タグ:AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G ( 1187 ) タグの人気記事


2009年 02月 16日

ソバージュ?

c0169106_07666.jpg


まあやさんの耳周りの毛はウェーブが掛かってまして
この毛をなびかせて疾走する姿はお洒落だったりします


地域一番のべっぴんまあやさん、毎日せっせとまやPさんと練習中



頑張れ~

by oyamasuki_Y | 2009-02-16 23:04 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 02月 15日

朝練

c0169106_17262051.jpg


まぁきれいなまあやさん

c0169106_1727313.jpg


最近やんちゃになってきたしえちゃん

c0169106_17271947.jpg


そしてお転婆さくらさん

いつもの3匹です、本当にありがとうございましたw
・・・でなくて今日の朝練よりサンニッパ導入です


・・・重い!(鍛えろ)
・・・近い!(離れろ)
・・・ピントが合わねぇ!(それはお前の腕だ)


反省ひとしおでゴザル・・・orz

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-15 17:42 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 02月 14日

景色

c0169106_2315019.jpg



今日の気温はありえない
本当に2月なんですか?
近所を飛び立つ飛行機の背景に見える山も茶色
普通なら真っ白なんですけどね・・・
風情もへったくれもあったもんじゃないです

ただ私的には雪が少ないのは助かります
風情が無い反面色々アクセスしやすいのが複雑な気持ちになりますね


このまま降らないですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-02-14 23:29 | Comments(3)
2009年 02月 13日

飛翔

c0169106_0431682.jpg


そろそろ旅立つ渡り鳥
今年は暖冬のせいか早いみたいですね~
こういう風景見られるのもそろそろお終い


渡り鳥が北の故郷へ帰る頃ここは春の気配が訪れます


とは言え来週は寒の戻りがあるようですね・・・
全くもって忙しい天気です



まぁわたしゃ明日は仕事なんで寒かろうが熱かろうが知ったことではゴザイマセンが

by oyamasuki_Y | 2009-02-13 23:47 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 02月 12日

ボケ

c0169106_0373426.jpg


※昨日のカモ写真を縦フレにしてみました

にしてもこのレンズのボケは美しいの一言です
開放からシャープで撮れるのはいいですよね~



この背景メルト、クセになりそうです

by oyamasuki_Y | 2009-02-12 23:37 | Photo Mecha | Comments(2)
2009年 02月 11日

夕練

c0169106_23132414.jpg


もう見て分かるように真っ暗・・・
曇り+夕方という厳しい環境でした
しかもISO800なんでザラザラ

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-11 23:19 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 02月 11日

初サンニッパ

c0169106_143165.jpg


今日は朝練なかったんで鳥撮りしてきました
初めて使うサンニッパ装着です

まぁ鳥さんには「広角」なんですがね


にしても・・・何これ?


近所の買い物にF1使っている気分になれました
全てが「別次元」です><


今回はF4での撮影が多いですがサンヨンの開放とはぜーんぜん違いますね

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-11 14:38 | Photo Mecha | Comments(6)