タグ:APO70-200mmF2.8EXHSM ( 83 ) タグの人気記事


2009年 03月 28日

眠い・・・

c0169106_2038484.jpg



流石に平均睡眠4時間切りますとフラフラですね
集中力も途切れます
そりゃしえちゃんも眠くなりますがな(関係ないから)


ってことで明日のために今日は早めに寝ようと思います
あ、あと1ヶ月の辛抱だぬ><

by oyamasuki_Y | 2009-03-28 20:41 | Tsubuyaki | Comments(0)
2009年 03月 28日

立ち耳さくらさん

c0169106_054193.jpg



ミル姉さんへ~
この子が立ち耳さくらさん、近所で一番ワンパクなボーです

※過去に撮ってあげた写真でスイマセン(汗)


まず会った瞬間猛ダッシュして飛びつかれ
ディスクを取りに行くと何故か足元に来る・・・

ボール>ディスクが好き

c0169106_23591314.jpg


c0169106_052435.jpg



あ、あれ・・・ディスクばっかりやんw

そしてFlipがかっこいい

c0169106_055466.jpg



遊びたくてしょうがないお年頃のようです


c0169106_085893.jpg




ミルちゃんともすぐ仲良くなれますよ♪
歳も近いですしね


週末の大会頑張ってくださいノシ

by oyamasuki_Y | 2009-03-28 00:09 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 03月 17日

目の色

c0169106_0311212.jpg


さくらさんの目の色は茶色?
たまーに黒く見えます

c0169106_0232484.jpg


まあやさんの目の色は何色?
鼈甲のような色に見えますね~

c0169106_0251054.jpg


しえちゃんはオレンジ?

c0169106_027338.jpg


ラークも似てますね

c0169106_0273345.jpg


あずちゃんは黒が強いです



・・・これって瞳孔の見え方なんですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-03-17 23:20 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 02月 09日

Next Stage

c0169106_23504388.jpg



ビッケと聞くと某バイキングを思い浮かべる人
残念ですがオッサンですw

※私も思い浮かべました、飼い主様申し訳ありません<(_ _;)>



ところで今日届いたブツですが・・・


最高です



週末の朝練が楽しみでナリマセヌ




後は慣れるためひたすら撮るべしです♪

by oyamasuki_Y | 2009-02-09 23:55 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 02月 08日

朝練~その2~

c0169106_051249.jpg



行くぜ、豆タン!

はいな、あんさん♪


このネタ分かる人、オッサンです


まあや姉さんお勤めの時間間際にハリケーンさくらさん来襲
相変わらず元気いっぱいで可愛いです

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-08 00:16 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 02月 07日

朝練

c0169106_12163933.jpg


なんですか?これは
ひどいアングルですねw


ってことで毎度おなじみ朝錬です


明日はまあや姉さん&しえ王子共に遠征のため調整のみです

More

by oyamasuki_Y | 2009-02-07 12:35 | いつもの朝練 | Comments(4)
2009年 02月 07日

ふと気づくこの違和感・・・

c0169106_0534690.jpg



JJの練習会の写真・・・
色々と反省点が多いですね~

・コンティニュアスに頼りすぎ
少しはAFロックで追いかけろゴルァって感じです
まずは目を追いかける訓練をさらに強化しないと・・・


・ISOは積極的に振れ
せっかくの高感度が強いD300
少しは武器にして行けって感じです
80の時に受けたノイズインパクトのトラウマはかなり重症のようですw
やはりボーはSS稼いでいかないとダメですね~
いずれ慣れましたら流し撮りやってみます


・レンズはやはり旧式
シグマの70-200、中々頑張ってはいるのですが最近辛いのよ・・・
こればっかりはどうしようもないのでコントラスト上げるかして誤魔化す
それでもダメなら仕事頑張って大砲デビューします

ってのもビアンコさんの写真みて衝撃が!
Lレンズの色乗りは鬼です(泣)
VR70-200だったらもっと映えるのになぁ・・・・ ヨダレ



そして一番ヤバイ違和感



腰痛めた・・・



アタタタ・・・

by oyamasuki_Y | 2009-02-07 01:03 | ワンコ写真 | Comments(6)
2009年 02月 06日

えーっ!?

c0169106_122254.jpg



4月の大会の会場が変更になったみたいです

旧:長野 木曽桃介橋


新:茨城 ひたちなか海浜公園



おいおい、ワシの地元やん・・・
遠征すると帰省を2回するこになる


いや、それよか・・・


まやPさん、結構遠いですよ?
会場は私の実家から20kmくらいですから・・・




片道310km以上?



これは大変ですね・・・

by oyamasuki_Y | 2009-02-06 01:27 | ワンコ写真 | Comments(0)
2009年 02月 06日

待つ・・・

c0169106_2393019.jpg


おなかすいたな~

おかさんどこかな?

早く遊べないかな?


待つことも躾の一つ
良く出来てるビッケちゃんでした



それにしても毛が綺麗ですね~

by oyamasuki_Y | 2009-02-06 00:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 02月 05日

でかした!

c0169106_08218.jpg



この日は失敗続きだった彼だってできる子なんです!

ほらナイスキャッチ!



週末は頑張ってこ~い♪

by oyamasuki_Y | 2009-02-05 00:09 | ワンコ写真 | Comments(2)