<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

今年最後の朝練

c0169106_1565189.jpg


ギャー!!現像失敗><
ってことで今年最後の朝練参加してきました

しかしこの太陽光の弱さ何とかならんのか?

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-29 15:34 | いつもの朝練 | Comments(13)
2008年 12月 28日

朝練&夕練

c0169106_1943485.jpg


今日はポンコツシグマが復帰しました
んでリハビリがてら朝練です

しかし寝坊してしまいまあやさんの練習は終了してしまったorz

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-28 20:06 | いつもの朝練 | Comments(4)
2008年 12月 27日

夕練

c0169106_21283043.jpg


急なアクシデントのため今日は夕練に参加
ってかボンバルディア撮って遊んでいたらさくらさんお散歩中でした
困ったのは西日の弱いこと弱いこと
顕微鏡みたいな70-300では辛いことこの上なしですw

今回はブレブレです、ハイ(泣)

今日はディスクで遊んでるさくらさん
するとお客さんです

わ~い・・・ん?

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-27 21:48 | ワンコ写真 | Comments(4)
2008年 12月 27日

緊急事態

c0169106_12292020.jpg


今朝もいつもの朝練行こうとおもって走っていると・・・
誰も居ない

どうやら今日はお休みですかね?

するとさくらパパさんが通勤途中でバッタリ
今日はお仕事でしたね、そういえば


スイマセン、休んでしまって><


と待っていると何かコゲ臭い・・・これは!?
ってブレーキ見たら引きずっている跡が・・・


ガーン!サイドブレーキがぁ!



どうやらかまってあげなかったせいか
山賊号が完全にへそ曲げてブレーキワイヤー切れましたw
これから駆け込み修理行ってきます

さすが昭和の車は一味違うぜ、ヒャッハー!!w



さくらパパさん&まやPさん、明日は来るかなぁ・・・
お仕事忙しそう&お疲れのようですが頑張ってください!

by oyamasuki_Y | 2008-12-27 12:34 | ワンコ写真 | Comments(2)
2008年 12月 26日

寒い・・・

c0169106_23563367.jpg


いやぁ、寒い
昨日の夜は雪でしたが今朝は溶けずにそのまま残る有様・・・
今年一番かもしれません


んでもって今日で今年の仕事は終了
明日より正月休みですが・・・相変わらず正月休みの感じがしないですね
来年は今年より確実に厳しい年
いつまで仕事が出来るか分からなくなってきましたよ
ですがその日を確実に後悔無く生きてゆきたいものです



ってことで明日は朝練に参加したいと思います
頑張ります!

by oyamasuki_Y | 2008-12-26 23:55 | Tsubuyaki | Comments(2)
2008年 12月 25日

帰り道

c0169106_23151048.jpg



山中湖で一休みしてさて帰る事にします
とてもきれいな景色で名残惜しいですがやはり体力がきついです

完徹でやるもんじゃないですねw


c0169106_2318871.jpg



そしていつものパノラマ台へ

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-25 23:38 | 富士散策 | Comments(6)
2008年 12月 24日

スイカ泥棒

c0169106_23203771.jpg



悪事働いたさくら嬢、御用か!?

「カンベンしてくだせぇ旦那、出来心でヤンスよ」

するとジャッ○・バウアーが来ました


c0169106_23221094.jpg


お前はタイホだ!
って長野県警やんw


※どうもすいません(汗)


ところでクリスマス一色ですが会社で嫌なことあって気分乗らず
まぁどうせ一人身のあっしにゃ関係ねぇでゴザンス


ささ、寝るべ寝るべ

by oyamasuki_Y | 2008-12-24 23:25 | OFF | Comments(4)
2008年 12月 24日

コンビネーション

c0169106_0141814.jpg



相変わらずこのコンビの息は素晴らしいですね
ぴったりですよ、ホント

寒さも感じないですよ・・・ってこれはかじかんで指先に感覚が無くなったから?w

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-24 00:26 | ワンコ写真 | Comments(2)
2008年 12月 23日

朝練

c0169106_14502918.jpg


今朝は久々??に朝錬参加、するとまあやちゃんだけでした・・・
あれれ?さくらちゃんは?

まぁ残念ですが今日はジャマにならない所で練習見学

するとまあやさんどこからともなく枝を・・・

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-23 14:58 | いつもの朝練 | Comments(12)
2008年 12月 22日

望遠でドーン!

c0169106_21324418.jpg


じつはこういう構図大好きだったりします
これをサンニッパでドーンと明るく撮影してみたいもんです
(この写真はぜーんぜん300mmじゃないですがね)

こう見ますと本当に富士は大きいなぁ思います

ですがやっぱ70-300ですと限界がありますね
真っ暗だし・・・orz
でもまぁこれでもいいやw


c0169106_21344277.jpg



横もいいやね
わたしゃこういうのは縦が好きかも・・・

by oyamasuki_Y | 2008-12-22 21:36 | 富士散策 | Comments(2)