<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

LCF@130331

今日はボケー・・・っとフライトレーダー見てたら
あれ?向かってるジャン

ってことで午後から向かいました

c0169106_21131483.jpg


また絶妙な位置に珍しい飛行機止まってますね
FINNAIRがなんでこんなところに?

しょうがない・・・

c0169106_21144645.jpg


よっこら

c0169106_2115143.jpg


せっと
またぐしかないやね

それにしてもザラザラ・・・光が足りません
まぁいいや

c0169106_21152755.jpg


んでいつもの

c0169106_21161753.jpg


場所へ

・・・って何かマーシャラーが飛びそうなんですがw


南からの着陸は次回からはなさそうです
次の冬までお預けですねぇ

by oyamasuki_Y | 2013-03-31 21:18 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 03月 31日

名もなき桜

c0169106_10472180.jpg


昨日は結局近所の散歩ついでの桜でガマン
100選でも名所でもなんでもないこの桜



咲けば同じ美しさ



ほのかに香る桜を楽しみながらぼけーっとしてました

by oyamasuki_Y | 2013-03-31 10:50 | OFF | Comments(0)
2013年 03月 30日

Standby

c0169106_20362539.jpg


桜でも見ようかなと出かけたら車の多さ&信号の間の悪さでちーとも進まずブチギレ
引き返して今日はヒキコモリ三昧、ああ人生の無駄遣い



まぁ疲れもたまっていたのでヨシとするか




桜は長野で見ることにしよう


そうしよう

by oyamasuki_Y | 2013-03-30 20:39 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 03月 29日

大きい?小さい?

c0169106_21225129.jpg


こうやって羽隠すと大きく見えます?
それとも小さく見えます?


実物はむちゃくちゃでかいですが・・・


それとデカイ繋がりなんですが今日野暮用で東京行ったのですが
その帰り某店でロクヨン+D3Sの実写させてもらえました


なんすかあの重量


オーナーさんよくもまぁあんな鈍器振り回せますね!
重量と写りのシャープさに驚いちゃいました



ですが欲しい
あれはいいものだ



総重量7kg・・・数値だけならシータの体重(記憶当時)の半分なんだけどなー

by oyamasuki_Y | 2013-03-29 21:29 | 飛行機写真 | Comments(2)
2013年 03月 28日

帰還

c0169106_20515488.jpg


このアングル大好物


おかえりなさいです

by oyamasuki_Y | 2013-03-28 20:53 | 飛行機写真 | Comments(2)
2013年 03月 27日

螺旋

c0169106_20321749.jpg


午後の穏やかな日差しがおりなす悪戯




や、なんとなくそんな風に見えたもんでして・・・

by oyamasuki_Y | 2013-03-27 20:34 | 飛行機写真 | Comments(4)
2013年 03月 26日

鶴翼

c0169106_2150596.jpg


どっちかというとペリカンのような???
ジャンボの面影は正面から見ますと残ってますよね~

by oyamasuki_Y | 2013-03-26 21:51 | 飛行機写真 | Comments(2)
2013年 03月 25日

LCF@130324

昨日は何気なくふら~・・・とセントレアへ
もはや病気です

珍しく午前中からいたのですがすごい人でした
セントレアに行くときに使う特急のシートが満席になるなんて初めて見ましたよ
そんな大混雑の中の日曜日


お昼のデルタが飛ぶかどうかの時にその奥では・・・


c0169106_1949374.jpg


火事だエンジン点火してますね
もしかして離陸ですか?
ここに通って〇〇回、やっと見られるのですよ

ワクワクです

c0169106_19494913.jpg


すると動き出したリフターさん
やはりデカイですね

c0169106_19504942.jpg


おー!
あの巨体が浮きましたよ!

ちゃんと飛ぶのですね(ぉぃ

c0169106_21271876.jpg


しっかしこの空模様なんとかならんのかい?
これじゃPM2.5まで行かないけどPM2.2くらいだよ



テレコンはやっぱ肌に合わないなぁ・・・
画質落ちがハンパないです
x1.4くらいにしておけばよかったかな?

by oyamasuki_Y | 2013-03-25 19:56 | 飛行機写真 | Comments(2)
2013年 03月 24日

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.7~

だれも見てないであろうK9木曽三川もこれでラスト

c0169106_22254740.jpg


( ゚∀゚)o彡゜AJ!AJ!

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2013-03-24 22:35 | DiscDogGame | Comments(6)
2013年 03月 23日

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.6~

c0169106_20491749.jpg


おっす、おらヒューマ



実は初めて見たりする
ほんと人懐っこい奴だねぇ♪

Dash&Jump!!

by oyamasuki_Y | 2013-03-23 20:54 | DiscDogGame | Comments(4)