日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

明日

c0169106_19112785.jpg


明日はJJの練習会、楽しみです
ですが午前中は別件が入ってて・・・ぐぬぬ
どっちも楽しみですが体がもう一つ欲しいところです


明日のおさしんはさくらパパさんに期待します


ところでこのおさしんは先日撮ったしょうちゃんのアップ
め、めちゃくちゃカワエエ

by oyamasuki_Y | 2009-01-31 19:13 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 01月 30日

明日の朝練

c0169106_085243.jpg



中止かなぁ・・・
久しぶりの週末は雨予報、しかも大雨

ちなみに日曜日の予定

午前中:氷上トライアル
午後:JJの練習日

私も隅っこからスナイプさせてください><



色々と楽しみっす
これから先4月まで超修羅場なんで今のうちにイベントを楽しむ事にします

by oyamasuki_Y | 2009-01-30 23:08 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 01月 30日

ポツーン・・・

c0169106_0332189.jpg



おや?迷いボーですか?
黄昏ているしえちゃんです


ってこれはステイの練習中
相変わらずじっとしているのが似合うしえちゃんでした



手抜き写真?w

by oyamasuki_Y | 2009-01-30 00:35 | ワンコ写真 | Comments(3)
2009年 01月 29日

おねだりまあやさん

c0169106_2252510.jpg



はよ投げてくれんかや?
この訴える目が大好きです

スキあらばディスクくわえて投げて投げて~
まやPさんその度に「コラーッ!」w
さくらさんも良くおねだり顔しますがホントこの顔が可愛いです


そしてそれ以上ににぱにぱ顔撮りたい私
まあやさんお願いですから正面顔撮らせて下さい・・・orz

by oyamasuki_Y | 2009-01-29 00:55 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 01月 28日

ちょっと忙しいですね

c0169106_210113.jpg


家帰ってマッタリするとこの時間・・・
またもや忙しくなってきました
まぁこの不景気に忙しいことはいいことなんでせっせと働く事にします
目指すはサンニッパ貯金!


レオ君のようにテンション上げていかないと倒れますな、こりゃ



頑張りマス!

by oyamasuki_Y | 2009-01-28 02:11 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 01月 26日

アイコンタクト

c0169106_014191.jpg


見つめるお二人
色々まやPさんの写真見てますとまあやさんの目線が分かってきました


ホント常に見ています


ジャンプの後やこの様にエイトしているときは必ずまやPさんをじっと見ていますね
これがあの機敏なコンビネーションの基礎なんかなと思いました



これは「コンタクト」言いますより「絆」ですね



そしてもう一つの勲章「まやPさんの背中」
背中の汚れは毎日練習している証拠です

そんなお二人をわたしゃ隅っこから中距離砲で応援しています(笑)

by oyamasuki_Y | 2009-01-26 23:13 | いつもの朝練 | Comments(0)
2009年 01月 25日

朝練

c0169106_10504537.jpg


ふっ、俺には風が良く似合うぜ
渋いです、アナタw


朝起きてまず確認・・・

天気、よし
気温、寒い・・・
カメラ、相変わらずレンズがポンコツ


さぁ、行きましょう



ヒュゴー!


何この強風・・・orz

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-25 11:02 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 01月 24日

朝練

c0169106_20593720.jpg



どっひゃ~!!
飛んでるなぁ!!


今日も朝練のお付き合いをしました
まあやさん飛距離が上がりましたね!
いい感じだったように見えました


ちなみに今日の参加ワンコはまあやさんにしえちゃん
そしてさくらさんのいつものメンバーです

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-24 21:12 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 01月 24日

東京タワー

c0169106_1282817.jpg



当時はかなり高層建造物(333m)でしたが今では少し控えめですね

隣のヒルズが大きく見えます

by oyamasuki_Y | 2009-01-24 01:31 | City | Comments(4)
2009年 01月 23日

昼の顔、夜の顔

c0169106_114544.jpg



先日夜景を撮影した場所とほぼ同じところをパシャリ☆
結構雰囲気変わるものですね~


夜はコレを参照してください

by oyamasuki_Y | 2009-01-23 01:15 | City | Comments(2)