日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

ダメすぎる週末

c0169106_19893.jpg



昨日今日とダメすぎる天気ですね・・・
ボー達は不完全燃焼でしょう

家の家財道具が心配でナリマセンw



来週は朝練やりたいですね

by oyamasuki_Y | 2009-05-31 19:10 | Tsubuyaki | Comments(0)
2009年 05月 30日

ちょっとお疲れ

c0169106_13212392.jpg


何か最近疲れが取れませんね
今朝は朝練お休みしてしまい申し訳ありませんでした

ちょっと今日は静養しようと思います


また遊んでくださいね~ノシ


※おとなしいしえちゃんの写真は珍しいですね

by oyamasuki_Y | 2009-05-30 13:21 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 05月 29日

じっとり天気・・・

c0169106_21425091.jpg



週末はまた雨・・・
これからこういう天気が続くのですかね?


コナンおぼっさまのゲンが欲しい今日この頃ですよ


レンズだけはカビ無いようにしないとね♪

by oyamasuki_Y | 2009-05-29 21:48 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 05月 28日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅣ~

c0169106_2327593.jpg


今日はかわいいエルガー君特集
この子は長野の暴れん坊アイルんとシータ嬢の兄弟ですが・・・大きいです
そしてモコモコでかわいい!!><

抱きつくと気持ちいいのよ♪
アイルんもシータ嬢もかわいいですがエルガー君も負けてませんね
ちなみに兄弟の共通点は・・・


「いつも困ってます」


ですねw

なんとD3エントリーですよ奥さん

by oyamasuki_Y | 2009-05-28 23:37 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 05月 27日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅢ~

c0169106_22211980.jpg


c0169106_22213089.jpg


今日はピースままさんとこのピースちゃんとぷらす姫です

※で、合ってますよね?(滝汗)

Let's Dance

by oyamasuki_Y | 2009-05-27 22:40 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 05月 26日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅡ~

c0169106_052676.jpg


昨日の続きです!
バシバシ貼っていきます♪



今回の写真は非常にいい表情ばかりなため編集無しで行っております
顔出しNGの場合はコメント欄でお知らせ下さい
至急削除します

Let's Dance

by oyamasuki_Y | 2009-05-26 23:50 | DiscDogGame | Comments(0)
2009年 05月 25日

2009 M's FUN DISC DOG GAME 1st~PartⅠ~

c0169106_2191932.jpg


先日はピースぱぱさん&ままさんが代表をしておりますM's FUN主催のDiscDogGameがありました
私も隅っこカメラマンとして取材です

そしてこの日は素晴らしい豪雨

なんでやねん(怒)
ですが始まるころには雨は小降りに・・・

王子のノー天気&ラーの化身の力みなさんの熱気が雲を吹っ飛ばしたみたいですね


ですが曇りには変わりなく今回は成果がヤバイ(滝汗)
見せられる写真ほんとないぞ!?どないすべ><



今回の写真は非常にいい表情ばかりなため編集無しで行っております
顔出しNGの場合はコメント欄でお知らせ下さい
至急削除します

まずは近所組&近畿のかわいい海賊団から~

by oyamasuki_Y | 2009-05-25 23:59 | DiscDogGame | Comments(7)
2009年 05月 23日

散歩の途中で・・・

c0169106_22575038.jpg


おや?
アニー姉さん密談ですか?


散歩の途中でアニリン一族&ハティラビ一族にお会いしました
姉さん少しやせましたか?

More

by oyamasuki_Y | 2009-05-23 23:11 | いつもの朝練 | Comments(5)
2009年 05月 23日

朝練

c0169106_22441046.jpg


しえちゃん走る!
ふと思ったのですがこの子の写真は走っているのが圧倒的に多いです
運動量パネェっす

明日の本番のため今日は調整のみですね

More

by oyamasuki_Y | 2009-05-23 22:55 | いつもの朝練 | Comments(0)
2009年 05月 22日

衣替え?

c0169106_21554861.jpg


先日の1コマ
あの日は暑かったですね・・・


さすがに半そで登場です・・・が


ボー達は暑くないんかな?
それと薄着のフリーは爪が痛そうですね><

by oyamasuki_Y | 2009-05-22 21:58 | いつもの朝練 | Comments(0)