<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 29日

焼岳

足慣らしがてら焼岳へ登山です
お手軽に北アルプスの空気が体感できるいい山です
中の湯からのアタックならド楽勝なのもまたいい

c0169106_12987.jpg


天気が良ければの話ですが・・・
ガスってなんも見えん!

c0169106_12412.jpg


2300mコルでお察し状態

c0169106_13457.jpg


山頂はガス+爆風で休む気も起きず・・・
誰かの軍手が寂しそうに落ちてました

c0169106_135727.jpg


上高地側へ降りてきますと少し視界が開けてきました
雲海が綺麗です

c0169106_144662.jpg


やっと穂高が拝めました・・・
これで何も見えなかったらふて寝です

c0169106_15358.jpg


焼岳はこんな状態
まぁこの時期に晴れを求める方が無理ですネ

c0169106_161760.jpg


ご一緒したお友達はこの天気でも楽しんでもらえました
それだけでもよかったです
次は晴れたときに弾丸登山行きましょう!

c0169106_171624.jpg


降りてきて焼岳小屋まで来たのはいいですがこっから上高地までがまた遠いのなんの!
距離はおそらく蝶ヶ岳のルート位だとは思いますがなんせ森林帯ばかりなのでダレるのなんの・・・
初めて通りましたがやっぱこのルートは肌に合いませんわ

焼岳に登るなら中の湯ルート一択ですね


下山後は中の湯温泉でマッタリして帰宅
この山は午前中で全行程が終わるので大好きです



次は秋に行きたいですね

by oyamasuki_Y | 2014-06-29 01:12 | 登山 | Comments(0)
2014年 06月 26日

野辺山

c0169106_0294816.jpg


たまーに行きたくなる場所
巨大建造物は燃えます

by oyamasuki_Y | 2014-06-26 00:31 | sora | Comments(0)
2014年 06月 25日

またもやルンルン♪

c0169106_175763.jpg


そしてまたもやドヤ顔ビッケちん


いつまでやる気だ?w

by oyamasuki_Y | 2014-06-25 01:08 | ワンコ写真 | Comments(0)
2014年 06月 24日

ルンルン♪

c0169106_003499.jpg


ドヤ顔ビッケちん

by oyamasuki_Y | 2014-06-24 00:01 | ワンコ写真 | Comments(0)
2014年 06月 21日

節目

c0169106_2134188.jpg


今週末は法要があるため帰省する
父親の13回忌法要をおこなうためである


あれからもうそんなに経つのかと思うと少々驚きを隠せない


私も歳を取ったなと思うと同時に同年齢の時の父親とつい比べてしまう
すると何一つ成長してない自分に腹が立つ





父親の大きさよりも自分の不甲斐無さが目に付く今日この頃であった

by oyamasuki_Y | 2014-06-21 02:23 | Tsubuyaki | Comments(0)
2014年 06月 18日

リンちゃん

c0169106_2156677.jpg


ナイスキャッチ!
オイラのこと覚えててくれたので嬉しかったです


相変わらず父ちゃんの愛はドSでした

by oyamasuki_Y | 2014-06-18 21:57 | ワンコ写真 | Comments(2)
2014年 06月 16日

仲良し

c0169106_2031070.jpg


の、割にはカイちゃん邪魔そうな顔してる?


カイちゃん白くなったなぁ・・・何か寂しいです

by oyamasuki_Y | 2014-06-16 20:32 | ワンコ写真 | Comments(0)
2014年 06月 15日

久しぶり&新顔

c0169106_20124873.jpg


新顔みゅうさんドヤ顔です

まーさーかー隣にいたとは!
本当に久しぶりでしたね
2年ぶりですね

c0169106_20131865.jpg


c0169106_20133174.jpg


c0169106_20135574.jpg


するとこちらも久しぶりです
相変わらずスローが美しい
ズバッと目の前に落ちてきます、流石!

c0169106_2015221.jpg


こちらはパピー以来かも
久しぶりに見ましたら巨大化してました(笑)

c0169106_20163194.jpg


今日は楽しかったです
お疲れ様でした&ありがとうございました

by oyamasuki_Y | 2014-06-15 20:16 | ワンコ写真 | Comments(0)
2014年 06月 15日

swimming in the air

c0169106_1124694.jpg


自由に空を泳ぐブルーインパルス

by oyamasuki_Y | 2014-06-15 07:00 | 飛行機写真 | Comments(0)
2014年 06月 13日

白黒

c0169106_2139349.jpg


試しにモノクロ
もともと白黒なんでちーとも変わらなかったでゴザル


精進せよ、23点

by oyamasuki_Y | 2014-06-13 21:40 | ワンコ写真 | Comments(0)