日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

夕練

c0169106_207285.jpg



せっせとボールを運ぶこの中尾彬に似ているブルちゃん
可愛いですね~


ですが実は隠された秘密がっ!?

ででーん!

by oyamasuki_Y | 2009-02-28 20:13 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 02月 28日

朝練

c0169106_1051134.jpg



しえちゃん芝生!!
付けすぎですってw



ってことで今日も朝練でした
そしてやっとこさサンニッパのコツが少し分かった気がします

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-28 10:57 | いつもの朝練 | Comments(8)
2009年 02月 27日

週末

c0169106_23354367.jpg



さぁ明日は週末・・・・ってええっ!?
最近一週間が早すぎるのですが><


週末に色々遊べるのはいいですがいかんせん早すぎますって!!


「時は金なり」

Time is money


こういう忙しいときこそ後悔せず色々動きたいものです

by oyamasuki_Y | 2009-02-27 23:38 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 02月 26日

Funny Face

c0169106_0111649.jpg



あらやだw
面白い顔だったんで掲載です


ところで週末は天気悪いみたいですね・・・
ボー達は天気を見てテンション変わるみたいですが
雨のときはどうなんですかね?



今度雪の中のボー達を撮ってみたいです

by oyamasuki_Y | 2009-02-26 23:09 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 02月 25日

ぼるぞい

c0169106_22115089.jpg



見た目とても高貴な感じですね
人の笑い声ですと「ヲホホ♪」って感じ?


ですがこれがまた人懐っこいのよ!><

わさわさすると楽しいっす!


※WITHにて

by oyamasuki_Y | 2009-02-25 22:22 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 02月 24日

アイドル?

c0169106_23501284.jpg


あっ、王子!
お顔が汚れております!


うむ、すまんな


こんな会話があるとか無いとか・・・
ってか舌切っていますが大丈夫?

by oyamasuki_Y | 2009-02-24 23:51 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 02月 23日

描写

c0169106_22512467.jpg


これは土曜日の朝に撮ったまあやさんの一コマ

c0169106_23413717.jpg


そんでこれはしえちゃんの一コマ


潰れない黒
飛ばない白
うっすら見えるまあやさんのヒゲ
逆立つしえちゃんの毛
まやPさんの手の立体感



何すか?このレンズ




使ってみて一週間
約3000枚程度撮影してみましたがありえない描写ですね
しかも手持ちOK

まだまだ振り回される腕しかないですが
いつかはこの描写をスパイスにしたいい写真撮りたいですね
これからも色々試してみたいです!



まあやさん&しえちゃん&さくらさんのマネージャーさん!
いいですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-02-23 22:58 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 02月 22日

お出かけ

c0169106_1954369.jpg



今日の午後は別のフィールドにお出かけ


・・・・なのですが曇が出てきて風も強くなってきました


これは流石に明るいレンズでも厳しいですね~
頑張ります!

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-22 19:40 | ワンコ写真 | Comments(5)
2009年 02月 22日

朝練

c0169106_10241978.jpg


あたくし頑張りましてよ♪
まあや姉さんアピール忘れてません

c0169106_10253435.jpg


ねえさん!がむばって下さい!
舎弟のしえちゃんも応援しています


ってことで今朝も朝練です


私もだいぶこのリズムに慣れて来ました
皆さんは愛犬との大事なコミュニケーションですが・・・
私の場合相変わらずせっせこ撮影しているってモンですw


可愛いからいいんです!
癒されるからいいんです!

川平慈英風に続く

by oyamasuki_Y | 2009-02-22 10:37 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 02月 21日

夕練

c0169106_21392371.jpg


c0169106_2145486.jpg


練習には強いさくらさん・・・
本番でその集中力を!

ってか遊ぶの大好きなんですよね~



午後から車いじろうか思いましたが先ほど言ったように電球の型番間違え取り付かず・・・
一気にやる気がなくなり飛行機撮ろうといつもの場所へ


するといるわいるわボーだらけ

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-21 21:51 | ワンコ写真 | Comments(3)