タグ:AT-X124PRO/ASPHERICAL ( 26 ) タグの人気記事


2008年 10月 21日

戸隠~鏡池~

c0169106_052536.jpg


日曜日はさくらちゃんとデートのほかに戸隠もみぢ狩り電撃ツアーを慣行
この無計画ゲリラ撮影活動のおかげで寝不足っすw

しかも節操無く撮った上に編集する時間もないです(汗)
チョコチョコ時間見てあげますので許してくだちい><


にしてもこの景色は幻想的でした
絵葉書の風景が実際にあるんだな~って思いましたよ



ごちそうさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2008-10-21 01:06 | Comments(8)
2008年 09月 05日

新宿

c0169106_0573082.jpg



面白いですね、この街は

生活や仕事するには非常にエネルギーが必要な場所ですが
街が「活気」に溢れています


今度またそのエネルギーを分けてもらうべく遊びに行きたいですね
秋の明治神宮とかよさげな感じがします

by oyamasuki_Y | 2008-09-05 23:56 | City | Comments(2)
2008年 09月 02日

都市の片隅

c0169106_2341497.jpg



私がやたら東京に行きたがる理由


「アキバ」


・・・・間違えましたw


「都市の片隅」


やっぱこういうガード下とか下町の風景とか大好きなんですよ
繁栄の中にある退廃というアンバランスさがまたいいです
この辺にはまず無い風景ですね
だから新鮮に見えて行きたがるのでしょう



とは言えこれって「無いものねだり」なのかもしれませんね・・・

by oyamasuki_Y | 2008-09-02 23:45 | City | Comments(2)
2008年 08月 30日

晴れ間

c0169106_20305691.jpg



関東は相変わらず大荒れ模様・・・
最後に青空見たのはいつなんでしょうね?

そしてここ長野も相変わらず雨・・・
来週も曇りが続くドンヨリ天気



うがぁ!!
夕方の青い空見せやがれ(怒)



秋になったらバシバシ行っちゃる
最近シャッター回数が伸びずなまる一方です(泣)

by oyamasuki_Y | 2008-08-30 20:35 | Tsubuyaki | Comments(5)
2008年 08月 12日

五輪祭典

c0169106_22364841.jpg


世間は北京五輪一色
それと同時に起きる火の手・・・紛争、テロ、略奪・・・

世界が一つになり初めて成立するこの大会前後で世界がどうもおかしい気がする


2016 Tokyo


本気か石原さんよ?
今の東京にそのような巨大なイベントを行う「力」は日本を含めて無いような気がする

今の日本はまさに「無政府状態」
金が無くなれば巻き上げ財政を立て直す




俺の老後はおそらく残飯を漁る生活だろう

by oyamasuki_Y | 2008-08-12 22:43 | Tsubuyaki | Comments(2)
2008年 08月 11日

東京

c0169106_0493924.jpg



目の前に広がる世界
囲まれた檻の中から映る鈍色の世界


大都会は無機質な世界だった

by oyamasuki_Y | 2008-08-11 00:59 | Tsubuyaki | Comments(2)