日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

お掃除

朝練の前にはまずお掃除
今日もせっせと枝集め

c0169106_0195319.jpg


父ちゃん、持ってきたでしゅ!
シータさん、今日もせっせとお掃除です


実は単なる枝好き?(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-08-31 23:37 | いつもの朝練 | Comments(2)
2010年 08月 30日

Hearty Jump!!

c0169106_0211077.jpg


普段はあまえんぼのハティコさんも競技の時は早変わり~

カッコイイねぇ♪

by oyamasuki_Y | 2010-08-30 23:57 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 08月 29日

朝練

大会やイベント続きの週末でしたがとりあえずは一段落
やっと普段の朝練に参加してきました

しえちゃんとこはいなかったですが・・・
元気しているみたいなんでまたいずれ

c0169106_21215774.jpg


日陰でたたずむまあや姉さん
この時すでにバケツ2杯の水をたいらげてます(笑)
おなかチャポチャポになりますよ!

んで、まだ本調子じゃないので軽くお皿遊び・・・・



なんですがねぇ・・・

More

by oyamasuki_Y | 2010-08-29 21:29 | いつもの朝練 | Comments(2)
2010年 08月 28日

お散歩

今日はやぶはらでNDAのゲームがあることなんでちょいとドライブがてら行ってみました
ですが会場で撮り始めようとしますと・・・


目眩がしたんでやめました


ですのでのーんびりタープん中で

c0169106_22503233.jpg


アニー姉さんとまったりしたり・・・

c0169106_22505682.jpg


ビッケちんと作戦会議中のまーさん撮って遊んでました

c0169106_22513060.jpg



まぁ一番驚いたのはハティ家全壊でしたが(笑)


明日も頑張って下さい♪




ところでビッケちんですがこの写真がことのほか好評なようで・・・
ありがとうございます

by oyamasuki_Y | 2010-08-28 22:53 | OFF | Comments(2)
2010年 08月 27日

長い・・・

c0169106_103382.jpg


日曜日から休みなしだと1週間って長いですね
シータちんのジャンプのようにあっちゅうまに過ぎてくれないかしら


ところで・・・

More

by oyamasuki_Y | 2010-08-27 01:04 | ワンコ写真 | Comments(4)
2010年 08月 26日

しゅわっち

c0169106_0591897.jpg


しえちゃんジャンプ~
きれいなジャンプだねぇ

by oyamasuki_Y | 2010-08-26 00:59 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 08月 24日

おねだりラビちゃん

c0169106_23345737.jpg


ねーねー、お皿で遊ぼうよ~
永遠のパピーがおねだりすると破壊力抜群です♪

by oyamasuki_Y | 2010-08-24 23:36 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 08月 23日

それは無理

c0169106_23294683.jpg


しえちゃん、それ無理だから!

by oyamasuki_Y | 2010-08-23 23:30 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 08月 22日

昨日の夕練

あなただ~れ?

c0169106_2146286.jpg



もしもし♪

ん?呼んだ?

by oyamasuki_Y | 2010-08-22 21:53 | いつもの朝練 | Comments(6)
2010年 08月 22日

GVB&GVF

c0169106_2126100.jpg


最近キャパシティに問題の出てきた我が山賊号MR2
運動性能は爆裂にいいのですがいかんせん荷物がつめない

そして最近は遠征も増え始めレンズと本体も増加

トドメに来年から税金UP・・・辛すぎます(泣)


ってことでいろいろ模索するため最近はDラー巡りを始めました
本命は色々あれどやはり悩むのは楽しいです


写真のカタログは先日発表されたインプレッサSTIの4door ver
久々に乗ったインプですが・・・



やばい、これはいいぞ!
昔のGDBがマイルドになったもんかね思ったら大間違い
全てが段違いにレベル高い


何より内装が豪華、これはスバルらしからぬ変化です


特にA-Lineが気に入りました、2.5の余裕はいいねぇ♪

久々にときめいた車が出てきましたよ
そしてやっぱスバルの車はいいねぇ♪
オタク言われようがいいものはいいのでしょうがないw

by oyamasuki_Y | 2010-08-22 02:11 | OFF | Comments(4)