日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

お客さん

最近寒の戻りでむっちゃ寒いですね
ですがいつもの公園では春の訪れを知らせる花がありました

c0169106_2345261.jpg



さくらと


c0169106_2341557.jpg



ももですね


あれ?

ってのもちょっとした用事でただいま長野でお泊り中のももちゃんですよ
ちょっとお腹がタルみたいなワンコですw

間違ってませんが何か?

by oyamasuki_Y | 2009-03-30 23:51 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 03月 29日

朝練

今朝も朝練です
それにしても寒いですね~

c0169106_1919735.jpg


c0169106_1919365.jpg


しえちゃん頑張っております!
最近ジャンプ力増えたような気がしますが・・・

ってか一回り大きくなってないかい?

c0169106_19213140.jpg


まあやさんも頑張ってます!
すると・・・

c0169106_19214862.jpg


なんだなんだ?

by oyamasuki_Y | 2009-03-29 19:50 | いつもの朝練 | Comments(3)
2009年 03月 28日

眠い・・・

c0169106_2038484.jpg



流石に平均睡眠4時間切りますとフラフラですね
集中力も途切れます
そりゃしえちゃんも眠くなりますがな(関係ないから)


ってことで明日のために今日は早めに寝ようと思います
あ、あと1ヶ月の辛抱だぬ><

by oyamasuki_Y | 2009-03-28 20:41 | Tsubuyaki | Comments(0)
2009年 03月 28日

立ち耳さくらさん

c0169106_054193.jpg



ミル姉さんへ~
この子が立ち耳さくらさん、近所で一番ワンパクなボーです

※過去に撮ってあげた写真でスイマセン(汗)


まず会った瞬間猛ダッシュして飛びつかれ
ディスクを取りに行くと何故か足元に来る・・・

ボール>ディスクが好き

c0169106_23591314.jpg


c0169106_052435.jpg



あ、あれ・・・ディスクばっかりやんw

そしてFlipがかっこいい

c0169106_055466.jpg



遊びたくてしょうがないお年頃のようです


c0169106_085893.jpg




ミルちゃんともすぐ仲良くなれますよ♪
歳も近いですしね


週末の大会頑張ってくださいノシ

by oyamasuki_Y | 2009-03-28 00:09 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 03月 27日

しぶとい冬

c0169106_0143692.jpg



まあやさんの足元見てもだいぶ新芽が目立ち始めました
来月は4月ですが・・・


明日は雪?


恐るべし信州・・・
丸坊主カチカチラジアルで明日は通勤できるかしらw


そにしましても・・・


春はまだですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-03-27 00:17 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 03月 26日

瞳に写る

c0169106_033063.jpg



しえちゃんの瞳の中に撮影している私がいます
やはり太陽光の中でのこのレンズはいいですね!


してなぜにしえちゃんの写真なのかって?

なぜなら「カメラ目線ボーNo1」だからですw

ホントこやつは良くこっち向くのよね~
おかげで結構いいアングル撮りまくれます
残念なのはチャンスを逃さない腕が無いことです(悲)


神経質なのかはたまた目立ちたがり屋なのか

真実は王子だけの秘密のようだ・・・


※ちなみに突撃No1はブッチギリでさくらお嬢様ですww

by oyamasuki_Y | 2009-03-26 00:10 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 03月 25日

識別不能

ボーの大会でよくあること
それは・・・・

どのワンコだか分かりません!

何せやっとしえ王子とまあや姉さんの区別が付いたくらいの初心者
パッと見ですと激ムズ><

c0169106_052643.jpg


これは分かります
ミルキーちゃんですね(可愛い!)


とくに上級者なのがこの2匹

c0169106_0184840.jpg


ん?
は、ハーティ???

c0169106_07315.jpg


んんん?
ら、ラビィ???


シャッフルされたら識別不能!
お前ら似すぎやねんw

by oyamasuki_Y | 2009-03-25 00:11 | ワンコ写真 | Comments(6)
2009年 03月 23日

JJコンペ~その2~

c0169106_038392.jpg


重戦車ダン君、突撃~!!

※ってダン君で合ってますよね?(滝汗)


先日の続きです
ゼイゼイ・・・

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-23 23:36 | DiscDogGame | Comments(5)
2009年 03月 22日

JJコンペ

c0169106_21144489.jpg


今日は絶好のイベント日和・・・・だったはずじゃねーのかよ!!
とまぁ気象庁に文句も言いたくなるような暴風雨でしたがワンコは今日も元気でした


しかしなぜにアニー姉さん?

「ごはん」に反応する嗅覚の素晴らしさがラブリーなんでTopですw

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 21:33 | DiscDogGame | Comments(11)
2009年 03月 22日

お手伝い

c0169106_0533852.jpg



ふと思う・・・
なぜにおまえさんはいつもワシのカメラがある方向が分かるのだ?

ガン見なんですが(笑)


ってのはさておき今日は明日行われるJJコンペの会場設営のお手伝いをしてきました
まぁぶっちゃけちびっと杭打って終わったわけですがw


その後は前日のリハーサル(ワシ含む)になるわけでして・・・

More

by oyamasuki_Y | 2009-03-22 01:17 | DiscDogGame | Comments(2)