タグ:VR70-300mmF/4.5-5.6G ( 29 ) タグの人気記事


2008年 09月 18日

突撃!となりのアライグマ

c0169106_0272083.jpg



オタクお宅拝見の時間です
今日はアライグマのカレン(仮)ちゃんのお部屋訪問ですよ



どうも~♪

あ、カメラ回ってますよ・・・?

by oyamasuki_Y | 2008-09-18 23:26 | 動物園 | Comments(4)
2008年 09月 17日

じーっ・・・

c0169106_1223822.jpg



ど~ん!


ドアップですねw

こっ、これわっ><

正体見たり前世魔人

by oyamasuki_Y | 2008-09-17 23:21 | 動物園 | Comments(4)
2008年 09月 16日

おねむりライオン

動物って朝は涼しいのか良く動いてました
ですが飯くってウロウロ騒いでいると・・・


段々と・・・・


c0169106_0154666.jpg




アラヤダ眠いですわ・・・
かなり眠たそうです



そして・・・


c0169106_016496.jpg




ンゴー・・・zzz
オヤスミナサイ

ちなみにこれはオスの写真です
メスは上の桟橋みっちょなところで寝ていたため撮影不能でした・・・_●■=


ところで動物って昼間はずーっと寝ているのですかね?
この動物園昼間動いているのサルだけでしたヨ!
まぁ暑い日だったんでしょうがないですかね・・・

それにしても気持ちよさそうです

by oyamasuki_Y | 2008-09-16 23:52 | 動物園 | Comments(4)
2008年 09月 15日

トラの観察

c0169106_20222348.jpg



トラ(Panthera tigris、虎)
動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。


ネコ科だけあってしぐさは「ネコ」
トイレの仕草もノビする仕草も「ネコ」
ただ足はぶっといんであんなんでひっぱたかれたら即死ですねん




ただ・・・トラと言うとコレ思い出すわたしゃ末期w

by oyamasuki_Y | 2008-09-15 20:34 | 動物園 | Comments(12)
2008年 09月 14日

茶臼山動物園攻略

c0169106_20121053.jpg



判定:敗訴w

いやぁ、玉砕ですわ
難しいの何の・・・とにかく動物の動きが読めません

ってことで逆に燃えた今日の茶臼山動物園攻略です

それとNikonさん、お願いです
F4通しの70-300作ってください
こういうとき辛いのよ、ホント(泣)

実売12万くらいなら爆釣だと思うのは私だけでしょうか?

萌え萌え動物をさらに・・・

by oyamasuki_Y | 2008-09-14 20:25 | 動物園 | Comments(8)
2008年 09月 01日

c0169106_23431823.jpg



昨日は前だったんで今日は後ろです
識別は「赤い光」って誰でも分かりますよね?
にしても鉄撮りも面白いですね!
やはり乗り物撮影は燃えます!!

ところでこの70-300って暗いので晴天の時くらいしか出番が無かったのですが
D300との相性が異常にいいのでこれから使用頻度増えそうです
ただ、ド本命のVR70-200F2.8が来たら逆転しそうですが・・・


VR70-300 vs VR70-200F2.8+x1.4テレコン



さぁ、勝負やいかに?
見た限り機動力の70-300、解像度の70-200って感じですね

なお、サンニッパ買えって選択肢は受け付けませんのでアシカラズw

by oyamasuki_Y | 2008-09-01 23:53 | OFF | Comments(16)
2008年 08月 31日

ゆったりドライブ

c0169106_20432967.jpg



今日ここ信州は久々に晴れました
ってことでちょいと山越えして友人と遊んできました

あれ?晴れているけど浅間山見えねぇw
ありゃどっかで雷だわ

続き

by oyamasuki_Y | 2008-08-31 20:52 | OFF | Comments(10)
2008年 08月 09日

初です

こちらでやることにしました、よろしくお願いします。
exciteは写真関係のブログは面白いですね
私は一眼初めて約10ヶ月ですがこれからもどんどん貪欲にいろんな写真撮って行きたいと思います

ってことで今日は朝から会社の上司の飼っている犬の散歩のお手伝いしてました
見返りは「撮影権」です

c0169106_1864322.jpg


今年の4月より家族の一員になったさくらちゃん
ボーダーコリーで生後6ヶ月です・・・が、すでにかなりでかいですw

c0169106_1854642.jpg


c0169106_1855718.jpg


c0169106_1861830.jpg


こっち来ました!キャー><

※この後速度保持のままタックル喰らって吹き飛ぶ私w

ワンパク盛りでかわいいの何の

c0169106_1862633.jpg


c0169106_1863524.jpg








散々遊んだ後は・・・


c0169106_1865560.jpg



こうなりましたw
う~ん、わんこ可愛いです><

by oyamasuki_Y | 2008-08-09 18:20 | いつもの朝練 | Comments(6)
2008年 07月 27日

灼熱の週末

c0169106_2333580.jpg





いやはや・・・暑いです
毎年なんか気温が上がってるような気がするYですこんにちわ
あまりの暑さで撮影する気も起きんです

とは言え週末にちょいと起きたことをツラツラと・・・

週末の風景は・・・

by oyamasuki_Y | 2008-07-27 23:02 | OFF | Comments(0)