日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART3~

c0169106_1101923.jpg


お皿下せぇ、おねげぇしますだ・・・


おっ、十兵衛君です
この子もなつっこくて可愛いですね~


ゴエモン先生はお元気でしょうか?

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-09-29 23:41 | DiscDogGame | Comments(2)
2011年 09月 28日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART2~

c0169106_23372243.jpg


今日でサンニッパ700撮目です
栄えある写真はボルーキーでした♪

※サルーキとボーダーのSports Mixだったような・・・

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-09-28 23:36 | DiscDogGame | Comments(4)
2011年 09月 27日

JDDN Dog Town Cup 2011~PART1~

昨日はアップできなくてスイマセンでした><
それと私信ですがファイル頼んでた鍵コメさん、データ便で送りましたので確認お願いします~



さて、この日撮影やるかねぇ・・・と用意していると・・・

なんでおまいさんここにおんねん?
ってな感じでまや家参上(笑)

ってことで今日は

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      まあや ー ー ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |




c0169106_23544283.jpg


呼びましたかしら?
ってなまあや姉さんと・・・

c0169106_23551568.jpg


ほぼ1年ぶりの凛ちゃんです~

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2011-09-27 23:49 | DiscDogGame | Comments(6)
2011年 09月 25日

JDDN Dog Town Cup 2011

c0169106_1371155.jpg


今年もやってきました
JDDNの総決算

Dog Town Cup

今年の大会はshaun & shackのためにあるような大会でしたね
気合の入り方からして違います
ありゃダメだ、誰も勝てません・・・・本当に見事でした


Decade、10年、10回目


言い方は色々あれどそれまでの重さがとても伝わってくる素晴らしい内容の本大会
これから写真は見てみますのでゆーっくりお待ちください(滝汗)



参加なされた皆さん、お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2011-09-25 23:35 | DiscDogGame | Comments(0)
2011年 09月 23日

どうなったのだろう・・・

c0169106_121622.jpg


今日ふと昔の写真を見ていると・・・
2006年にふらりと三陸方面にドライブしたのを思い出した


ルートは確か盛岡~宮古へ抜けひたすらR45を南下するルートだったはず
宿泊先は大船渡の港のまん前


先日の大震災で壊滅的ダメージを喰らいこの場所も無くなっているのだろうか・・・
google earthで見渡すと・・・この場所は残っていた




だが宿泊崎は跡形も無くなっており胸が締め付けられた






全てを流してしまった1000年に一度の大津波
震災から1年経ったらまた岩手に行ってみようと思った

by oyamasuki_Y | 2011-09-23 23:01 | Tsubuyaki | Comments(0)
2011年 09月 22日

Nikon1

c0169106_2374064.jpg


噂のミラーレス、Nikon1が発表されましたねぇ


とりあえず第一印象は・・・まぁ、Nikonらしい地味っぷりで・・・
悪くは無いですが・・・ねぇ?



まずは様子見です、Qの対抗馬になりますでしょうか!?



オイラが使うならマウントアダプター使ってサンニッパでおじゃる
うむ、変態構成に大満足w

by oyamasuki_Y | 2011-09-22 23:15 | Photo Mecha | Comments(6)
2011年 09月 21日

台風

c0169106_21195856.jpg


今日は朝から大雨
台風がやってきて凄い雨・・・


おかげで仕事も半ドンですよ


ところで本日定休日のはずのこの台風娘こと



「ハリケーンまあや」



家で大暴れでしょうかね?

by oyamasuki_Y | 2011-09-21 21:21 | Tsubuyaki | Comments(2)
2011年 09月 19日

連休最終日

c0169106_21152727.jpg


おおっ、シータかっちょいいぞっ


今日は昼間は家の用事を済ませ夕方髪の毛の伐採をしにまやPさんところへ・・・
4ワンコにもみくちゃにされ今日は終了


明日からがんばるかね~

by oyamasuki_Y | 2011-09-19 21:17 | ワンコ写真 | Comments(2)
2011年 09月 18日

八方尾根散策

昨日より3連休になりましたが初日は天気悪し
んで日曜日はというと「晴れ」予報が・・・

せっかくなんで気軽に楽しめる場所と言うことで八方尾根をトレッキングしてきました

天気予報は晴れですがやはり山には雲が多い・・・残念
ですが気分を入れ替えて山の写真ではなく雲の動きを狙ってみました

c0169106_1284862.jpg


下界はいい天気
山頂付近は雲だらけとまぁ寂しいトレッキングですが行きましょう

c0169106_1304169.jpg


結構急だなぁ・・・

More

by oyamasuki_Y | 2011-09-18 23:25 | 登山 | Comments(0)
2011年 09月 17日

DTC2011

c0169106_134458.jpg


また今年もDTCの季節がやってまいりました
昨年のREY vs Shackのトップ争いが思い出されます


私も25日(日曜日)の方にお邪魔したいとおもいますのでその時はよろしくお願いします~


ちなみにこれ私が撮った写真です・・・・が



何か恥ずかしいですね(汗)

by oyamasuki_Y | 2011-09-17 01:37 | 連絡 | Comments(0)