タグ:APO70-200mmF2.8EXHSM ( 83 ) タグの人気記事


2009年 01月 24日

朝練

c0169106_20593720.jpg



どっひゃ~!!
飛んでるなぁ!!


今日も朝練のお付き合いをしました
まあやさん飛距離が上がりましたね!
いい感じだったように見えました


ちなみに今日の参加ワンコはまあやさんにしえちゃん
そしてさくらさんのいつものメンバーです

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-24 21:12 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 01月 21日

ダウン

c0169106_18545694.jpg


これは黒ラブのチョコちゃん、2歳のやんちゃ坊です
ちょっとダイエットが必要な感じがしますね

最近暖かい時と寒いときの差がキツイ
しかもここに来てちょっと無理してしまいダウン
風邪が悪化しました、ズビー


今日は一日中風薬飲んで寝てますが・・・ヒマだ


まぁ明日から仕事を仕切りなおして頑張ります!



黒ラブはピン合わせにくいことこの上ないですね
ボー達並に難しいです~

by oyamasuki_Y | 2009-01-21 19:00 | ワンコ写真 | Comments(2)
2009年 01月 19日

きついなぁ・・・

c0169106_22461527.jpg


この子はレオ君
さくらさんとほぼ同い年ですが体格はすでに3倍近くあります
本気で大きいピレネーです
ですが人懐っこくて可愛いですよ、飛びつき癖も直ってます
かしこいですね!


ところで朝6℃くらいあった気温・・・
1月にしては無茶苦茶です

すると午後には3℃くらいに・・・


そして現在-5~6℃くらい?
ありえない気温の変化ですよ奥さん

ホントに体持ちません、マジで
きっついわぁ~!!
レオ君みたいなもふもふが欲しいです・・・


みなさん風邪には注意しましょう
ちなみに私は引いてます、ええ(泣)

by oyamasuki_Y | 2009-01-19 22:51 | Tsubuyaki | Comments(2)
2009年 01月 18日

朝練~その2~

c0169106_16224751.jpg



さくらさん、何を見てるの?
ってことでまやPさんお勤めの時間ですノシ

ですのでしえちゃん&さくらさんで遊んでました

まずは挨拶

by oyamasuki_Y | 2009-01-18 16:29 | いつもの朝練 | Comments(0)
2009年 01月 18日

朝練~その1~

c0169106_15324870.jpg



今日も朝練です
昨日に比べ明らかに寒い><
レンズが動きません(笑)
そんな中まやPさんはせっせと練習します

「継続は力也」ですね!

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-18 15:41 | いつもの朝練 | Comments(2)
2009年 01月 17日

とある写真

みんな!聞いてくれ!

凄いセクシー写真見つけたよ!



もうね、凄いよ!

その写真はコチラ

by oyamasuki_Y | 2009-01-17 21:41 | 動物園 | Comments(2)
2009年 01月 17日

朝練

c0169106_14203651.jpg


今日は暖かい!
これは助かる思いで朝錬に参加です


といいましてもやっていることはパパラッチですが(笑)


今日は大会が近いまあやさんと舎弟?のCiel君です
二人は仲良しですね~


c0169106_14223570.jpg


って練習しなさいw

More

by oyamasuki_Y | 2009-01-17 14:35 | ワンコ写真 | Comments(3)
2009年 01月 17日

好奇心

c0169106_22788.jpg



動物って同じ目をするのですね
遊びたいなぁ・・・・じーーーーーっ


つぶらな瞳が可愛いです

by oyamasuki_Y | 2009-01-17 02:28 | 動物園 | Comments(3)
2009年 01月 16日

最近

c0169106_2383153.jpg


最近テレコンやめました
やはり眠くなりますね、難しいものです

かと言って擬似サンヨンなんでF5.6位に絞ればシャープなんでしょうが流石に暗い・・・


やはりニッパチはニッパチのまま使うと使いやすいです
最近ポンコツシグマにも愛着出てきました


明日は朝練行きたいですなぁ・・・
タブン氷点下なんで起きられるかが問題だw

by oyamasuki_Y | 2009-01-16 23:11 | ワンコ写真 | Comments(4)
2009年 01月 14日

何じゃ?

c0169106_2330794.jpg


おおおっ!?
ラークが爺さんになってもーた

大人の貫禄、それがラーク
スピークラーク(古)

ってのはさておき

by oyamasuki_Y | 2009-01-14 23:43 | ワンコ写真 | Comments(3)