タグ:35mmF2D ( 61 ) タグの人気記事


2010年 10月 30日

職場訪問

車屋の帰り、久々に娘っこのとこに遊びに行きました

c0169106_19565816.jpg


するとオヤツの時間でした
ん?ネズミがイマスヨ?(笑)

More

by oyamasuki_Y | 2010-10-30 20:04 | ワンコ写真 | Comments(2)
2010年 10月 30日

びんてーじ

c0169106_1940552.jpg


先日数年ぶりに車仲間から℡が入った
どうも車屋に転職したらしくせっかくなんで遊びに行ってきました


ちなみにこの友人、現山賊号を仕入れてくれた人だったりします


するとまぁ・・・不思議な車屋でこんな車ばっかり


ちなみにこれモノホンのハコスカでお値段なんと1150万w

More

by oyamasuki_Y | 2010-10-30 19:53 | OFF | Comments(8)
2010年 10月 27日

寒ぃ!

c0169106_21301128.jpg


なんだこのありえん冷え込みは!
先月まではあちぃあちぃ言ってたはずなのに・・・

この前のさくちゃんだってこんなぬくぬくあまえんぼ顔していたはずなのに


急激に秋本番・・・ってか冬まぢかですね
風邪引かないようにしないと


ところで今週末の御前崎、天気かなりヤバイ
ってことは爆風必至ですね~


それとどうやっていくかが問題・・・

①中央道からR139を南下して東名に合流して吉田ICで降りる

②中央道をひたすら名古屋目指して走り土岐から浜松方面向かって東名に合流し吉田で降りる


NDAでよく行っている人たち情報プリーズっ!

by oyamasuki_Y | 2010-10-27 21:37 | Tsubuyaki | Comments(4)
2010年 10月 11日

秋探し

今朝は数年ぶりにビーナスを登って見ました
すると山頂は秋真っ盛りでした

c0169106_1042972.jpg


富士見台から望む富士山(望遠使用)
いやぁ、きれいですね~

More

by oyamasuki_Y | 2010-10-11 10:50 | Tsubuyaki | Comments(4)
2010年 10月 04日

Jump!!

c0169106_117438.jpg


c0169106_1182653.jpg



たまにはこんなアングルで・・・
しえちゃん&アイルん、モデルあんがとね~

More

by oyamasuki_Y | 2010-10-04 01:28 | いつもの朝練 | Comments(8)
2010年 09月 11日

湯治

ちょいと疲れたんで湯治に行ってきました

c0169106_23365385.jpg


寂れた場所ですが泉質が凄く良くて個人的に気に入ってます
ただ源泉が熱いため水で冷ましても熱いの何の!
足入れて飛び上がったくらい熱い温泉は初めてでしたよ><


ですがとても気持ちよかったです♪

by oyamasuki_Y | 2010-09-11 23:38 | OFF | Comments(0)
2010年 08月 22日

GVB&GVF

c0169106_2126100.jpg


最近キャパシティに問題の出てきた我が山賊号MR2
運動性能は爆裂にいいのですがいかんせん荷物がつめない

そして最近は遠征も増え始めレンズと本体も増加

トドメに来年から税金UP・・・辛すぎます(泣)


ってことでいろいろ模索するため最近はDラー巡りを始めました
本命は色々あれどやはり悩むのは楽しいです


写真のカタログは先日発表されたインプレッサSTIの4door ver
久々に乗ったインプですが・・・



やばい、これはいいぞ!
昔のGDBがマイルドになったもんかね思ったら大間違い
全てが段違いにレベル高い


何より内装が豪華、これはスバルらしからぬ変化です


特にA-Lineが気に入りました、2.5の余裕はいいねぇ♪

久々にときめいた車が出てきましたよ
そしてやっぱスバルの車はいいねぇ♪
オタク言われようがいいものはいいのでしょうがないw

by oyamasuki_Y | 2010-08-22 02:11 | OFF | Comments(4)
2010年 07月 12日

雨・・・

c0169106_21533843.jpg


やまないですね~・・・
写真撮りたくても撮れやしねぇ

防塵防滴のカメラありますがしょっぱなから雨ざらしにしたくないです!


まぁあれですよ、初めておろしたお気に入りの靴は雨の日に履かないのと一緒です(笑)



それにしてもいつまで降る気だ、ホント(怒)

by oyamasuki_Y | 2010-07-12 21:55 | Tsubuyaki | Comments(0)
2010年 07月 11日

紫陽花

選挙速報やってますね、TAWARA当選ですか・・・
国政って何なのかいっぺん聞いてみたいもんですね、ええ
ところで各局で獲得議席数が違うのはなんでしょうかね?


ってことはさておき・・・・今日は雨降り
昨日はあんなにいい天気だったのに(怒)
どうすっかねー・・・って思って近所の紫陽花なんぞで試写してみました


しかーし!!わたしゃマクロ持ってません


悔しいのう思いながら撮ってみました


c0169106_2038529.jpg


おおう、うちで50mmに並ぶボロレンズなのにこの描写
いやぁ、フルサイズって凄いねぇ~

More

by oyamasuki_Y | 2010-07-11 20:45 | OFF | Comments(4)
2010年 07月 10日

上京⇒結果:バカに付ける薬はない

今日は汚れに汚れた愛機の清掃へ新宿まで・・・
え?郵送しろって?
ノンノン、遊びに行く口実が無くなるジャンw


それにしてもあちぃ・・・都心の暑さは死ねますね~
高原暮らしが長くてすっかり暑さに弱くなった私にゃ辛いです


c0169106_2225172.jpg


c0169106_2226436.jpg


c0169106_22261549.jpg


c0169106_22263792.jpg


c0169106_22262834.jpg



ふぅ、エアコン効いてると涼しいねぇ♪

それともう一つココに用がありました


c0169106_2227415.jpg


問題:この画像の中から導き出す答えは?

さぁ制限時間90分です
正午近くに答えだしますよ~


ヒント:造花の写真の「中に」答があります


まぁ勘のいい人はわかりますよね?
そういうことです

答え

by oyamasuki_Y | 2010-07-10 22:30 | OFF | Comments(10)