タグ:35mmF2D ( 61 ) タグの人気記事


2010年 05月 23日

先週の話

今日は雨なんでオヤスミですzzz・・・
ですので先週の話を

先週はとにかく暑かったのでちょっと軽くドライブ

c0169106_14283359.jpg


いい天気ですね

More

by oyamasuki_Y | 2010-05-23 14:39 | OFF | Comments(2)
2010年 03月 07日

なごり雪

c0169106_20534358.jpg


って言う割には降りますね・・・


今週末は秋ヶ瀬行こうかな思ってましたがお目当てのさくらさんヒート突入
さくらぱぱさん無念です><

ってことで私はゆっくりしてました


明日はこのフィールドもまっちろ
朝練は急遽雪遊びになることでしょうね


私も遊びたいです・・・ 泣

by oyamasuki_Y | 2010-03-07 20:57 | OFF | Comments(4)
2010年 01月 10日

あめ市

朝練終わって少し暇になったのでちょっと覗いてみました

◎あめ市の由来

あめ市の始まりは、今から430年前にさかのぼります。 
永禄11年甲斐の武田と対峙する今川、北条両氏は、はかりあって武田領(甲斐・信濃)への塩の商いを禁止しました。 
武田領はすべて山国であったので、甲斐・信濃の人民は大変難渋しました。
越後の上杉謙信はこれを聞き、「戦いは兵をもってするものだ。」といって自領はもとより他領の商人に対して値段を上げることなく塩を送ることを命じました。
1月11日はその塩が松本に到着した日として、これを記念し始められた塩市が起源といわれています。
それが江戸時代の前半には「あめ市」となり、幕末から明治以降は「初市」と呼ばれ、近年ふたたび「あめ市」に戻り、現在に至っています。


なるほどえぇ~
こちらに来てから初めて行ったのでチト興味津々でした

アチコチから祭囃子と太鼓の音が聞こえます
そして足元が賑やかです???

c0169106_22203911.jpg


うぉぉぉぉ!燃えるZe☆

c0169106_2221265.jpg


楽しいでつね♪

あ、あれ!?しえちゃんとアイルんじゃないですか!
お城でばったりお会いしました

さて、祭りを見ましょうか?

by oyamasuki_Y | 2010-01-10 22:28 | City | Comments(6)
2009年 12月 15日

かくれんぼ

どこに行ったかな~???

シータちんが見当たりません・・・

シータめっけ!!

by oyamasuki_Y | 2009-12-15 23:58 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 11月 30日

じーっ・・・・・・

c0169106_045128.jpg


じーっ・・・・・

早くくれないのですか?



違う生まれなのにそっくりな姉妹でしたw

by oyamasuki_Y | 2009-11-30 00:47 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 07月 18日

目まぐるしく変わる・・・

今日は一日中ドタバタ

c0169106_03250.jpg


先日ブレーキパッド交換したら何とキャリパーが動いていない!?
おかげで右フロントのブレーキパッドが大炎上w

今日より入院です><

んで昼より明日が本番のエクストリーム大会の練習会を見学・・・
と言う名の暇つぶし♪

c0169106_053352.jpg


むに~・・・っとビッケちんの顔で遊び

c0169106_06663.jpg


エクやりたそうなガングロリンちゃんと戯れたり・・・

c0169106_064617.jpg


「姫、湯加減はいかがですか?」

「悪くないわよ、ヲホホ♪」

とご機嫌麗しいカイちゃんの水浴びを見学したりと本編全く見てませんw
明日の大会は気楽に撮影して行きますよ♪

でないとあんな人数の撮影は無理w


で、夕方は・・・

c0169106_084929.jpg


看板娘がご満悦に遊んでいる某所で散髪
ちなみに末娘は騒がしいのでレッドカード退場処分

バリケンが倒壊の危機に晒されてましたw


とまぁ色々あって最後に洗濯機の水道蛇口が壊れて床上浸水><
ネタまみれの一日でした


ま、たまにはこういうのもいいですね♪
明日は天気悪いですが見学行きますんでよろしくお願いしますノシ

by oyamasuki_Y | 2009-07-18 23:54 | OFF | Comments(4)
2009年 05月 17日

雨だ・・・

c0169106_12553047.jpg


今日は朝から雨です・・・・
おかげで全ての予定がパーです


朝練できないボー達はこんな感じで伸び伸びゴロゴロしているのでしょうかね?


ま、休息ってことで休みますかね♪

by oyamasuki_Y | 2009-05-17 12:57 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 05月 14日

お呼ばれ

c0169106_22503329.jpg


し、しえちゃんなんて顔してるの!?
彼に一体何が起きたのでしょうか?

答は・・・

by oyamasuki_Y | 2009-05-14 23:00 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 05月 12日

スタミナ

c0169106_239325.jpg



最近疲れが取れません・・・
歳もありますがやはり一番の理由は「栄養不足」
週末の食生活なんて公表できませんw


ってことで先日うなぎ食ってきました


たまにはこういう贅沢もいいもんですね♪
次は数年後?

by oyamasuki_Y | 2009-05-12 23:11 | Tsubuyaki | Comments(4)
2009年 05月 11日

無責任

c0169106_1395210.jpg


休み明けはやはり仕事の山ですね・・・
まぁ覚悟はしていましたが

ところで某党首が辞任しました
手下その1も辞めました
まぁ発言に重さが感じられない人はただ消え去るのみですね
とは言うものの残った奴の言葉は重いかというと・・・


ふわふわな位軽いです
つまり誰も一緒だと


道端のニャンコだってしっかりと生きていると言うのに・・・情けないですね
そんなもんで最近のニュースは見ててつまらないの一言です
内容偏っているし首相批判ばっかだし



もうダメですな、ホント・・・
どいつもこいつもけなすばかりでなくどうしたらよくなるか考えやがれ

by oyamasuki_Y | 2009-05-11 23:38 | ニャンコ写真 | Comments(0)