タグ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ( 74 ) タグの人気記事


2011年 01月 04日

初詣

c0169106_2281618.jpg


元旦は初詣行ってきました
これは鹿島神宮の奥宮ですね~


今年一年も無事に乗り切れますように・・・(-人-


c0169106_2210298.jpg



帰りに見た近所の海岸
ここ海水浴場のはずなんですが凄い高波、おおしけです



そういやこの日高波に飲み込まれた人いたっけな~
普通近づかんぞ・・・

by oyamasuki_Y | 2011-01-04 22:12 | OFF | Comments(2)
2010年 12月 31日

今年

明日より帰省しますので先にあげておきます
本当は30日に帰る予定でしたが・・・毎度の如く用意が終らず(スイマセン)

※1/3に長野へ戻ります&休みは4日までです


さて・・・

今年を改めて見てみると・・・昨年よりも枚数が少なくなってますね
そのかわり大会に狙いを定めてバシバシ撮ったような気がします


その中でもこのワンパク共と遊んでいた時の写真が多いこと多いこと
本当に両家には頭が上がりません<(_ _;)>

c0169106_2215536.jpg


まあや姉さんのこと

c0169106_22163099.jpg


シータんのこと

c0169106_22165668.jpg


しえちゃんのこと

c0169106_22173452.jpg


アイルんのこと


もちろん他のワンとの思い出も一杯あります

ワンナシで色々出歩いている私なのに色々お世話になっている方々には本当に頭が上がりません


「気がついたらボーだらけ」


ほんとにそんなになってしまったこのブログ
これからもできるだけ追いかけてゆきたいと思います


DogSportsの素晴らしさとかワンコとの絆とか偉そうなことは言いません
ですが少しでも楽しさが伝われば何よりかと思います
そしてかわいい写真求めるならワンのぱぱ&ままのブログへ行ってください
ここは野生児のようなワンしかいません(笑)


また来年も色々撮影したいと思います
その時は隅っこにも置いといてください




それではまた来年ノシ

by oyamasuki_Y | 2010-12-31 00:00 | 連絡 | Comments(12)
2010年 12月 25日

久しぶりの朝練

今朝はやっと早起きできましたので朝練に合流してきました

c0169106_23474410.jpg


木枯紋次郎
陣笠かぶれば完璧ですw

c0169106_23483050.jpg


スティッチジャケットが似合いますね

c0169106_23485960.jpg


相変わらずきれいなまあや姉さんのジャンプ
楽しそうです

c0169106_23494559.jpg


だいぶ目の周りの白髪が目立ってきましたがまだまだ元気
やっぱりまあや姉さん楽しそうです

そして夕方から・・・

by oyamasuki_Y | 2010-12-25 23:46 | いつもの朝練 | Comments(2)
2010年 12月 19日

マクロでまっくろ

週末いつもの公園に行きますと番犬が設置されてました

c0169106_02369.jpg


c0169106_022846.jpg


狛しえと狛ルんいうらしいですが・・・
お皿に滅法弱くてすぐ任務をほっぽりだすとか(笑)


まぁ想定の範囲内ですね


ってことでマクロで遊んでました

More

by oyamasuki_Y | 2010-12-19 23:54 | ワンコ写真 | Comments(4)