日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 08日

短足スプリンター

c0169106_23454670.jpg



短足ですがすばしっこい奴、コーギー
まさにチョコマカという言葉が似合う可愛い奴です


ああ見えても狩猟犬
すてきな光景が見られました



ダダダダダダ・・・

とうっ!

# by oyamasuki_Y | 2008-10-08 23:49 | イベント | Comments(2)
2008年 10月 07日

小さなキャッチャー

c0169106_0123332.jpg


中にはこんな小さなキャッチャーもいましたよ
ジャンプしても届かないのでディスクを転がすデモンストレーションでしたが自分も転げまわって取りに行く姿は微笑ましかったです


中にはこんなワンコも
走り回るヌイグルミっすねw


c0169106_0223590.jpg



ちなみに転げまわる姿はなし・・・


ってのも動きが早すぎ&小さすぎで撮れへんがなw


asamesiさん良くこげな小さなワンコ撮れますね

# by oyamasuki_Y | 2008-10-07 23:11 | イベント | Comments(7)
2008年 10月 06日

とりゃっ!

c0169106_0551421.jpg


Catch!


またもや飽きずにコリー撮影です
ちなみにこの子はビッケ君
にしてもディスク撮影は面白いっす!


しかーし!
この日は雲行き怪しく残念ながらプログラム前倒しに・・・・


まぁ、しょうがないっすね><

More

# by oyamasuki_Y | 2008-10-06 23:53 | イベント | Comments(2)
2008年 10月 05日

ワンコのイベント撮影

c0169106_20182449.jpg


今日はイマイチな天気でしたがちょっとお散歩
ってのもさくらちゃんの飼い主さんから指令が・・・

「あずみの公園で行われるワンコのイベントレポよろしく~」




・・・え"?w




ってな訳で雨降りそうなお天気の中行ってきました

いやぁ、正直死ぬって!
あの可愛さはジェノサイド級っすねw

そんな中一際目立ったワンコはこの二匹

c0169106_2025751.jpg


辛抱たまらん芸でした

辛抱たまらんワンコ写真はコチラ

# by oyamasuki_Y | 2008-10-05 20:35 | イベント | Comments(7)
2008年 10月 04日

やっぱりこれです

c0169106_1923668.jpg


※このディスクは私が投げました~

やっぱり今日もさくらちゃんの遊び相手のお手伝いしてました
最近顔覚えてくれてかまって度はさらにエスカレート


おかげで今日は体じゅう泥だらけw
とは言え顔覚えてもらってまっこつ嬉しいです><


今日こそまーやちゃんいるかと思ったのですがディスクの大会で不在
しかも今月からシーズンインらしく3月までは忙しいとのこと・・・orz
残念でなりませぬ


今日は他にホワイトピレネー(7ヶ月)がいましたが写真撮れず
ってのも子供のくせに超特大でもはや熊w
案の定襲われましたww

※次にでも・・・

More

# by oyamasuki_Y | 2008-10-04 19:36 | ワンコ写真 | Comments(5)
2008年 10月 02日

疲労困憊

c0169106_0405161.jpg



今週はさくらちゃん特集になってしもた・・・
最近仕事が大炎上して毎日夜中帰宅でヘロヘロです
写真がマンネリで申し訳ないっす(泣)

ってことで土日は仕事ですがどっちかは早朝練習行きたいです><



とりあえず今度のアレは何としても行きますのでご安心をばw



※ちなみに会社じゃさくらちゃんのようにバタバタ走り回る毎日っすよ?w

# by oyamasuki_Y | 2008-10-02 23:28 | Tsubuyaki | Comments(2)
2008年 10月 01日

歯科検診

c0169106_23501482.jpg



はい、あ~んして・・・
アナタの歯は健康ですっ><

いやはや、これで子供の歯ですか
甘噛みでも非常に痛い訳ですわ・・・



ところで全然関係ないですがさっき清原の引退セレモニー見て何故か涙がw
いかんのぉ、歳を取るとww


23年間お疲れ様でした

# by oyamasuki_Y | 2008-10-01 23:52 | ワンコ写真 | Comments(2)
2008年 09月 30日

癒し

c0169106_1224373.jpg



最近ワンコ撮り始めましたが面白いです
予測できない動き、ちょっぱやな脚力


何より仕草が可愛い


ワンコと言わずやはり動物は癒されますね
殺伐な仕事続けて○年・・・





一番落ち着く時間かなとか思ってます
でも飼えないけどね・・・

# by oyamasuki_Y | 2008-09-30 23:21 | ワンコ写真 | Comments(4)
2008年 09月 29日

困りました

c0169106_2372464.jpg



困りました・・・

・風邪引きました

現在物凄い頭痛と闘ってます
そして鼻水ズビーw

でも仕事は休めないのねん・・・


・APO70-200mmF2.8EXHSMがお亡くなり

先日の土曜日ワンコ撮りしててあれ?おかしいな思って使ってました・・・が!
昨日ついにAFが動かなくなりました
現在MFのみの動作保証です・・・・
なんでやねんとか思いましたが古いのでしょうがないかな?


これで心おきなくVR70-200に逝けます・・・いやいやいやw


ところで気になる記事が・・・


D700にするか、D300にするか、それが問題だ


これなんてフルサイズホイホイ?w
まぁ分かっていることばかりなんでスルーですが・・・


・・・・・フ、フン!


D300の方が視野率w広いんだい
D700のよさもありますがDXのD300だっていいことはあるんだい!



たとえD90よりもファーム更新がなくとも私のベストバイはD300ですっ><

# by oyamasuki_Y | 2008-09-29 23:25 | Photo Mecha | Comments(20)
2008年 09月 28日

イメージ

c0169106_20244129.jpg



夕方に撮った1枚
夕陽が射し込む寺院の写真です


それがモノクロになると・・・

More

# by oyamasuki_Y | 2008-09-28 20:32 | Tsubuyaki | Comments(4)