日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

JetJive Competition Part.2

c0169106_261543.jpg



あらぁ~!?
ショーちゃんファンボー♪

やっちゃった顔がいい味出してますヨ?w

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2009-08-31 23:55 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 08月 30日

JetJive Competition

c0169106_2302848.jpg


今日の一枚

ハルちゃん「いい湯でちか?」

カイちゃん「はぁ~、極楽極楽♪」

カイちゃん、それじゃオッサンだってw


ってことですごーい久々のJJコンペに参加してきました
エントリーは少なかったでしたがその分色々遊べました
チキチキでしえちゃんに投げたり、ディスク持ってダッシュしたりと部活のようなこともありましたが
中々リフレッシュできましたし改めていいイベントだなぁ思いました


それとボー撮りは曇りのほうがいいかもしれないですね
ただ光量足りないかもしれないのでこの辺は調整します

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2009-08-30 23:15 | DiscDogGame | Comments(13)
2009年 08月 29日

選挙

豆腐プリンはどうですかね?(私信)

ってことで今日は選挙に行ってきました
理由は明日JJコンペですしその後は確実に現像の嵐なもんで・・・

参加なくして批判するべからず
やはり国の行く末は私も参加してドンドン改変すべきです


※希望に添えるかは・・・・ですが


これからを考えないとね!まあや姉さん♪

え?

by oyamasuki_Y | 2009-08-29 20:18 | Tsubuyaki | Comments(4)
2009年 08月 28日

キャッチ!

c0169106_0124694.jpg



滝沢での1コマでし♪
ハティコさんノリノリです

さて、カンをさらに取り戻さないとなぁ・・・



シーズンが間もなくスタートしますね

by oyamasuki_Y | 2009-08-28 23:12 | ワンコ写真 | Comments(3)
2009年 08月 27日

まちぼうけショーちゃん

c0169106_23341641.jpg


じーっと待つデカボーコンビ
かぁちゃんまだかなぁ・・・腹減ったよ・・・


ダン君ショーちゃん、珍しくいい子してます♪



お皿見せると凄いですがねw

by oyamasuki_Y | 2009-08-27 23:37 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 08月 26日

え゛!?

また週末雨なのぉ!?
なんともまぁ・・・

c0169106_2171927.jpg


マジっすか!?


マジマジ、父ちゃんどうするよ?


いやはや・・・苦労しそうだぬ

by oyamasuki_Y | 2009-08-26 21:09 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 08月 25日

歯の検査

今日は歯の検査です
次、しえるく~ん♪

c0169106_23331042.jpg



え?ボクでつか?


出番ですよ~
はい、あ~ん♪

見せてちょ

by oyamasuki_Y | 2009-08-25 23:36 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 08月 24日

NDAサマーキャンプ見学

c0169106_0284031.jpg


ワラワラワラ・・・

しえままさんボーのブリーダーさんになったようです
大変でしょうが頑張ってくださいw



とまぁ某公園と変わらない光景ですがここは野辺山の側にある牧場
NDAのサマーキャンプ見学に行ってきました

頑張ってますかぁ?

by oyamasuki_Y | 2009-08-24 23:27 | イベント | Comments(7)
2009年 08月 22日

お先真っ暗・・・

c0169106_23572512.jpg


今日は先日に行けなかった男鹿和雄展に行ってきました
1時間待ちでしたがそれに見合った素晴らしい作品でしたよ♪


写「心」はフィルム以外からも生まれる可能性を見た素晴らしい一日でした


それとは逆に来週の選挙ですが・・・
これほどマニフェストや将来の展望がひどい選挙は生まれて初めてです

財源なき所から捻出して行う景気対策
破綻した年金を見て見ぬ振りする政治家
地方分権を確立しろと知事に言われてマニフェストをすぐさま書き換える無責任政党



これでみなで考える政治とは片腹痛い
都合いいときだけどうしようか味方につけるのは卑怯者ですよ
とは言うものの騒いだだけで投票行かないのはさらに卑怯者のすること
私も本気で考えて投票したいと思います

ただ残念なのは入れたところで

「なーんも状況が変わらない」

のですよね・・・


私の行く末は「野垂れ死に」かもしれません



バン助や、どうしたらいいかねぇ??

by oyamasuki_Y | 2009-08-22 23:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 08月 21日

おすましショコラ

c0169106_22325259.jpg


このレンズたまーに簡易マクロで使うと面白いのよね~
毛並みがふつくしいショコちゃんだってこの通り♪


いや~、技術の勝利です(笑)

by oyamasuki_Y | 2009-08-21 22:35 | ワンコ写真 | Comments(0)