タグ:VR18-200mmF/3.5-5.6G ( 2 ) タグの人気記事


2009年 07月 04日

JJコンペ駆け足見学

やっとこさ引越しの作業が終了しました<挨拶
Netのパスワードを紛失すると言う凡ミスを犯してしまい先ほどつながりました

ってことで先日のJJコンペの写真を上げたいと思います

ですがこの時引越し作業終了直後もあってかサンニッパが発掘不可能な場所に入ってしまい
急遽さくらパパさんの18-200と70-300をお借りしました
しかも会場入りが終了30分前w

間に合ってないですね、完全に(泣)

それにしてもこの日は暑かったです!
ワンコもヘバり気味だったでしょう><

c0169106_1813626.jpg


「暑いわね奥さん」

「ええ、扇風機と同化したいものですわ♪」


こんな会話があったとか?w

ずらずら~・・・っと載せます

by oyamasuki_Y | 2009-07-04 18:11 | DiscDogGame | Comments(2)
2008年 03月 22日

野辺山国立天文台

0322_02

やって来ました八ヶ岳
そこに面白い施設があるので見学してきました


0322_04

それはこの風向計が指すところにある

More

by oyamasuki_Y | 2008-03-22 23:31 | OFF | Comments(0)