<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

呑気な奴ら

c0169106_2352306.jpg


さぁ、在庫が尽きそうです(爆笑)
本気であれからカメラ構えてません


最近インフルエンザが流行っているみたいですね
しかも新種の悪性と来たもんだ
WHOもPHASE5とか言う始末、パンデミックなんて言われた日にゃあどうすべ?
スペイン風邪の再来なんてシャレになりません><
うちの会社も渡航禁止出てますしどうなるのでしょうか?


そんな中ついに陽性反応で即入院の人も出たと言うのに・・・
GWを海外(メキシコ)で過ごす人のインタビューは


「お金払っちゃったしねぇ」



二度と帰ってくんなアホ


だめだこりゃ

by oyamasuki_Y | 2009-04-30 23:59 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 04月 29日

んがっ!

c0169106_18443750.jpg



先日の写真の構図と同じですね
ミラーするとあれって感じです

それにしましてもワンコの顔は凛々しいのに
足は抱きつく子供のような可愛さがある様に見えます


ところで今日はちょいといつもと違うところまわってました

う~む・・・1K10畳で45kか・・・
CATV+B-Flet's+物置付きねぇ・・・

5/E位かな?
粘れば少し安くなりそうです
こういうときは不景気の恩恵ですね♪


まぁじっくり悩むことにします

by oyamasuki_Y | 2009-04-29 18:55 | ワンコ写真 | Comments(3)
2009年 04月 28日

明日は

c0169106_22561042.jpg



晴れそうですね
先週より全然写真撮っていないんでかなりなまっているでしょうw


さてどうなることやら・・・


明日も頑張りましょう
・・・って明日はお休みですって><


行ってらっしゃ~い♪

by oyamasuki_Y | 2009-04-28 23:03 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 04月 27日

祝!

c0169106_2326301.jpg



まあや姉さん何を狙う?
それにしましてもこの会場芝のコンディションが良かったですね

そのおかげも?あったのか・・・



まやPさんファイナル進出やったね!


6月、都合つけて行きたいです~

by oyamasuki_Y | 2009-04-27 23:28 | ワンコ写真 | Comments(6)
2009年 04月 26日

朝練なし・・・

c0169106_22225465.jpg


昨日今日と大嵐ですね・・・
久しぶりに朝練に参加しなかった週末でしたよ
ってことで昨日はレンズの手入れ・・・
結構汚れていたサンニッパのお掃除です

今日はただ知り合いとお話して終わり・・・
なーんもしなかったですw



それにしましても・・・



外は凄い風です><
先週も風はありましたが今みたいな風でなくてよかったですね!


千葉ポーの悪夢再来?

by oyamasuki_Y | 2009-04-26 22:25 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 04月 25日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅥ~

c0169106_2157932.jpg


今日はぴーすままさんへ贈ります
ぷらす姫の勇姿です

※顔出しNGの場合は申し付け下さい

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-25 22:10 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 04月 24日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅤ~

c0169106_0324387.jpg


Div1の演技はもはや「芸術」の域、圧巻の一言です
本当に癒された&圧倒された一日だったのを思い出しますね
まやPさんの勇姿も見られましたしいいことずくめでした

そして握力がいまだに回復しない左手をさすりながら現像してますw
アイタタタ・・・
ですがこれこそ成果を出した証ですね


少し自信が持てた気がします

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-24 23:34 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 04月 23日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅣ~

c0169106_2330293.jpg


ウロウロ見ていたりタープでマッタリしていたりとダラダラしていたら・・・
Freeの写真が少ない!

少ないながらもあげて行きたいと思います

※今回モザイク入れてません
本当に楽しそうに演技している人、鬼気迫る演技をしている人
それぞれ素晴らしい表情をしております

NGの場合はコメント欄でお知らせ下さい

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-23 23:37 | DiscDogGame | Comments(6)
2009年 04月 22日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅢ~

c0169106_2241025.jpg


今回はAll縦フレです
超苦手な縦フレ・・・う~ん・・・

これに挑戦した時はD1で物凄く綺麗なディスクの飛びでした
毎回同じ場所に飛んでくるのは見事の一言です

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-22 22:11 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 04月 21日

The NPA DiscDogGames in Hitachinaka~PartⅡ~

c0169106_2238490.jpg


c0169106_1352992.jpg



昨日の続きです
それにしましても昨日は猛烈な筋肉痛でした


全身シップまみれで合計6枚(爆笑)


手持ち一日サンニッパはオススメできません、死ねますw
でも機動力を生かした写真が撮れたかな?

More

by oyamasuki_Y | 2009-04-21 22:46 | DiscDogGame | Comments(2)