<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

しまなみの空

c0169106_19551673.jpg


霞んだ瀬戸内の空に確かに彼らは来ました
少ない時間の中での彼らなりの最大の飛行演技


航空祭とはまた違う空のアートを描いてました


この時間を共有できた私は幸せ者です

by oyamasuki_Y | 2014-08-31 20:00 | 飛行機写真 | Comments(2)
2014年 08月 27日

甲斐駒ケ岳登山

c0169106_0404397.jpg


先週の土日ですが甲斐駒ケ岳登山をしてきました
最近山に目覚めた友人の案内もかねてなんですが私もかなり楽しんできましたヨ

天気はイマイチでしたが山頂で少しの間晴れたのと
恥ずかしがり屋の富士山が顔を出してくれたのは嬉しかったです

c0169106_0514244.jpg


今回は珍しく前泊

c0169106_0521183.jpg


どこもTシャツや手ぬぐいのデザインに力入れてます
個性があってどれも素敵です


c0169106_0523831.jpg


c0169106_0524422.jpg


c0169106_0525171.jpg


ピントが合ってないがハンバーグ美味し!

c0169106_054283.jpg


ルートは見えたり見えなかったり・・・

c0169106_0543222.jpg


山頂付近でやっと晴れてきて摩利支天が見えてました
行こうか思いましたが視界が微妙なんでヤメ

次の機会にとっておきます
ってすでに3回目の甲斐駒なんですが・・・

c0169106_1163078.jpg


c0169106_0555252.jpg


次狙うは北岳かここ鳳凰三山かな?


一緒に行かれた方々、楽しんでいただけましたでしょうか?
またこりずに誘ってください、とても楽しかったです



お疲れ様でした、今週は疲れを癒してくださいネ

by oyamasuki_Y | 2014-08-27 07:30 | 登山 | Comments(2)
2014年 08月 21日

伊丹便

c0169106_175530.jpg


やっべ
伊丹-松本便が8月限定で復活してるんだっけ


まだ1枚も撮ってません・・・



日曜日に行ってくるか!

by oyamasuki_Y | 2014-08-21 01:08 | 飛行機写真 | Comments(0)
2014年 08月 16日

そろそろ・・・

c0169106_2057935.jpg


飛行機撮りの準備しないとなぁ・・・
確実に撮り方忘れてます



どないしょ

by oyamasuki_Y | 2014-08-16 20:58 | 飛行機写真 | Comments(0)
2014年 08月 11日

高山病

c0169106_21391037.jpg


山行きたいなぁ


仕事してる場合じゃねぇ!

by oyamasuki_Y | 2014-08-11 21:40 | Tsubuyaki | Comments(0)
2014年 08月 03日

Contrail

c0169106_21563241.jpg


焼岳山頂にて

飛行高度の1/4だけ登るだけで結構大きく見えるもんなんですね
この日は湿度もかなり高かったので良く見えました



気持ちいいねぇ

by oyamasuki_Y | 2014-08-03 22:01 | 飛行機写真 | Comments(0)
2014年 08月 02日

焼岳登山

c0169106_21284263.jpg


先日の金曜日ですが焼岳登山してきました
前回はガスガスで何も見えず今回はリベンジです・・・


が、天気予報は曇りのち雨
しかも前日は豪快な雷
非常に不安な天気でした・・・


が!予想を反してのドピーカン
姪っ子の晴れ女パワーがさく裂しました
でかした、飴をやろう

c0169106_21305846.jpg


c0169106_21311053.jpg


最高だ、久々の晴天登山
楽しいにも程があります
木曜日までの疲労蓄積が吹っ飛びました
本気で辛かったのですが・・・不思議です

c0169106_21331769.jpg


c0169106_21333182.jpg


槍まで見えます
この時期では珍しいほどの眺望ですね

c0169106_2139222.jpg


このルート(写真左⇒右)行きたいなぁ

c0169106_21362223.jpg


梅味おにぎり美味し!(100円ver 2度目)

c0169106_21361154.jpg


大気の状態が不安定なんで空が生きています
躍動感たっぷりです

のぺーっとした青空より好きですね

c0169106_21382775.jpg


c0169106_2138346.jpg


もうすでに4度目の焼岳ですが何度登ってもいい山ですね
手軽に最高の眺望を拝めるのがまたいいです


また行きます!

by oyamasuki_Y | 2014-08-02 21:41 | 登山 | Comments(0)