<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

元気で何より

NPAの大会の楽しみの一つ

c0169106_001099.jpg


久しぶりのアンジェリカに会ってきました
とても人懐っこいアンちゃん、不自由な体なのに元気一杯
ホントかわいいのよこの子



みんなから元気を貰っているように見えますが逆にみんなに元気を与えています
そんなアンちゃん見ていますと私も頑張れるって気が起きてきます



またなでなでしに行くからね
その時はよろしくね、アンジェ

by oyamasuki_Y | 2009-09-30 23:59 | DiscDogGame | Comments(5)
2009年 09月 30日

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part4~

今日は

c0169106_13551330.jpg


まあや姉さんと

c0169106_13555921.jpg


さくらさんです


※暗いのでなんかもやーっとしてますがキニシナイで下さい

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2009-09-30 14:01 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 09月 29日

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part3~

c0169106_21564038.jpg


あ、あれ!?
アイルんがいるぞっ

大きくなりますとこんな感じになるのですかね

Let's Dance

by oyamasuki_Y | 2009-09-29 22:03 | DiscDogGame | Comments(4)
2009年 09月 28日

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part2~

c0169106_23554895.jpg



ボチボチあげていきます
ちなみにこの日はボロボロ

コンディション管理は重要だと改めて痛感しました





※絶好調時でも大したもの撮れませんヨ?

Let's Dance

by oyamasuki_Y | 2009-09-28 23:54 | DiscDogGame | Comments(6)
2009年 09月 27日

AWI JAPAN East Japan-2nd

c0169106_2385626.jpg


先ほど千葉ポから帰ってきました
クタクタなんでとりあえずこれだけ上げておきます



はぁ・・・仕切りなおしだぬ

by oyamasuki_Y | 2009-09-27 23:59 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 09月 27日

行ってきます

c0169106_0144760.jpg



そろそろお出かけですかね?
今日の会場でお会いしましょう♪<関係者各位様


それにしてもリンちゃんは走る姿がいいのですよね~
もっと腕が上がれば疾走感出せるのでしょうが・・・


精進ですね

by oyamasuki_Y | 2009-09-27 00:16 | DiscDogGame | Comments(2)
2009年 09月 26日

突撃!

c0169106_20173747.jpg



ドガシャーン!
しえちゃん迷いなく突撃してますw

c0169106_20181597.jpg


やれやれ、にいちゃん何やってんの・・・
やだやだ


ぬ、アイルんや!
たまたまですぞ、これは

ほら!

by oyamasuki_Y | 2009-09-26 20:21 | ワンコ写真 | Comments(9)
2009年 09月 25日

ジャンプ!

c0169106_2323346.jpg


浜名湖でこんなジャンプしていたでしょうね、ダン君♪
ダン君は名前そのもので男らしくまっすぐ飛んでくるのでとても撮りやすいですね


お手軽ダイナミック撮影、ああ素敵です♪


逆に難しさNo1はリンちゃん・・・
お願いだからこっち向いてキャッチして~!!><

ところで・・・

by oyamasuki_Y | 2009-09-25 23:22 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 09月 24日

慣れ

まずは先日の中で不適切な発言をお許し下さい。


わが子のようなワンコに対して卑下するような発言は許しがたいもです。
ワンコ撮影をする奴が言う発言ではないですね、自分自身に腹が立ちます。

人として未熟なこの私、これからこのようなことはしないよう心身共に精進して行きたいと思います。


申し訳ありませんでした、以後気を付けます。


                                                  oyamasuki_Y




c0169106_23464431.jpg


私もそろそろJJの方々と知り合いまして1年になりそうです。
最初はワンコのパワフルさに負けっぱなしの私でしたが最近は慣れて来たようです。


・飛びつかれても慣れっこ
・顔舐められても平気
・うれションかけられても「あれま」程度


ですが一番の進化は

おヨドのついた手でおにぎり食っても平気な奴が出来上がってました

O-157?何それって感じです



意外と人体って頑丈みたいで・・・・
人間慣れりゃ多少のことでも平気みたいですね

by oyamasuki_Y | 2009-09-24 23:45 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 09月 23日

まったりした1日

今日のニュース見てたけしの付き人とノッチが会談していたと思った私です<挨拶
鳩山来留夫とノッチはやばいでしょう(笑)


どう思う?まあや~

c0169106_1274873.jpg


何かしら?ヲホホ♪


あんたものっそいアイドルスマイルw
カワイイわねぇ♪


ということで連休最後の今日はまあや&しえる家と一緒に某所で犬遊び三昧となりました
少し天気は微妙でしたがワンコにはいい気温だったようで喜んで遊んでました

ただアイル&シータコンビには寒かったみたいで朝からサボタージュしていたようですw

さて、何してるかなぁ?

by oyamasuki_Y | 2009-09-23 23:08 | いつもの朝練 | Comments(7)