モラルが徹底しているなぁと感心します

by oyamasuki_Y | 2012-10-09 00:10 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 10月 08日

気になった1台

c0169106_12293715.jpg


浜名湖で見た気になる1台
OPELの・・・・なんじゃ?


いい音して高速走ってました

by oyamasuki_Y | 2012-10-08 12:31 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 09月 12日

常識破り

最近車のパーツを見て楽しむのが多い私
見るのはタダですから

c0169106_0294782.jpg


ふと見つけた35R用カーボンセラミックキャリパー



お値段4200000円也




時代はこんなになってたのですね?!

ちょっと浦島太郎状態ですヨ

by oyamasuki_Y | 2012-09-12 00:32 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 09月 10日

curve

比べてみよう!

c0169106_22223568.jpg


TCⅢ

c0169106_22224678.jpg


RSⅡ


その差は歴然
落ち込み具合がイイネ!



なお、このホイールは35Rが履ける18inchサイズとして売っています
専用サイズから派生した珍しいホイールですね

内径がなんと450mmもありましてあのクソでかいブレンボもよゆーで飲み込めちゃう





AMGの8podもいけるか!?

by oyamasuki_Y | 2012-09-10 22:23 | Tsubuyaki | Comments(0)