日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年のご挨拶

c0169106_22134.jpg


今年も後少しですね
近所のみなさんはじめ色々な人にお世話になりっぱなしです

一年振り返りましてダラダラ写真を撮り続ける自分に喝を入れるべく導入したサンニッパ
考えて見ますといろんな意味で重過ぎる喝です(笑)


ですがおかげで私なりにかなり精進できた日々だと振り返ることが出来ます


今年一年を一文字で表すと・・・色々ありますね

「写」

「進」

「挑」

こんなところでしょうか?


改めて振り返るとワンコ三昧な日々

大会の撮影に張り切り過ぎて次の日に左手が爆死したり
一緒に行ったプレイヤーさんとトボトボ帰り支度していたら実は2位であわてふためいて一緒に戻ったり
灼熱の中撮影したら意識が飛びかけ大事な場面を見逃したり
いろんなワンコのぱぱさん&ままさんに知り合え毎日現像の日々だったのもいい思い出です


来年はもっといいことあるだろうと前向きに思って今年の更新を〆たいと思います

みなさん色々とありがとうございました
来年はさらに精進できるべく頑張りますので大会でお会いしましたらよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2009-12-31 23:59 | 連絡 | Comments(12)
2009年 12月 29日

夕練

今日から休み、しかもいい天気♪
さぁ朝練だと喜んで支度してると・・・・電話だ


どうやら会社の鍵が無く開かないとのこと
まさか俺じゃねーべwwwと思ったら・・・・アルェー(・ε・?


なんで鍵があるの?


とスタート直後に転んだロサ・モタの気分なボクです<挨拶


ってことで何かふてくされ夕方から動きました
するとさくら家とダンショー一家がいました

さて、練習ですよ

by oyamasuki_Y | 2009-12-29 21:43 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 12月 28日

似たもの同士?

c0169106_2327402.jpg


ん?穴熊ですか?

や、ショーちゃんでしたw



ところで見たことあるこのスタイル・・・はて・・・身近で見たことあるんだよね~

・・・・・あ!!

by oyamasuki_Y | 2009-12-28 23:31 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 12月 27日

散歩

今日はフラフラ散歩してました

c0169106_23484516.jpg


北アルプスもすっかり真っ白ですね~
朝撮れば少しは綺麗に見えますが午後ですとさすがにC-PLナシでは辛いですね><

フラフラ~

by oyamasuki_Y | 2009-12-27 23:47 | OFF | Comments(8)
2009年 12月 26日

夕練

実は金曜日は酷い頭痛で寝込んでました
で、土曜日の昼までダウン><

午後気分転換に近所のフィールド散歩

んで飛行機でも撮って帰ろうか思ったらダン君&ショーちゃん&バン助組と遭遇しました
凄い久しぶりです、もしかしますと開幕戦付近以来かも

ダン君久しぶり~♪

c0169106_23254870.jpg


ん?呼んだ?
耳で挨拶してますカニ?w

珍しくカメラ目線のダン君です

さて、練習ですよ

by oyamasuki_Y | 2009-12-26 23:33 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 12月 25日

重さ

そういや今日はクリスマスでしたね
みなさんボー達と楽しく過ごされていますか~?


c0169106_21281595.jpg


ディスクをせっせ運ぶまあや姉さん

雪に足をとられてもおかまいなしです♪



ですが・・・ディスクにこんもり雪が乗っかってますが・・・



重いくないのですかね???

by oyamasuki_Y | 2009-12-25 21:30 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 12月 24日

一番元気?

c0169106_0343067.jpg


一番薄着(?)だったけど一番動いていたシータちん
寒くないのけ?


ちなみにアイルんは華麗に車へ避難
アイルんほんとに寒いのが苦手みたいねw


とは言え最後はどちらも動きまくりでしたね~
さすが(元?)野生児

by oyamasuki_Y | 2009-12-24 23:27 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 12月 23日

雪山特訓

今日は趣向を変えていただき雪山特訓とのこと
私も参加させていただきました

c0169106_030295.jpg


ちなみに場所はこんな感じ
人は膝上まで埋まる程の豪雪(笑)


いやぁ、ボー達楽しそうですね~

c0169106_0213627.jpg


c0169106_0335299.jpg


c0169106_022319.jpg


c0169106_023286.jpg


まあや姉妹、主人を心配するの図w

わ~い♪

by oyamasuki_Y | 2009-12-23 23:26 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 12月 23日

躍動感か静寂か

c0169106_00238.jpg


競争だ~!!

よーい!DON

間違えたw


鳥さん撮影も色々表現ありますね

上のように飛び立つ瞬間か


c0169106_021810.jpg



編隊飛行のすいーっと流れる優美な飛翔のシチュエーションか
どちらかというところで割り切れる話じゃないですね


表現は無限
だから写真は楽しいです♪



次は白鳥さん撮りに行かないとな~

by oyamasuki_Y | 2009-12-23 00:31 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 12月 22日

冬の使者

c0169106_0193040.jpg



先日ちょいと白鳥の飛来地まで行きました・・・が!

実は鴨の飛来地でした(笑)

More

by oyamasuki_Y | 2009-12-22 00:21 | Tsubuyaki | Comments(2)