NEW POST

秋の絨毯

秋の絨毯_c0169106_23214221.jpg



信州はすっかり秋から冬へ移行しつつあります
夜の気温は一桁になり3000mクラスの山の山頂はうっすら白くなる
そろそろ暖房の準備をしないと・・・

部屋の中はガクブルですよw

そんな寒気真っ盛りの中週末上高地へ行ってきます
紅葉はおそらく終わっているでしょう
にしても天気予報はイマイチなんですよね~



久しぶりの家族旅行、せめて天気くらい晴れて欲しいものです
Commented by Impact! at 2008-10-31 23:42 x
おっと出ました、上高地ですね!!
紅葉シーズンも終盤でしょうが、それもまた哀愁が漂う
雰囲気を映し出せるのではないでしょうか・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-01 00:51
何気に上高地初めてなんですよね
車で30分なんで意外に行かないのですよ(笑)

天気はなんとかなりそうなんで楽しみです!
ただ人連れなんで撮影時間があるかどうか・・・w


ボチボチ撮ってきますねノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-10-28 23:26 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31