<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

水上歩行

c0169106_23373047.jpg


忍法水蜘蛛の術!

沈む前に次の足を出せば沈むことは無いっ!!!

by oyamasuki_Y | 2012-01-31 23:38 | | Comments(2)
2012年 01月 30日

鳥さん

c0169106_23125774.jpg



難しいですよぉ~・・・

どうしても単調になってまうのよね・・・



うむむ、まだまだです

by oyamasuki_Y | 2012-01-30 23:13 | | Comments(0)
2012年 01月 29日

冬の使者

今日からボチボチ暇見て撮影してみます

c0169106_2027985.jpg



今日は朝誰もいなかったんで目標変更



白鳥撮ってマシタ



ちなみに気温-10℃・・・・寒すぎだろ><

by oyamasuki_Y | 2012-01-29 20:29 | | Comments(0)
2012年 01月 25日

完治!

c0169106_23262730.jpg


とまではあと少しですがかなーり楽になりました
お騒がせしましたです


さて、色々とリハビリだねぇ・・・


ところで休みの間すること無かったんでテレビを見てました


・全豪オープン

頑張ったね、Air-K!
今日の相手(マレー)・・・・ありゃ格が違うわ
全力出してあれですから逆にすっきりしました、本当にランキング4位か?


途中流れるスローVやラリー見て


「オイラもスポーツフォト撮ってみたいなぁ~・・・・」


とか思ってました



・国会中継

逆にこっちは酷いものでした
所信表明とかほざいてましたがどの口が言うのですかね?


ダチョウの竜ちゃんの方が総理したほうがいいんでね?www


苦言は言い始めたらもう10万行超えそうになるので割愛









まぁ、なんにしてもオイラは生き残るしかないやね・・・
ボチボチいきまっしょい!

by oyamasuki_Y | 2012-01-25 23:32 | ワンコ写真 | Comments(0)
2012年 01月 23日

流行

ここ最近流行っているものがあります
ということで私もこのビッグウエーブに乗ってみました

More

by oyamasuki_Y | 2012-01-23 19:42 | Tsubuyaki | Comments(16)
2012年 01月 18日

写真撮りたいデス

c0169106_23304148.jpg


じっくりと腰をすえて撮影したいなぁ・・・
最近忙しくてぜんぜん撮ってないですわ><



雪景色とか撮りたいデスヨ

by oyamasuki_Y | 2012-01-18 23:31 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 01月 17日

寒いっすね

c0169106_06313.jpg



こんな中でも元気なんだろうな~

元気にしとるけ~?

by oyamasuki_Y | 2012-01-17 23:49 | ワンコ写真 | Comments(0)
2012年 01月 16日

かわいがり

c0169106_2259679.jpg



シャキットせんかい!!

すいませんでつ;;



実はいつもの光景だったりして?(笑)



※まあや姉さんゴメンナサイ ;;

by oyamasuki_Y | 2012-01-16 23:00 | ワンコ写真 | Comments(2)
2012年 01月 15日

3歳

早いものでブラックシスターズも3歳ですか~
来たときはちびっ子だったのに(そりゃそうだ)

今じゃ・・・

c0169106_2135848.jpg


c0169106_216770.jpg


こんなに大きくなりましたねぇ・・・



会うたびに激しい歓迎受けますがとてもかわいいので許しちゃいます




これからもよろしくね♪

by oyamasuki_Y | 2012-01-15 21:08 | 連絡 | Comments(4)
2012年 01月 14日

今日のFDA

c0169106_20202949.jpg


コレに乗って高飛びしたいものですな~


冬の北海道でも行きたい・・・

by oyamasuki_Y | 2012-01-14 20:21 | 飛行機写真 | Comments(0)