日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

今年

明日より帰省しますので先にあげておきます
本当は30日に帰る予定でしたが・・・毎度の如く用意が終らず(スイマセン)

※1/3に長野へ戻ります&休みは4日までです


さて・・・

今年を改めて見てみると・・・昨年よりも枚数が少なくなってますね
そのかわり大会に狙いを定めてバシバシ撮ったような気がします


その中でもこのワンパク共と遊んでいた時の写真が多いこと多いこと
本当に両家には頭が上がりません<(_ _;)>

c0169106_2215536.jpg


まあや姉さんのこと

c0169106_22163099.jpg


シータんのこと

c0169106_22165668.jpg


しえちゃんのこと

c0169106_22173452.jpg


アイルんのこと


もちろん他のワンとの思い出も一杯あります

ワンナシで色々出歩いている私なのに色々お世話になっている方々には本当に頭が上がりません


「気がついたらボーだらけ」


ほんとにそんなになってしまったこのブログ
これからもできるだけ追いかけてゆきたいと思います


DogSportsの素晴らしさとかワンコとの絆とか偉そうなことは言いません
ですが少しでも楽しさが伝われば何よりかと思います
そしてかわいい写真求めるならワンのぱぱ&ままのブログへ行ってください
ここは野生児のようなワンしかいません(笑)


また来年も色々撮影したいと思います
その時は隅っこにも置いといてください




それではまた来年ノシ

by oyamasuki_Y | 2010-12-31 00:00 | 連絡 | Comments(12)
2010年 12月 30日

ほいっ!

c0169106_2125141.jpg


しえちゃんのフリップ

こまめなジャンプも得意だぜぃ♪

by oyamasuki_Y | 2010-12-30 02:13 | ワンコ写真 | Comments(5)
2010年 12月 29日

げっ!

c0169106_165382.jpg


やっちゃった!

かわいいしえちゃんでした

by oyamasuki_Y | 2010-12-29 01:07 | ワンコ写真 | Comments(3)
2010年 12月 28日

ダウン

c0169106_0393895.jpg


なにやら日曜日の午後よりダウン
月曜日はずーっと寝込んでました・・・
随分楽にはなりました、疲れていたのですかね?

みなさんも年の瀬、気をつけて下さい♪


ところで調子悪いといえば先日のバン助
なんか元気なかったですがその後大丈夫ですか?


心配です


それにしてもバンビは写真写りがむちゃくちゃいいですな
イケ面です♪

by oyamasuki_Y | 2010-12-28 00:43 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 12月 26日

楽しそう♪

c0169106_2320373.jpg



ただいまゴリゴリ内職中です
いやぁ、懐かしい写真のオンパレードでついついみてしまい進まないのなんの(笑)



その中で見つけた一枚



まあや姉さん緩みきってます(笑)
なんか楽しいことあったのでしょうか?


かわいい♪

by oyamasuki_Y | 2010-12-26 23:23 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 12月 26日

雪遊びしたい・・・

最近雪山に行きたくてしょうがないです
SWでも行けないことはないですが別の意味で逝けますw

そんな時昔乗っていたGDBは最高でした

※昔のコンデジ、300万画素なんで粗いです、すんまそん

c0169106_124851.jpg


知り合いのGDBとグイグイ走って・・・
グイグイ回って・・・

c0169106_1252637.jpg


c0169106_1254762.jpg


こんなんなるまで走りこんでいたのが懐かしい
ちなみにこの後落雪に巻き込まれて埋まりました(笑)


ああ、懐かしいなぁ~


最近雪山に突貫して露天風呂入って雪山撮影がしたくてしょうがありません

オマケ

by oyamasuki_Y | 2010-12-26 01:29 | Tsubuyaki | Comments(6)
2010年 12月 25日

久しぶりの朝練

今朝はやっと早起きできましたので朝練に合流してきました

c0169106_23474410.jpg


木枯紋次郎
陣笠かぶれば完璧ですw

c0169106_23483050.jpg


スティッチジャケットが似合いますね

c0169106_23485960.jpg


相変わらずきれいなまあや姉さんのジャンプ
楽しそうです

c0169106_23494559.jpg


だいぶ目の周りの白髪が目立ってきましたがまだまだ元気
やっぱりまあや姉さん楽しそうです

そして夕方から・・・

by oyamasuki_Y | 2010-12-25 23:46 | いつもの朝練 | Comments(2)
2010年 12月 24日

うしろうしろ~!!

c0169106_23315127.jpg



おわかりいただけたであろうか・・・


怖っ!

More

by oyamasuki_Y | 2010-12-24 23:40 | いつもの朝練 | Comments(4)
2010年 12月 24日

やめだ、やめ

落ち込んでもしょうがねぇや、仕切りなおしだ
痛い勉強代だと思って諦めます・・・・


くそったれ


ところで最近はSWよりGRBが気になり色々見てますが・・・
↓のパーツがとても気になる

c0169106_1405999.jpg


すてき形状のこのキャリパー
お値段なんと税抜き498kもします



さすがたけぇな・・・
思いつつふとドライキャビを見ると・・・



サンニッパ鎮座



そういやこれも大して変わらない値段だったはずで
中古でかなりお値打ちで安いなぁと思っていた




あれ?
高いのか安いのか分からなくなってきたヨ

by oyamasuki_Y | 2010-12-24 01:44 | Tsubuyaki | Comments(4)
2010年 12月 23日

さすがに凹む・・・

最近立て込んでておでかけはおろか撮影にもいけません
ですのに久々に遊べば帰りに捕まる始末・・・


自業自得とはいえやってられませんわ


色々とやることもあるのですが全然やる気がおきません
最近ちーともついてないわ




写真撮る気もなくなりました・・・ハァ

愚痴ですね、すいません

by oyamasuki_Y | 2010-12-23 22:03 | 連絡