日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ( 77 ) タグの人気記事


2013年 01月 26日

健康診断

c0169106_197375.jpg


私じゃなくてコイツ ↑ ね



1週間入院でーす
早く帰ってこいよー

by oyamasuki_Y | 2013-01-26 19:09 | Tsubuyaki | Comments(0)
2013年 01月 05日

初詣のこと

今年は本厄なんで念入りに・・・
ってことでいつもの神社へ初詣

c0169106_22131323.jpg


大洗の磯前神社です
海沿いのいいところですヨ

今年は不景気なせいか人出は多いような気がします・・・

c0169106_2214653.jpg


c0169106_22141533.jpg


願掛けもおのずと増えます

ですがそれ以上に・・・

c0169106_22145274.jpg


c0169106_2214586.jpg


c0169106_2215436.jpg



ワーオ


昨年に放送してた某深夜アニメの影響で巡礼者も増加したようで・・・
ウチの氏神様が凄いことになってもーた(笑)
それにしても絵馬へきれいに描くもんだねぇ・・・感心しますよ


まぁ、来て下さる人はお金を落としてくれますのでこれも一種のマーケティングってことで・・・






がんばっぺ茨城ダヨ!

by oyamasuki_Y | 2013-01-05 22:18 | OFF | Comments(0)
2013年 01月 04日

祈る

c0169106_21271125.jpg


改めましてあけましておめでとうございます


色々と祈ることが多くなりそうな今年
まずは元旦に初日の出に祈る


c0169106_21305712.jpg



みなさん平穏無事に過ごせますように・・・




今年もよろしくですノシ

by oyamasuki_Y | 2013-01-04 21:33 | 連絡 | Comments(0)
2012年 12月 31日

今年一年

c0169106_2023509.jpg


今年はドタバタとしてしまいあまり写真も撮れず
気持ちも落ち着かずただシャッターを押すだけのような状態なのか納得のいく写真は撮れませんでした


来年こそは新規一転精進してゆきたいものです


また大会に通いたいですね、その時はよろしくお願いします




それでは良いお年を~ノシ

by oyamasuki_Y | 2012-12-31 12:00 | 連絡 | Comments(0)
2012年 12月 30日

向かう先には

c0169106_20213025.jpg


師走の空に描かれる飛行機雲
どこへ向かうのでしょうか?



飛び立つ飛行機の数だけドラマがあります

by oyamasuki_Y | 2012-12-30 08:00 | 飛行機写真 | Comments(0)
2012年 12月 20日

P

c0169106_2045941.jpg


手抜きです
ええ、手抜きです

最近こっちにきて徒歩通勤するもので絞られまくり
             
               ↓
  
おかげで体温保持ができなくなり風邪をひくバカなパターンに突入




少し肉を付けないとダメね><

by oyamasuki_Y | 2012-12-20 20:50 | Tsubuyaki | Comments(2)
2012年 12月 19日

向こう側の世界

c0169106_20494532.jpg


オカルトととらえるべきかメルヘンととらえるべきか・・・

あなたならどうみます?




いかん、オカ板を見過ぎたようだ・・・

by oyamasuki_Y | 2012-12-19 20:50 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 12月 18日

足跡

c0169106_2153875.jpg


どこまで来てどこへ向かうのだろう・・・
自分の足跡って見えにくいですがふと立ち止まると意外に見えてくるもの


気にしないと見えにくいもの



自分は何かで歩んで来れたのだろうか・・・

by oyamasuki_Y | 2012-12-18 21:56 | Tsubuyaki | Comments(0)
2012年 11月 17日

#516

c0169106_1238216.jpg


金属の塊が届きました
想像以上にデカイな、これ(2kgあります)


Manfrotto #516


328以上を支えるならこれくらいないとNe
ただ3シリーズのGITZOにはデカイ(汗)
完全5シリーズ用だわ

ちなみに安定感は凄くよくなりました
操作感も上々、旧式だけどまだまだ現役です


c0169106_12415581.jpg


武骨なラックがタマリマセン

これでしばらく遊べそうです
完全に飛行機or鳥さん向けの装備ですヨ


さて、このままではジオング状態なんでハーフボールもそろえないとなぁ

by oyamasuki_Y | 2012-11-17 12:46 | Photo Mecha | Comments(0)
2012年 11月 03日

ごめんください

c0169106_2343112.jpg


新聞2か月どうですか?



ってなことは言いませんよ?w






それにしてもシータ大きくなったね~

by oyamasuki_Y | 2012-11-03 00:00 | ワンコ写真 | Comments(2)