日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:AT-X124PRO/ASPHERICAL ( 26 ) タグの人気記事


2008年 12月 25日

帰り道

c0169106_23151048.jpg



山中湖で一休みしてさて帰る事にします
とてもきれいな景色で名残惜しいですがやはり体力がきついです

完徹でやるもんじゃないですねw


c0169106_2318871.jpg



そしていつものパノラマ台へ

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-25 23:38 | 富士散策 | Comments(6)
2008年 12月 21日

in 山中湖

c0169106_18204844.jpg


霜が溶け路面凍結も無くなりました
ですが私は腹ペコでフラフラ

ってことで山中湖畔で朝食


そして撮影再開しました


c0169106_18231311.jpg


素晴らしい天気です
そして鬼のように寒い><

ところでふと富士山見て思ったんですが東側のほうが雪が多いのですね
どっちから噴き付けるのが多いか分かる瞬間です

More

by oyamasuki_Y | 2008-12-21 18:32 | 富士散策 | Comments(4)
2008年 11月 24日

1日目その2~東福寺~

c0169106_14233537.jpg


続きましては東福寺
伏見稲荷のJR奈良線で隣駅です
通天橋への眺めが有名な紅葉のスポットですね

早速中へ入りますか

More

by oyamasuki_Y | 2008-11-24 14:51 | 京都散策 | Comments(4)
2008年 11月 07日

冬至

c0169106_2311889.jpg


わしゃ穂高で湯治・・・
と寒いギャグも言いたくなる昨今の私です


明日の最高気温・・・10℃!?


もはや冬かと思いきや沖縄は真夏日
そして北海道は降雪
忙しいことでですのぉ



長野もかなり寒くなってきました
そろそろファンヒーター出しますかね



先週の上高地の写真を再現像&リサイズしました
どうですかね?

c0169106_1594671.jpg


c0169106_213621.jpg


c0169106_231725.jpg


c0169106_22844.jpg


c0169106_2124839.jpg


c0169106_20242613.jpg


c0169106_234034.jpg



最後の写真はあえて並べました
雲がきれいですよね~

by oyamasuki_Y | 2008-11-07 23:16 | Comments(2)
2008年 11月 07日

お、終わった・・・

c0169106_32374.jpg



お、終わった・・・
地獄のようなスケジュールが終わりました
明日から(今日から)はすこし楽になります


ところで楽と言えばSILKYPro
慣れますとものごっそ楽ですね
しかもかなりいい画像が現像されます
う~ん・・・楽してかなりの性能
上のようなゴミ構図の写真もあらやだ見られるわよw

車でたとえますとまさにGT-Rですね
逆にLRは乗りこなすと物凄い武器になるFDって感じがします



鍵コメさん同様私も発売突貫確実ですヨ

by oyamasuki_Y | 2008-11-07 03:06 | Tsubuyaki | Comments(2)
2008年 11月 03日

上高地

c0169106_1142777.jpg


改めて・・・
昨日は上高地に行きました
私恥ずかしながら初めて上高地に行きましたが・・・


もっと早く行けばよかったとですw


すばらしいですね、この景色は
天気が良かったのでさらに倍ですよホント
ただ来週末でシーズンオフらしくすでに枯れ枝でしたが
またこういうのも風情があっていいですね



最近激務だったんですばらしいストレス解消でした
また行きたいですね



11/7のブログに写真を移動しました
編集しなおしましたのでそちらでお楽しみ下さい

by oyamasuki_Y | 2008-11-03 19:32 | Comments(2)
2008年 11月 02日

上高地行脚

c0169106_0532061.jpg



今週の土日は母上と姉上と怪獣二匹が襲撃
ってことで初日は穂高、二日目は上高地へ招待しました

最初天気が悪そうでどうしようと思ったのですが
いざ当日になりますと・・・Yes!!
二日とも最高の天気でしたよ


ですが紅葉というよりは落葉、むしろでした


穂高は0℃、宿泊先の外気温は何と氷点下w
ガクブルっすよww
とりあえず猛烈に眠いので続きは明日にでも・・・zzz



ちなみに明日は仕事、カレンダーは月曜日なんでアタリマエデスヨ?w

by oyamasuki_Y | 2008-11-02 23:52 | Comments(0)
2008年 10月 25日

秋深し

c0169106_3141791.jpg


そして俺夜更かし、テラ涙目w
ちょっと調べ物していたらこんな時間に・・・


明日(今日)仕事なのに~!!
まぁ、何とかなるべwww



ってことであまりにもキレイなもみぢ鑑賞継続中です

c0169106_3162917.jpg


by 24-70

光の加減で萌え燃えるような赤になりますね
何度も言いますがこれぞ秋です

※ってか色つぶれてるやんw

c0169106_3172640.jpg


by TOKINA

ってことで以上北信もみぢ狩りでした
ところで今日は仕事なんで明日は・・・

懲りない私は・・・

by oyamasuki_Y | 2008-10-25 03:20 | Comments(5)
2008年 10月 24日

青空

c0169106_23564076.jpg



鬼無里で新蕎麦を堪能してそのまま白馬方面へ
今年の初春に撮影した場所より白馬連山が見えます


広角ですと小さいですわ


にしてもこの日は秋晴れ快晴
青空がきれいでした

More

by oyamasuki_Y | 2008-10-24 00:04 | Comments(2)
2008年 10月 23日

戸隠神社

c0169106_021357.jpg


一通り廻ったので鏡池から移動
車で数分の所に戸隠神社があります
まわりは蕎麦屋しかアリマセンw


にしても腹減ったのですが朝8:30から蕎麦屋がやっているわけ無くおあずけorz


とりあえず水でも飲みますか

c0169106_0233187.jpg


More

by oyamasuki_Y | 2008-10-23 00:26 | Comments(2)