<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

今年もお世話になりました

c0169106_123461.jpg


今年は色々ありすぎました、イベントはお腹いっぱいですよ。
そんな中特に大きかったのは


・転職
・ゴーヨン増設


でしょう

転職はまぁこんなご時世によくできたなと思うばかりです
ですが雇われた以上は応えるのがプロの条件、ベストを尽くす所存です

レンズはまぁ大した写真も撮れず機材ばっかり揃えやがってと思われそうですが・・・反論できません、仰る通りです
ですが一枚一枚「楽しんで」写真を撮ることはできたかな思います
モチベーション維持するにはやはり「ハート」ですよね

まぁ機材もありますがw

来年はもっと色々撮りたいと思いますのでアチコチ遠征しようか思っております
恐らく機材はガタガタになってる本体を何とかするくらいでしょうか?


レンズは・・・まずでかいのは買わないかと・・・思う・・・たぶん・・・・ええ・・・・ねぇw


来年もひっそりと更新してゆきたいと思いますのでその時はコーヒー啜りながらテキトーに見て下さい




それではみなさん良いお年をお迎えください

by oyamasuki_Y | 2013-12-31 07:00 | 連絡 | Comments(2)
2013年 12月 30日

FDA撮り納め

朝練の後は空港で飯食いながらまったり・・・

c0169106_0534963.jpg


さて、お仕事の時間です
しっかし寒い、景色も相まって寒さ倍増

c0169106_054514.jpg


ホント塗りなおしてあげてよ~
色褪せが酷過ぎます

c0169106_0564948.jpg


搭乗の間はまったり・・・と寒がる、寒ぃw
お、あれは王子が大好きなやまびこ1号です

c0169106_0574770.jpg


今日飛んでた謎のヘリ
Rally Japan?

とか言ってるうちに離陸

c0169106_0583151.jpg


ノシ

c0169106_0584667.jpg


また飛び立って行きました
頼みますから便数増えてよ~


来年は例の抹茶色は来るのでしょうか?

by oyamasuki_Y | 2013-12-30 07:00 | 飛行機写真 | Comments(4)
2013年 12月 29日

朝練納め

c0169106_1937886.jpg


今朝はキンキンに冷えました
フィールドが真っ白に凍ってます

ってことは撮影日和ってことで朝練展開ですよね

c0169106_1938975.jpg


c0169106_19383128.jpg


c0169106_19385298.jpg


c0169106_19395444.jpg


まだ日が昇り切ってないので寒い色が出てます

More

by oyamasuki_Y | 2013-12-29 19:49 | いつもの朝練 | Comments(6)
2013年 12月 28日

Boeing 787

c0169106_12494289.jpg


この機体の翼は本当に美しい

c0169106_12502311.jpg


c0169106_12504618.jpg


c0169106_12523299.jpg


「飛ぶ」というより「羽ばたく」という表現の方が似合っているかもしれません

by oyamasuki_Y | 2013-12-28 12:58 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 12月 28日

伊丹の朝

c0169106_1152934.jpg


浪速の摩天楼をバックに飛ぶ787
とても画になりますね

それにしてもITMの朝は慌ただしい

c0169106_116185.jpg


c0169106_116143.jpg


c0169106_1162118.jpg


c0169106_1164322.jpg


行ってらっしゃい♪

by oyamasuki_Y | 2013-12-28 06:15 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 12月 26日

Arrivals

c0169106_20495831.jpg


c0169106_20501287.jpg


ギア!いいね!

c0169106_20504346.jpg


ガッツリ寄れて面白いねぇ

by oyamasuki_Y | 2013-12-26 20:51 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 12月 25日

one world

c0169106_191277.jpg


JALのone world
目の前でンゴー!

c0169106_1925287.jpg


c0169106_193861.jpg


最近JALの機内サービスの評判がいいと聞きましたが・・・ホント?

by oyamasuki_Y | 2013-12-25 19:04 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 12月 24日

燃え上がる空

c0169106_19243243.jpg


今の時期の朝は面白い
夕暮れも悪くないですがキンキンに冷えた朝を迎えるのも悪くないです

c0169106_19265361.jpg


ITMで天気がよかったのは朝だけでした・・・

by oyamasuki_Y | 2013-12-24 19:28 | 飛行機写真 | Comments(0)
2013年 12月 23日

月旅行

c0169106_20263351.jpg


この度ANAでは月航路を開設致しました
ご利用の程をお待ちしております


このような素敵な旅行が手軽にできる日が来たら面白いです
Boeing777777が設計されれば可能ですかね?


c0169106_20282396.jpg


※明るかったんで・・・く、苦しい画質だ

Mileは10億位必要なんでしょうね



それにしても惜しい、射抜けなんだ・・・  38点

by oyamasuki_Y | 2013-12-23 20:31 | 飛行機写真 | Comments(2)
2013年 12月 21日

Happy Birthday Ciel☆Star

c0169106_635918.jpg


もうオジサン手前ですがまだまだ元気
実は一番の甘えんぼのしえ兄ちゃん


甘える顔も好きですがオイラはやっぱお皿追いかける顔が好きなんですよね~

c0169106_641381.jpg


たまにこんな顔して悔しがりますがw

c0169106_6412172.jpg


いい顔してるよ~


また遊ぼうね♪


おめでとしえちゃん♪

by oyamasuki_Y | 2013-12-21 06:43 | ワンコ写真 | Comments(4)