<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 23日

この公園ともお別れです

この公園もしばらくお別れですね
今日はご挨拶がてら遊びに行ってきました

c0169106_0453974.jpg


ウタ vs メルロー

ファイっ!

c0169106_0461688.jpg


c0169106_0462212.jpg


c0169106_05023100.jpg


どちらもNewFaceですね、カワイイ!


これからドンドン大きくなるのでしょうね
私はある意味ラッキーな時に遊びに行ったような気がしましたヨ

c0169106_048177.jpg


c0169106_0481114.jpg


相変わらずの大きな子供、あんずさん
なんかシータと同じにおいがします

c0169106_0485568.jpg


マロち、また胴回りが・・・(笑)

c0169106_0492751.jpg


c0169106_0503491.jpg


c0169106_0504461.jpg


バン助長生きするんだぞ~
いつもすり寄ってきてありがとネ

c0169106_0505012.jpg


c0169106_0505770.jpg


c0169106_051573.jpg



この公園で遊ぶボーたちは本当に幸せもんですね
とてもいい顔してます

だからこそ私も撮る気力が増えるってもんです(勝手に撮ってスイマセン;;)



いままで本当にありがとうございました!

またどこかの大会か私が遊びに来たときはよろしくお願いします





みんな、元気に育つんだぞ~

by oyamasuki_Y | 2012-06-23 23:44 | いつもの朝練 | Comments(4)
2012年 06月 21日

いよいよ新天地

c0169106_2139488.jpg



今週末はファイナルですね!
みなさん悔いが無いよう頑張ってください


私も見たかったなぁ~・・・・


そして私は先日長野勤務が終了し来週明けより移動します




この青空もしばらくお別れですね
ですがちょくちょく遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2012-06-21 21:40 | Tsubuyaki | Comments(2)
2012年 06月 13日

お久しぶりです

数か月ぶりにログオンしました
みなさんお久しぶりです

今月はJAPAN CUPにFINALと色々な団体で総まとめの時期ですね
本当でしたら私もファイナル行く予定でした



ですが行けなくなりました



といいますのも私今度転勤になりまして住み慣れた長野を離れることになります
転勤先は愛知県とまぁ片道200km程度の近さなんですが・・・・

そして引っ越しが25日になるため完全アウト・・・






あまりのかぶりっぷり&上から目線っぷりに営業をぶん殴りたいに文句言いたい気分ですわ(笑)






事情を知っている人はこのまま黙っていてほしいですが
まぁ私がこのまますんなり言うこと聞くとは思うなってことですかね?







また引っ越し先で落ち着きましたらご連絡します~





※ということで少しの間復活しますね

by oyamasuki_Y | 2012-06-13 22:21 | 連絡 | Comments(2)