<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

夏と言えば・・・

これでしょう!

c0169106_0352187.jpg




すいかうめぇwww

by oyamasuki_Y | 2011-07-31 00:36 | Tsubuyaki | Comments(4)
2011年 07月 30日

車山高原トレッキング

二日目は車山高原をトレッキングしました
と言うのも今年はニッコウキスゲがとても綺麗に咲いたみたいだから見てみようとなりました

ですがこれは鹿対策を行った場所のみなんですよね~

住む場所を追いやられたのは人間のせいで鹿に罪はないのですがなんとも複雑な気分です


c0169106_22504093.jpg


ちなみに宿泊したのはこの「GREEN SOPT


料理も美味しいアットホームなペンションです
冬の撮影のベースキャンプにもってこいですね

More

by oyamasuki_Y | 2011-07-30 22:58 | 登山 | Comments(0)
2011年 07月 30日

木曽駒トレッキング

先日(先週)甥っ子と母親が遊びに来ましてちょいと木曽駒行ってきました

c0169106_0311637.jpg


朝の千畳敷カールはピーカン、いい天気です
ちなみに甥っ子はこの景観が氷河でできたんだと大喜び

・・・ってか私そんなことシリマセンデシタヨw

早速登りましょう

More

by oyamasuki_Y | 2011-07-30 00:45 | 登山 | Comments(4)
2011年 07月 26日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part24~

いよいよラストー!

c0169106_23573426.jpg


REYままさんお待たせしすぎてスイマセン(泣)
あまりの遅さにお皿を離さなくなってしまったようで(笑)


「出番なんだから離しなさい!」

「がるるる」

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-26 22:50 | DiscDogGame | Comments(4)
2011年 07月 24日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part23~

ちょいと木曽駒登ってましたんで遅れました
この話はまたいずれ・・・


ってことで先がかなり見えてきたファイナルの写真を・・・


c0169106_2227251.jpg



この時のKEITHは最高でした♪
いままで見た中で一番撮りがいがありましたよvv

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-24 22:32 | DiscDogGame | Comments(2)
2011年 07月 21日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part22~

c0169106_1315217.jpg


Flip!

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-21 23:38 | DiscDogGame | Comments(0)
2011年 07月 20日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part21~

c0169106_0475579.jpg


びよ~~~~ん!
高っ!

ぷらすちん相変わらずです♪

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-20 23:30 | DiscDogGame | Comments(0)
2011年 07月 19日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part20~

Qooちゃん凄かったですね~

c0169106_0202478.jpg


かわいい♪

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-19 23:03 | DiscDogGame | Comments(2)
2011年 07月 18日

和歌山強行軍

今朝未明のなでしこジャパンには痺れました
朝っぱらから泣かされるとは思いませんでしたよ(笑)

さて、先日のことですが友達のT君から電話が来ました

T「来週和歌山行きます」

私「無理なんで行ってらっしゃい(笑」

T「えー?」

私「今週ならおk」

T「んじゃ日曜に・・・」

ってことでなぜか行く事に・・・
理由は伏せますが行き先が行ってみたかった場所だったんで私も楽しみだったりしました



場所は和歌山の「GarageNOB」
店としましてはいわゆるショップのような大きな構えはありませんが
とても強く「昭和の職人」の魂が感じられるいいお店でした

わたしゃこういう店は凄く落ち着きます♪

c0169106_22303977.jpg


いい色しています~
GR系の赤は新鮮に見えます、カッコイイですね

私の山賊号と同じサメエラバンパーが+5万点です(笑)

c0169106_2232580.jpg


これは社長の車ですがバカっぱやでした
きっちりやってる車のバランスって後ろ乗ったほうが分かるのですよね
とても安心して乗れます♪

Flankerが懐かしかったなぁ~♪

c0169106_22334661.jpg


一緒に行ったT君がヨダレ付けてましたw

c0169106_22335497.jpg


c0169106_2234063.jpg


IHIのタービン、いいなぁ~
パワー出るんだろうな~

おっと、私もヨダレが出てきたようです(笑)

c0169106_22352560.jpg


c0169106_22353330.jpg


社長オススメのTOMEIタービン
青いアクチュエータがとてもいい味出してますね

c0169106_22363215.jpg


何もすることなくただ車談義しただけでしたがとても楽しかった和歌山遠征でした
ただ・・・日帰りにはキツイわぁ~!!


次は宿泊してもっとゆっくりしたいですね


社長、色々とありがとうございました
アレの捜索頑張って下さい
とりあえずフルオプションでもかまいません、私が乗りたいだけなんで(爆笑)


一緒に行ったT君、運転お疲れ様でした~ノシ


そして帰ってきて女子W杯決勝見て寝たのは今朝・・・
本気で死にそうです(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-07-18 22:44 | OFF | Comments(4)
2011年 07月 18日

AWI JAPAN Super Final 2011~Part19~

前回のタイトルがpart177でポカーンとした私ですこんばんわw
177じゃ何枚出さないかんねんw

そろそろ先が見えてきました、そして今日で1ヶ月・・・
遅すぎやねん><

c0169106_2262014.jpg


今日ウィルままさん来てましたね、お疲れ様でした~
ウィルさん&エルさんに会いたかったですが・・・残念

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-07-18 22:12 | DiscDogGame | Comments(4)