<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

やっぱり昨日の朝練

ちょ、なんつー顔!

c0169106_0165913.jpg


しえちゃん「ギャハハハハハ~!!」

ハイテンションですな~



日曜日は雨こそ降りませんでしたが物凄い爆風!
さすが千葉ポ開催日は強風警報当り日なだけありますね(笑)


しょうがないんでお皿でなくそれぞれ自主練?してました

さて、練習ですよ

by oyamasuki_Y | 2011-02-28 23:21 | いつもの朝練 | Comments(4)
2011年 02月 27日

昨日の朝練

昨日の朝練、寒かったですね~
そんな中でもこの子達は元気一杯♪

c0169106_20122930.jpg


ところで・・・

キャッチして・・・なぜこっちにまっしぐらなのだ?
迷いなく挨拶に来ましたw


(ジャマしてしまったようですかね、すいませんでした><)

さて、練習ですよ

by oyamasuki_Y | 2011-02-27 20:19 | いつもの朝練 | Comments(2)
2011年 02月 26日

今日の空港

ちょいと実験
どこまで寄れるか?

c0169106_22511351.jpg


D300+300mm+x1.7

う~ん・・・眠い画質だ

c0169106_22515075.jpg


D3+300mm

距離縮めて同じ場所を撮影



うん、やっぱこれですね♪
ただかなり暖かくなってきてユラユラ揺れ始めてます・・・・
撮影しづらいなぁ><


c0169106_2253382.jpg


明日は天気悪そうなんでゆれませんが雨なんだよなぁ・・・



午後行ってみるかぁ

by oyamasuki_Y | 2011-02-26 22:54 | 飛行機写真 | Comments(4)
2011年 02月 24日

バックボルト

おや?
サンニッパ600撮目はアイルんでした♪


c0169106_055982.jpg


アイルんのバックボルトはきれいだね~
今年はどんな活躍が見られるかしら?


楽しみだぬ

by oyamasuki_Y | 2011-02-24 23:05 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 02月 23日

にいちゃん、パス

c0169106_2240544.jpg


(あっ、いけね)

「にいちゃん!パス!」

c0169106_22403788.jpg


「いきなりでつ!」

(あとし~らないっと♪)



アイルんらしい一コマでしたw

by oyamasuki_Y | 2011-02-23 22:41 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 02月 22日

如月さん

c0169106_2384643.jpg


実は私Yahoo!のある記事が大好きだったりします
サーチナの如月隼人さんなんですが・・・



爆発記事しか書きません



凄いときには一日に3~4件、それも全て中国の爆発記事
Yahoo!の検索掛けますと・・・ゴロゴロでます


殺伐とした記事の中でひたすら爆発ネタを引っ張ってくる如月さんは私の仕事中休み時間の清涼剤です♪




不謹慎ですが明日の爆発記事が楽しみでなりません(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-02-22 23:14 | Tsubuyaki | Comments(2)
2011年 02月 21日

お大事に♪

c0169106_23165573.jpg


まやPさん風邪引きなう
この前の雪ではしゃぎすぎちゃいましたかね?


お大事にしてください♪


治りましたらまた遊んでください~



ところで私もフィギュア見てました(ちらちらとね)
浅田真央や安藤美姫の演技は凄いですね~

ですがそれ以上に目立ったのがキムヨナキムヨナの連呼



おめぇどこの国の放送局だよw

by oyamasuki_Y | 2011-02-21 23:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
2011年 02月 20日

今日はまったり

c0169106_2122582.jpg


特に何をすることもなく
公園で遊んでもほとんど写真撮ってませんでした
コロちゃんみたいにまったりです


まだまだ本調子じゃないみたいですね、テンションが上がりません



今日は早めに寝る事にします・・・zzz

by oyamasuki_Y | 2011-02-20 21:26 | OFF | Comments(6)
2011年 02月 19日

写真は誰のためにある?

c0169106_22533778.jpg


Natsupapaさんのコメントにちょっと気になったので私的にまとめてみようかと・・・
ですがその前に一言言っておきますが私はずぶの素人です
当然それが正しい答だとも思っていません
ですが・・・なんつーか・・・信念みたいに考えてくれるといいですかね?

Natsupapaさんはこう言われたようです


「3枚とも今ひとつの何かがたれないとのコメントを頂き、それが何か分からずにいます。」
「ポートレイト写真で大事なことは何なのでしょうね」


ポートレイトで重要なことって正直よく分かりませんが・・・


「楽しんだものがいい写真を撮れる」


そんな気がします

ワンコ写真だって
飛行機やレースだって
ポートレートだって

楽しめなければいい写真なんぞ撮れるわけがないと思います


正直先生の言葉なんぞクソ喰らえです、私は褒められるために写真を撮っているわけじゃありません
じゃあおめぇは全てが分かって撮っているのか?


そんな写真家いたら見て見たいモンです


極論いえば「失敗がないからすべて成功例」だと言い張るようなもんで
んじゃそれは万人受けするのか?
カレーやラーメン嫌いな奴は世界中どこにもいない言うようなもんでしょう
誰だって好き嫌いはあるもでそれを押し付けるのは評論は言えないと思います



ですからNatsupapaさんはおねいさん撮りが楽しくなかったんじゃないですか?
正直わたしゃおねいさん撮りはツマランです(笑)
やっぱ楽しんでナンボでしょう



Que sera sera


なるようなりますって、気楽に行きましょう
例えお金を稼ぐ立場でも同じだと思いますよ~

by oyamasuki_Y | 2011-02-19 23:03 | Tsubuyaki | Comments(2)
2011年 02月 19日

今日の空港

実は私、昨日手術をしました
ってのも先日のこの件の問題を除去するためです

さかのぼること5年前に抜歯したこの場所
横に生えた歯なんで抜きましょう言われて抜いたのですが
一部顎の骨と同化しており根元を少し残したまま抜きました
するとその残った歯を体が異物と判断し外に追いやろうとし始めたのが今年の頭
親知らずを抜いたときでした(そのときにはすでに動きはじめていたようです)
で、動けば当然周りの場所にも影響が起きましてその一つが歯茎内の化膿だったようです

ということで患部の除去を行うため1時間半程度の軽い手術を行いました


口を一時間半もあけてアチコチをゴリゴリやられたもんで当然今日は凄い熱w
なもんで今日は安静なんですが暖かくなってから空港までちょっとお散歩♪


ってのも今日はチャーター便が来るのです
案の定空港の周りは凄いカメコの数でした


c0169106_22192175.jpg


お?到着したようです

c0169106_22194550.jpg


わたしゃよく分かりませんが「こんちねんたる航空」というアメリカの航空会社の飛行機のようで・・・
一緒にいた会社の同僚がいうにはグアム帰りのチャーター便だそうでこの滑走路ギリギリの大きさだそうな・・・

確かに毎日来るフジレンジャイに比べますと一回り大きいですね~


で・・・


c0169106_22222436.jpg


客下ろしたら

c0169106_22225143.jpg


c0169106_22225866.jpg


トンボ帰り
忙しいこってすね、お疲れ様でした

で、その後待つと・・・

by oyamasuki_Y | 2011-02-19 22:28 | 飛行機写真 | Comments(2)