<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

何してるん?

c0169106_21593060.jpg


揃ってなにしてるん?

なんか放牧されている牛みたいです(笑)



微笑ましいやね♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-31 22:00 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 08月 28日

リハビリ

長い間放置してしまい申し訳ありませんでした><
ここんところ仕事がむちゃくちゃだったもんで・・・


そんなこんなで気がつけば8月も終わり・・・嘘ダロ(汗)


そして来週はNの長野ラウンドがあります
ですがわたしゃファイナル以来ろくに写真も撮ってません・・・


そこで今日は朝からワンコ漬けで撮影です

More

by oyamasuki_Y | 2011-08-28 22:07 | ワンコ写真 | Comments(6)
2011年 08月 21日

ブンブン丸

そんな人昔いましたね

c0169106_2210251.jpg


こっちのブンブン丸はドヤ顔でお皿振り回しますw

by oyamasuki_Y | 2011-08-21 22:11 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 08月 19日

NDA

c0169106_2364727.jpg


今年もNが長野に来るのですね?
最近知りましたよ(確認しろ)


みなさん出るのでしょうかね?


私は大砲担いで固定砲台の予定です~



うまく撮れるかしら?

by oyamasuki_Y | 2011-08-19 23:08 | ワンコ写真 | Comments(0)
2011年 08月 17日

キリッ

c0169106_22523452.jpg


えらくマジメ(?)な顔したさくちゃん
何考えるのですかねぇ?


1.大好きなパパ
2.何して遊ぼぉかなぁ?
3.腹減った、メシ食わせろ


どれですカニ?



※まやねえさんの場合は3.でFAですか?(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-08-17 22:55 | ワンコ写真 | Comments(4)
2011年 08月 16日

甲斐駒ケ岳登山

今日でお休みは終わり
ってことで以前より考えてました甲斐駒の登山をしてきました

wikiより抜粋~

甲斐駒ヶ岳(かいこまがたけ)は、南アルプス国立公園内の赤石山脈(南アルプス)北端の山梨県北杜市と長野県伊那市にまたがる標高2,967mの山である。峻険な山容をもち、半ば独立峰のような姿勢で屹立する日本アルプス屈指の名峰。ゆえに、日本百名山[1]、新日本百名山[2]、新・花の百名山[3]、山梨百名山[4]、日本百景に選定されている。

さて、行きましょう

c0169106_2293261.jpg


やっとゴールが見えました

この景色見れれば行程のほぼ半分ですかね?
頑張りましょう

c0169106_22104695.jpg


途中こんなところも通って・・・

c0169106_22111450.jpg


到着!
・・・・ってガスで何も見えん;;

c0169106_22114858.jpg


せっかくカミキリムシ(?)もいたのにねぇ・・・
しょうがない、降ります

c0169106_2213270.jpg


最後に仙水峠より摩利支天を望む

せっかく行ったのに何も見えず残念だねぇ・・・


結局行きに3時間半、帰りに4時間かかりました
ここでおかしい思うのは帰りのほうが時間が掛かっているところ
と言いますのも行きは双児山まわり帰りは仙水峠経由にしたのですがこの帰りが大誤算
北沢峠からものっそい遠い上に足場はガレ場

こりゃ進みません



甲斐駒、かなーり辛いです><
ですがそれ以上に辛いのは今日の登山に下ろしたてのトレッキングシューズを使用したために
現在両足が破壊されたことですね

・両足親指にマメがそれぞれ1箇所
・左足かかとにマメ1箇所
・右足かかとにマメが3箇所できしかもそれが全て潰れる


歩けません、何とかしてください(笑)




絶対リベンジしてやる!

by oyamasuki_Y | 2011-08-16 22:17 | 登山 | Comments(0)
2011年 08月 15日

マテだよ~

私も先日より休みに入りました
で、早速実家に帰省し墓参りしてきました
今年は震災後初のお盆でもあって例年より人が多かったきがします

ですがそれ以上に困ったのが・・・すくなからずとも墓石にダメージが出ていますね
こんど修理を手配しないとなぁと親と話してました


んでとんぼ帰りで帰ってきましたが夜中なのに凄い車
ETC1000円終ってますが!


※写真はないのは暑くて撮る気がまったくなかったです><

明日ちょっと写真撮ってきます

c0169106_22521941.jpg


ですのでさくちゃんのかわいい後姿見つつ待ってて下さい~

by oyamasuki_Y | 2011-08-15 22:53 | ワンコ写真 | Comments(4)
2011年 08月 12日

満足♪

c0169106_23495628.jpg



まあや姉さん満足したようです

にぱ~♪


かわいいv

by oyamasuki_Y | 2011-08-12 23:51 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 08月 11日

打ち水

㌧でもなく暑くなってきたので打ち水をしましょう

More

by oyamasuki_Y | 2011-08-11 23:57 | ワンコ写真 | Comments(6)
2011年 08月 10日

久しぶりの2ショット

c0169106_2247822.jpg



なんかこの2ショットは懐かしく感じます
シスターズ来る前はいつもの光景でしたが



楽しそうね♪

by oyamasuki_Y | 2011-08-10 22:48 | ワンコ写真 | Comments(4)