日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

同窓会

朝練の後は色々私用を済ませ久しぶりに車仲間との同窓会に参加しました

このメンバーの半数以上は10年来の付き合い
いやぁ、老けるわけだわ(笑)

c0169106_2128547.jpg


場所は大鹿村小渋温泉赤石荘

凄くいいところでしたよ♪

c0169106_21293923.jpg


c0169106_21294913.jpg


c0169106_21295830.jpg


これ鹿の肉のステーキ、軟らかくてめちゃウマでした

久しぶりの再会に大騒ぎ
でも深夜12時にはみんなフラフラ・・・


ホント老けましたね(爆笑)


とても楽しいひと時でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-31 23:59 | Comments(2)
2009年 10月 31日

朝練

おや?
しえちゃんがいますね


呼んでみましょう


せ~の!

お~い!しえちゃ~ん!!

by oyamasuki_Y | 2009-10-31 23:58 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 10月 30日

ちょっと通りますよ♪

c0169106_23263625.jpg


あれ?
ボルトじゃないの??


いつかジャンプしてる姿が見られるようになるといいですね♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-30 23:28 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 10月 29日

朝練・・・

c0169106_23142163.jpg


最近朝練してないです
ってのも・・・・

・週末に限って雨
・土曜日が仕事
・用事が入っている

ですが一番の理由は・・・



疲れて起きることが出来ない><



ヘロヘロです・・・

とは言えこの地獄もあと1ヶ月なんで何とか頑張ります

by oyamasuki_Y | 2009-10-29 23:16 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 10月 28日

体の一部?

c0169106_071476.jpg


まあや姉さんの写真の半分近くはこの状態
ディスクくわえてます

もしかして体と同化してませんか?



それにしても毛並みがふつくしいです

by oyamasuki_Y | 2009-10-28 23:06 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 10月 27日

だ~れだ?

c0169106_2326810.jpg


しぃ~たぁ~・・・・だーれだ?



!?



な、なにしゅるですかぁ><

何かアタフタしているように見えるシータちんでした



実はビビリ?w

...

by oyamasuki_Y | 2009-10-27 23:29 | ワンコ写真 | Comments(12)
2009年 10月 26日

ダッシュ~♪

c0169106_2330550.jpg


わ~い♪

何でも遊び道具にしちゃうのですよね、おこちゃまって



パピーは何やってもカワイイですね~v

by oyamasuki_Y | 2009-10-26 23:35 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 10月 25日

夕練

今日は天気も悪く調子も悪い・・・
ちょっと疲れが溜まってきましたね><


しかもいつもの場所はサッカーの試合


踏んだりけったりです・・・
ですので家に帰ってまた寝るか思いつつ朝練会場に行きますと・・・


c0169106_21364184.jpg


あずきちゃんと・・・

c0169106_2137483.jpg


ラーク父ちゃんがいました

わぁ、凄い久しぶりです!
エク以来ですね♪

すると今日はそれだけでは無かったです!!


※衝撃映像がでます、覚悟してください

ババーン!!

by oyamasuki_Y | 2009-10-25 21:44 | いつもの朝練 | Comments(6)
2009年 10月 24日

頑張るしえ一家

先週の景色です


c0169106_21354394.jpg



今日もままさんの投げたディスクを一生懸命追いかけるしえちゃん


c0169106_2137636.jpg


遠くではアイルんと練習中のぱぱさん



秋深まり日没が早くなるここ長野
全てが黄金色に染まる世界でもお構いなしに練習しております
何故か懐かしく見えるこの風景、大事にしたいものですね



継続は力也



その勢いで明日のCoursingも頑張って!

by oyamasuki_Y | 2009-10-24 21:41 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 10月 23日

肉球

まやPさんのブログで

「まあやのジャンプは肉球が見える」

・・・どれどれ?



c0169106_0107.jpg



あ!ホントだ~
かわいいアンヨですね♪


プニプニしてみたいです


※明日のセミナー頑張ってきてくださいね♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-23 23:52 | ワンコ写真 | Comments(0)